■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/08/11] 腰がっっっ!

インクたん

今回は真ではなく、もえたんからインクたんです。
もえたんアニメは面白いですよ?エロいし、ちっこいし(´ω`)

で、タイトルにあるように腰を痛めました(´д`)
明確なトリガーがありませんでしたし、症状は軽めなのですが、なかなか治りません。
整形外科でレントゲン撮ったりして診てもらった範囲では、背骨周りに異常はみられないということで、しばらくは安静にしていることになりました。
まぁ、丁度、お盆休みですし!………………・゚・(ノД`)・゚・エーン

お絵かきをすると集中してしまう私としては、気がついたら腰に悪そうな姿勢になっていたりするので、これも気をつけないといけません(´・ω・`)アフン

拍手レスるる~
>なんという南君の恋人!(古いw)最近のぬこさんの真Loveの勢いはすごいですねぇ(´ω`)も
ちっこいの好き!ヽ(´∇`)ノ
同じキャラや同じ描き方をしていると2~3回で飽きてしまう性格なのですが、
どういうわけか真は描けますね…… やはりまこ愛のなせるわざですか(*´д`)

>実に良い手のひらぬこまこですなw まこスレに貼られた際、速攻で落として携帯待ち受けにさせていただきました。これからも良いまこ絵で、我々をまっこまこにしちゃってくださいw : きゃのんさん
おぉ~、きゃのんPだぁぁヽ(゚∀゚)ノ
こちらこそ、ニコニコ世界ではまっこまこにされてます~
少しでも真スキーな気持ちを共有できるようなお絵描きをしたいですね!(´∀`)

>すごく上手です!真ファンなので感動しました~!!! : 時人さん
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
真スキーな方に喜んで貰えるととても嬉しいですよ~!!!

>とても犯罪的な可愛さの妹さんですね : -さん
あの妹まこは、結構可愛く描けたなぁと自分でも珍しくふにふにしてます。

>死にました。ところでこの親指姫は愛を注げば等身大になるんですよね? : -さん
ふっふっふ、ちっこい真は愛でてもちっこいままなのです(´д`*)
描いた人がちっこいの好きだから仕方ないのです。
2007/08/11 21:22 もえたん




