■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/12/28] はかまことー

はかまこと

せっかく袴が配信されたので、とりあえず描いてみるテスト(・∀・)

お坊さんだ何だと言われたりしていたので、袴と着物の色を入れ替えてみました。
やっぱり重い色は下に持っていった方が安定しますね。

これだと着物の色がキャラのイメージカラーと違うのになっちゃいますが……
まぁ、律っちゃんもそうだしなぁ(´ω`)

でも、黒い着物は捨てがたい!(´д`)


で、さて、メリーの真ソロver.ですが……
私の機種は着うたフルに対応していやがりませんでした(;´д⊂)

まだ使い始めて一年も経っていないので、さすがに機種変更は厳しいです。
余計な機能が省かれている分、とても薄いので気に入っているのですが、
こんなところで影響が出てしまうとは・゚・(ノД`)・゚・

いつかCDに収録してくれないかなぁ……(´・ω・`)

拍手れしゅ
>湯飲みに真www
それはもぉ、ゆきぽですから。人前では絶対に使わないでしょうけどね(=´∇`)
ロゴで隠れ気味なのですが、文字なし版だと良く見えたり。

>ぽ。。。
(*´д`*)ぽ

>『ぽ』 We love 緑茶っ!(^O^)/ :時人さん
ヽ(´ー`)ノ 緑茶love!
でも、私は猫舌なので熱いお茶を飲めないのです(´・ω・`)
2007/12/28 02:18 アイドルマスター

■ [2007/12/24] ゆきぽ誕生日めりくり(´∀`)

ゆきぽ誕生日おめヽ(´∇`)ノ

(画像クリックで文字なしシンプル版)

ゆきぽ誕生日おめれぽ~ヽ(´∇`)ノ
クリスマスイブが誕生日ということで、今回もサンタ衣装ですね(´ω`)

クリスマスもお仕事な楽屋のゆきぽ……みたいな感じで。
私の中のゆきぽは、いつも正座してお茶を飲んでいるイメージがあります。

いやぁ、日本茶っておいしいですよねぇ。
社食でも食後にズズズっとやってます(´з`)且

それにしても、お気に入り3キャラ以外を描くときは、
資料を集め直したりするものなのですが、雪歩に関しては
どういうわけかHDDに画像が沢山入っていました(´∀`)

……本スレでゆきぽ画像がぽこぽこ上がるお陰ですにゃぁ(=´∇`=)

さて、真スキーにはお馴染みのきゃのんPのブログをリンクに追加しましたー。
[日々是惰眠。] きゃのんP
あなたはどんだけ真が好きなんですか、ってな感じのお方です(*´д`)アハン

拍手れしゅ
>妖精マコはいい…。とくに肩と鎖骨が…。電王のナオミさん系の露出(*もДき*) '`ァ,、ァ
またそんなマニアックな……( ´∀`)σ)Дき)
ピッタリフィットな衣装はえろえろですにゃぁ。

>うわーメチャメチャ可愛い(*´д`*)久々にぬこさんのやよいが見れてもう!:きすぎさん
ありがとです~ヽ(´ー`)ノ そういうえば、やよいを描くのも久し振りでしたね!
ちっこい連中ももっと描いてあげないとー(´∀`)

>めりくり~。三者三様、キャラが出てていいですね。いつもながらお見事。
>あと、事後ですみませんが私のブログにリンク貼らせていただきました。よろしくです。:きゃのんP

めりくり~ヽ(´∇`)ノ リンクありがとうございましたっ!
こちらからもリンクを貼り返しておきましたので、よろよろでありますよっ('◇')ゞ
2007/12/24 21:22 アイドルマスター

■ [2007/12/22] はっぴーほりでーず

めりー

ちょっと間隔が空きました。『C4U!』を聴いてしやわせな気分なぬこです(´ω`)
今週は2日連続忘年会があったりと、なかなかお絵描きできる状況になりませんでした。

そんなわけで、TOP絵も変更のはっぴーほりでーずな3人組です。
アイマスで大好きな3人をふにょふにょと描いてみました。
TOPの方は素晴らしくごちゃごちゃしてます。見づらいことこの上なし(´д`)

さて、真が一人飛びぬけてお気に入りではあるのですが、やよいといおりんも好き好きです。
なにしろ誕生日絵以外は、この3人しかアイマス絵は描いてないようなものですから(´ω`)

なんでこいつらはこんなに可愛いのでせう(=´∇`=)

拍手れす('∇')

>光速で保存っ!! アホ毛が触角に見えるのは気のせいか?w えーと、よろしければまこサンタMADも見てやってくださいw :きゃのんP
わーい、いらっさ~いヽ(´∇`)ノ
えぇ、アホ毛は触角のつもりで大きくしましたw(´ω`)
MADも拝見させていただいておりますよ~~~ きゃのんPと聞いて(ry
今後もまっこまこなMADで真スキーにエネルギーを注入してくださいませ!(´∀`)

>真がいればい何でも良いけどクリスマスは都市伝説だよね・・・。:issakuさん
私は古代バビロニアで行われていた悪魔と契約する儀式だと聞いていますが……
まぁ、真がいれば何でもいいんですよ、えぇ(*‘ω‘)
2007/12/22 14:53 アイドルマスター

■ [2007/12/17] まこフェアリー

まこフェアリー

特に描くネタがない日はまこスレのネタに乗っかってみるのでした。

そんなわけで妖精さんな真なのですが、別にサンタコスにするつもりはなかったんです。
下描きをしながら、妖精コスの真か、本当に妖精の真か考えているうちに、
なんとなく左下の言葉が浮かんできて……えぇ、シャレでございます(´д`)
時期的にはまだちょっと早いんですけね。

「妖精」さんなので、アホ毛や後ろ髪は普段とは違う感じにして、耳も脚も長くしてみました。
その結果、真には見えないわけですね(´・ω・`)イヤッホゥ
それにしても寒そうな格好(´ω`)

そして、3つ前の記事でリンクを貼らせて頂いた「潤句堂本舗」さんへのリンクをミスっていました。
ごめんなさいごめんなさいorz

拍手るす(´∀`)

>ちくしょう!!かわいすぎる『ぞ!』 (`・ω・´)b :るとしゃん
お、あるとしゃんが釣れた!ヽ(´∇`)ノ
ナギはいいですねぇ、くぎゅはいいですねぇ(=´∇`=)
最近はEDの「Chasse」を良く聴いています。良い曲です。

……ナギを描いて思う、ここは完全に真サイトなんだなぁ、と(´ω`)
2007/12/17 01:06 アイドルマスター

■ [2007/12/13] 私服ナギ

私服ナギ

先週のナギの私服が可愛かったので描きたくなりました。
なんとなく大きめに描きたかったので、クリックでちょっと大きめに。

アイマスネタ以外のお絵描きは久し振り(´∀`)
つか、ナギを描くのはこれが初めてですかぁ、ちょっと意外。

ここのところ、ハヤテを見てるとほみょ~んとしやわせな気分になります。
むふぅ、ナギは可愛いのぉ(=´∇`=)

拍手れする~

>元気になりすぎておさまりがつかーん!!さあこの猛りを鎮めてもらおうか!!
うちの真をそんな目で見てるなんて!
そんなときはとりあえず、真に正中線五段突きを喰らってくるといいと思いますよ~(・∀・)

>あ!試験期間中だけど元気出た↑↑ムラムラしてきそうです(●^o^●)☆:時人さん
お、試験期間でしたかー。
うちの真も応援してますから頑張ってくださいにゃ~(´∀`)
2007/12/13 02:48 ハヤテのごとく!

■ [2007/12/09] 元気出してください……

はだエプまこ

真のバースデーグッズが延期どころか未定になってしまいました(´・ω・`)
予想を上回る受注が集って…………ってワケでもないでしょうねぇ。

そんなわけで悲嘆に暮れるPを励ますために、うちの真は亜美真美にアドバイスを求めたらしいです。
……双子に遊ばれてるなぁ(´д`)
まぁ、さすがにおバカな真でもわかってるでしょうから、ここはニヨニヨするところです(*‘ω‘)
さ、真、ちょーっと後ろ向いてみよっか(´ε`)

舞-乙HiMEの制服もそうなのですが、メルヘンメイドみたいな衣装があると、
こういう格好をさせるのはお約束みたいですねぇ。
さすが亜美真美、わかってらっしゃる(*゚∀゚)=3


拍手れふ(・∀・)
>仕事で遅く帰ってきて、真画像を見て癒されました。リンク貼ってくださるですか!? ムチャクチャ光栄です。ジャンルはもちろんアイマスでお願いします。冬コミ準備で更新できてないのですが、よろしくお願いしますー。:潤句堂さん
こちらこそよろしくお願いしま~すヽ(´∇`)ノ 原稿がんがってくださ~い。
妄想を自ら具現化して和むこともできるのが、お絵描きのステキなところですよね(´ω`)

>俺がんばるよ!真!俺がんばるよ!ぬこさんもがんば!:issakuさん
わほーい、issakuさんもがんがるですよ~ヽ(゚∀゚)ノ
真がいれば、なんでもできる!(‘・ω・´)

>毎度さまです。メイドぬことは良い物ですよねっ、とメイドぬことPV3本上げてる俺が力説w:きゃのんP
あぁ、さすがきゃのんP、メイドぬことは正義だぜ(特にHere we go!が)(´з`)y-~
ぬこ手袋もいいんですけどね、確かに指の表情が見えなくなっちゃうんですよねぇ。
長袖だと素手でも良い感じですにゃ(´ω`)

>うおーかわいすぐる(*´д`)おかげで元気湧いてきました。 :きすぎさん
原稿の締めも、もうすぐみたいですね!
入稿したらカラーイラスト描き放題ですよ!ヽ(´∇`)ノヒャホゥ
2007/12/09 21:29 アイドルマスター

■ [2007/12/06] 真ぉ、疲れたよぉ(;´д⊂)

メイドまこ

結構、間隔が空いてしまいました、お疲れ気味なぬこです、こんばんみゃ(´・ω・`)

お仕事で他の人に振りようがないタスクが発生してしまい、
ここのところ単純に時間が足りなくなってしまっていました。
結果、帰宅が遅くなって、お絵描きとアニメ消化の時間が削られるわけです(;´д⊂)エーン

でも、このメチャクチャな状況も今週一杯でカタがつくぜ(‘・ω・´)
真が励ましてくれるから俺は大丈夫だ!

それじゃ、真に添い寝してもらいますね~(つ∀-)ノシ

追記 : リンクを一件追加しましたー

[潤句堂本舗] 潤句堂本天さん

背景には真が(*´ω`)
冬コミ準備、頑張ってくださいにゃ(´∀`)

拍手れすーにゃヽ(´∇`)ノ

>ふぉおおおおおおおゆきまこおおおお!!!かわいいのうかわいいのう:つくねさん
ヽ(´∇`)ノふぉぉぉおおおおw 描いてみるとこういうのもいいものですねぇ(´ω`)

>ゆきまこ!ゆきまこ!目がぐるぐるしてる真かわいいなぁ・・・:とーわさん
軽くパニクってました、うちの真。そういうところもかわいいのです(*‘ω‘)

>アッー!って…ゆきぽ初登場ですかね??www3秒後が気になりますな↑↑:時人さん
いや、アッー!って……w 確かに初めてゆきぽを描きましたねぇ。
ショートカットで描きやすそうなキャラなんですけどね。

>「初音マコ」検索から来ました。ここの真、どれもかわいすぎ。リンクさせてもらいますー(潤句堂)
いらっしゃいませ~~~ヽ(´∇`)ノ ありがとうございます~~~ヽ(゚∀゚)ノ
私からもリンクを貼っておきますねーって、どのジャンルとして貼ればいいのかにゃ?

>自分も最近また真絵を描きはじめてるのですが、『自分の描く真かわいくないよ症候群』に陥ってます(T_T) ねこさんの描く真は可愛くて羨ましいです。ところで『週マススペシャル』のイラスト募集をやっているのですがねこさんは参加されますでしょうか?>http://shumassp.exblog.jp/ :MYUMYUさん
お、アンソロ本でご一緒した方ですかにゃ?(´ω`) いらっさいませ~~!ヽ(゚∀゚)ノ
週マススペサルに関しては、知ってはいましたが特にお絵描きする予定はありませんでした。
ただ、募集画像サイズが小さいようなので、時間があったら描いてみるかもです(´ω`)
2007/12/06 03:18 アイドルマスター




