■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/04/28] クラン・クラン

クラン・クラン大尉

マクロスFのクラン・クラン大尉でごじゃります(´∀`)
OPに出てた変なちっこいのはこいつだったのか!
という感じで大と小のギャップにやられました(・∀・)

ちっこくて元気のいいキャラは大好きです。
クーパにクラン・クラン大尉と、今期も中々でありますよ。

さて、世間的にはGWですね。
前半はまったく関係がないのですが、後半はどうなるかなー。
休みたいなー(´・ω・`)

拍手レスヽ(´∇`)ノワーイ

>まこまこり~ん。 きゃぴぴぴぴ~んの所は爆笑しましたw てか、何で可愛くすると壊れていっちゃうんでしょうねw :そなたさん
多分、幼い頃からまこいちさんに抑圧されてきた反動なんでしょうが、いおりん型の可愛さに
憧れちゃっているんでしょうね……(*´д`)

>流石にぬこさんは反応が早いですねぇwおバカさんなまこりんに何か目覚めてしまいそうですw
確かにこれはこれでカルト的な人気は出そうですよね~(;´ω`)

>目からビームを出す某ショップキャラを真っ先に思い浮かべたよ…ごめんよまこぴー、かわいいよまこぴー
>ついでに「まっこまっこり~ん!」がちょっとだけヒワイに聞こえてしまったので、ちょっと病院に逝ってくる

逝ってらっさいませ~(;´∀`)ノ
実際、描く前に頭にポっと浮かんだのは、「にょ」の人とちぅタンでした。

>おいおい・・・さすがに俺でもこれは・・・まっこまっこり~ん♪ :issakuさん
「まっこまっこり~ん♪」は「らんらんる~♪」に通じるものがあると思いますヽ(゚∀゚)ノ

>ちょwwwww見た瞬間盛大に噴いたwwwwwこれは正に豪快なファールwwwww
>確かに真の中での『女の子らしさ』ってこんな感じなんだろうなぁ。
>でも、本人が意識せずとも真は十分に女の子らしいわけで、
>それを自分のMADでも表現出来ればなぁ、と日頃思っている次第であります :きゃのんP

可愛さと格好良さを兼ね備えているのが真の良いところですからね(´∀`)
きゃのんPのまこは、なんか自然な感じの可愛さだと思いますよ。

> こ、これはっ!!真はこの路線でも行ける気がしますっ :りゅん☆さん
あははー、でもファン層を狭めるだけなような気もしますね~(;´∀`)

>まこまこり~ん☆あぁまこりんこ星で暮らしたい…
……こんな感じのまこが沢山おる星……!?
ちょっくらフォールド技術を開発してきますね!(`・ω・´)ゞ
2008/04/28 03:44 アニメ

■ [2008/04/21] まっこまっこり~んヽ(´∇`)ノ

まっこまっこり~ん☆

真は「可愛く」とか「女の子らしく」しようとすると、何故におバカさんになるのでしょう(*´д`)
多分あれ、自分の部屋でこっそり研究&練習しているに違いありません。

「……うーん、やっぱり語尾に何かを付けると特徴的でいいよな~」
「……決め台詞みたいなのがあると、みんなで言えて一体感が出るよな~」

真はいつだって真剣です、フルスイングです。
たとえそれが引っ張りすぎの豪快なファールでも(`・ω・´)

せーのっ!まっこまっこり~~~~ん!ヽ(´∇`)ノ


そんなわけで、いまだに忙しい状態が続いています。
GWが明けても仕事はまだ終わらないだろ~なぁ(´・ω・`)ハフン

そうそう、まこスレに貼ろうかと思ったら、書き込み規制喰らってました。
確か先週も書き込めなかった記憶が……


拍手レス!ヽ(´∇`)ノ多謝!

>この発想は斜め上!wギアスなんて使わなくても女の子扱いしてやりますとも(*´д`) きすぎさん
真の存在自体がギアスですね!女の子扱いと言わず、お姫様扱いしちゃるぜ!ヽ(゚∀゚)ノ

> リョ、リョウカイデアリマス。マコトヒメ・・・。 洗脳されますたw :そなたさん
>イエス・ユア・ハイネス!それではさっそく…いただきますっ!!
>いえす まいろーど(´・ω・`)7 :あるとしゃん
>イエス!ユアマコリー!

うわはー、ギアスが掛かってる~(´∀`)
では一緒に叫びましょう!まっこまっこり~~んヽ(´∇`)ノ

>そのギアスは通じないな…なぜならば!俺にとってまこちーは初めからお姫様だからさ!
>残念だったね!すでにその命令にかかっているからな!可愛いよ真!:issakuさん

既にギアスが効かない方々も!ぬぅ、なんと言うつわもの(`・ω・´)
これが真者というものか!

>「間違っていたのはボクじゃない!(ボクを女の子として認めない)世界の方だ!」
>でも真一に捕らえられて女の子の記憶消されちゃったりして

「んむぁことぉぉぉぉー!イルカのぬいぐるみぃぃ などぉぉではなくぅー、
くぉの、ゥルルルルァジコンカァァァでぇぇ 遊ぶがぁぁ 良いわぁぁ!」
という若本御大の台詞が聴こえてきました(´・ω・`)

>M@STER LIVE02 真がついに目覚めましたね。 千早はいつからいじられキャラに・・・?
目覚めたというかなんというか……w
あれ、千早って以前からいじられキャラじゃありませんか?特に胸の話d……うわなにをすr

>ルルの格好はさせるのに、なぜクーパの服を真に着せようとしなかったんだ!
だって……ほとんどの人がクーパって誰?という状態だと思ったんですもん(´・ω・`)

>ぬこりんお大事にね~。私も最近喉やられました('A`)もき
季節の変わり目は大変でしょうけれど、もっきーもお大事に~(・ω・)
私はなんとか回復したようです。もう一回、加湿器をしまわないとなぁ。
2008/04/21 02:45 アイドルマスター

■ [2008/04/14] キクチマコトが命じる!

キクチマコトが命じる!

……イエス、マコマコ(@◇@)ゞ
って、いや、真は女の子でしょう・゚・(ノД`)・゚・
いくらでも女の子……いや、お姫様としてエスコートしてあげるからっ!
真は可愛いからっ!ヽ(;´д`)ノ

で、さて、前期に続いてコードギアスは面白そうな感じですね。
もともと一度は真にルルーシュの格好をさせようと思ってましたので、
2期が始まって丁度良いタイミングですから描いてみました(´∀`)

他にもマクロスFや図書館戦争など、見たいものは結構たくさんありそうです。
ドルアーガは……3話のクーパたんの出番次第ということで(´ω`)


……4日程前から壊れている喉に続いて腹もぶっ壊れてきました。
これは風邪なんだろうなぁ。
絵描いてる場合じゃないよなぁ……でも、真描きたいしなぁ(;´д`)
あ、仕事に響くような無茶はしませんから大丈夫です。
絵を描き終わったら0.5度くらい熱が上がったけど大丈夫です(*´д`)ハァハァ


拍手レスヽ(´∇`)ノ

>ドルアーガ面白いですよね~。GONZOのアニメでの苦い経験というと
>「ぼくらの」の後半のgdgd加減を思い出すんですけど、最後まで楽しめる作品になるといいですねー…

好き嫌いが分かれるやり方だと思いますけど、単純な私はあんな感じは大好きです。
GONZOアニメを見るのは確か巌窟王以来なので、「ぼくらの」は知らないのですが、
あいかわらず中盤以降、お話が微妙になるのでしょうか?(´д`)タノムゼ

何はともあれ、クーパたん次第!(`・ω・´)
2008/04/14 00:05 アイドルマスター

■ [2008/04/08] クーパ ドルアーガの塔

クーパ

閣下のための地獄の一週間も終わり、一週遅れのハヤテの最終回を見てしんみりしてました。
あぁ、終わっちゃうのねと思ってたら最後になんか出てましたけどw

で、ドルアーガの塔です(´д`)
GONZOに何があったのか知りませんが、私はこういう弾けたノリは大好きです。
1話目のインパクトは十分でした。2話以降がどうなるかわかりませんけれど。

白亜右月とGONZOというと、どうしても爆裂天使を思い出すのですが、
こっちはちゃんとしたお話になってるといいなぁ(;´д`)

そんなこんなで、キャラはクーパさん10歳。
絵の出来はイマイチ(´・ω・`)
でも、裏を見る限りキャラは素敵な予感。どーなるんかなぁ(´ω`)


拍手レスヽ(´∇`)ノ

> 前回初めて拍手送った者です。 可愛いですね、春香。 これからもちょこちょこお邪魔させて頂きますね♪ :そなたさん
わっほーい、ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
もうしばらく週一程度の更新になりますが、思い出したときに覗きにいらしてくださいませ~

>お誕生日おめでとう!!パンキッシュな春香、やっぱり最高ですね。似合いすぎです :りゅん☆さん
春香のパンキッシュゴシックは色も含めてとても似合ってますよね!
絵では隠れちゃってるけど、ネクタイが素晴らしいと思うのですよ(*´д`)ハァハァ
2008/04/08 02:32 アニメ

■ [2008/04/03] はるるん誕生日ヽ(´∇`)ノ

はるるん誕生日ヽ(´∇`)ノ
はるるん誕生日おめれぽ~ヽ(´∇`)ノ
歌唱力がちょっとドキドキなのに、持ち歌が太陽のジェラシーというところも
チャレンジャーな閣下、好きです(´ω`)

お気に入りのパンキッシュゴシック春香ver.ですが、タイミング的にやっぱりこれになりました。
黒と赤は良いですねぇ(´∀`)
ギターも描いてみたけどめんどくせぇ!ヽ(;゚∀゚)ノ

で、いおりんから始まった同系統の誕生日イラストも、閣下を以ってめでたく一周しました。
振り返ってみると、真だけゲーム中の衣装と無関係な浴衣ですねぇ。
ミニ浴衣とか配信されないかなー。

拍手るすヽ(´∇`)ノ

>ぐ~っ!(エドはるみ風)。いつもながらカッコ可愛いです。鎖骨とかお腹とかがおいしそう。:潤句堂さん
ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
おにゃかです、へそです、それが正義です!(*´д`)

>初めて送ります。このマコっち、いいですね。かっこよさと可愛さを兼ね備えてる
わーい、ありがとですーヽ(´∇`)ノ
かっこかわいいのが真ですよね~

>うわー!やっぱ真かっこいいな~!
うわーいヽ(´∇`)ノ
かっこいいのですよ!真は!さぁ、結婚しよう!
2008/04/03 02:37 アイドルマスター




