■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/05/26] my song

my song

『my song』のトレイラーを見ました。うん、いい曲ですね(´ω`)
イントロの時点で、あ、これは好きなタイプの曲だと感じました。
SMAPとかSPEEDあたりが歌いそうな感じでしょうか。

ダンスはちょっと重力不足な感じですが、真とあずささんの声はとてもこの曲にあってますね。
その分、いおりんが負けちゃっていたのは仕方ない……(´・ω・`)
『エージェント』や『迷走mind』みたいなカッコイイ曲もいいけど、『まっすぐ』や『my song』のような
曲も真には良く合っていると思います。

本当は誕生日にお絵描きできなかった亜美真美のネタを探していたのですが、
『my song』を聞いて、某所でこれまた恋さんが描いてらしたのを拝見したら、
ストレートにこんな感じの絵を描きたくなりました(´∀`)

お花の尻尾が生えてる、ML04ジャケットの真の髪型に合わせて結ってみたら、
毎度のごとく予想通り誰だかわからない絵に。
ぬころぐで描かれているということでしか真と認識できないぜ。
でも、いいんだ、描いててスゲー楽しかったから~(=´∇`)
真ぉぉ、好きじゃぁぁぁぁ!ヽ(*´∇`)ノ

ちょっとばかりCDのジャケットをイメージして描いたのですが、参考にしようと手に届く範囲に
あったCDを見ようとしたら、9枚中8枚がアイマスのCDでしたヽ(;´ー`)ノ
……確かに最近、アイマス関連以外のCDを買ってないなぁ。

妄想拍手レスヽ(´∇`)ノアリアトー

>>描いてみました  ひぃーーーーやっほーーーーう!!百合最高! ありがとうございます*10
どういたしまして~(´∀`)
敢えてネタ寄りな絵にしてみたのですが、喜んでいただけましたでしょうか(´ω`)

>美希、亜美の後のギャップがまた凄いですよねw しかしまぁ、真前だことww そなたさん
真前なのは小鳥さんの妄想補正が掛かっていますからね~。カッコイイ真も素敵です。

>その妄想中の小鳥さんを俺に下さい!
うほ、小鳥さんを、ですかw え、えーっと、小鳥さんを持ち帰るには社長を倒さないとダメらしいですよ?

>まこちーオレも抱いてー!!抱き枕がわりにしてー!!
乙女な真も王子様な真も私のものなので諦めてください!(`・ω・´)

>小鳥さんの妄想の中の男前過ぎる真と下のわんこな真とのギャップがw
真は最高のギャップキャラですから!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ

>はるまこの、画像集に使わせてもらいましたwもし宜しければ、見てください。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3417458 :ミサキさん
おほ、サビのところで使っていただけるとわ(´ω`) カップリングは恋さんやつくねさんが圧倒的ですが、
私の絵でも素材として使えそうなものがあったら遠慮なく使ってくださいにゃ(´∀`)

>ML03のはるまこ分は良かったですねぇ。特に春香さんの台詞が色々とw
真だけは謝ってからガバッなのが素敵ですね。春香さんはおいしい役どころでした(´ω`)

>たまには百合も良いよね^^ :issakuさん
あくまで小鳥さんの妄想であって、私は百合属性は持ってませんよ?w(*´д`)

>ゆきまこは正義 :たなかP
>まっこまっこりーん

おぉう、ここにきて何故かゆきまこにコメントが!
ミサキさんの動画から辿った別の動画で使われていてちょっと嬉しかったり(´ω`)

> うーん似合い過ぎ。まさに天職だな真!しかし元ネタハルヒのストレートロングの真って想像もつきませんねー
もうちょっと大人になったら黒髪ロングのセクシー美女になっているかもしれませんよ?(・∀・)
2008/05/26 01:43 アイドルマスター

■ [2008/05/19] はるまこ(*´д`)

小鳥さん妄想はるまこ

>M@STER LIVE03 クリームをぺろぺろだとーー!!!?ぜひ描いてくださいねっ!!(懇願)

……という拍手を頂いたので描いてみました(*´ω`)
「YES♪」コンビということで、初のはるまこです。
……初がコレですか、さすが小鳥さん(責任転嫁)
小鳥さんの妄想なので、真にちょっと王子補正入ってるようですね。
なんか沢山出てくるようになってからのガンダムにでも乗ってそうです。

しかし、こういうのも楽しいもんですにゃぁ(´ω`)
真前な真も良いものですヽ(´∇`)ノ

さて、そのML03ですが、今回はC4U!やML02と違って一枚だけちゃんと届きましたw(・∀・)
中身は……なんというかカオスですね(;´∀`)
美希にあの歌い方をさせるとは思いませんでした。
美希の場合、頑張って歌っても可愛くなっちゃうんじゃないかと思うのですが、まぁ、あれはあれで。
ウキウキー!!!!

ミニドラマパートでは……正直、クリームぺろぺろよりも、やよいのトラウマの方が印象的でした。
嗚呼、やよい不憫だよやよい(;´д⊂)
大丈夫だぞ!お小遣いあげるからな!(´ω`)つ 【68円】

拍手レスヽ(´∇`)ノありあとですー

>うはー私もアニメだけですが桜蘭好きでしたヽ(´▽`)ノ真に似合いますねw
>前回のコメント、自分テンション高すぎてかなり恥ずかしいことに(ノ∀`) (きすぎさん

おぉ、きすぎさんもホスト部見てらしたですかー(´∀`)
私も他の方の絵にコメントするときは変なテンションになりますので(´ω`)オホホ

>真は似合いすぎるwww けどさり気に亜美真美もいい感じw そなたさん
真はホントにブレザーを着ただけなので、ちょっとでも関連性のある双子の方が合ってるかもです。
ハルヒは記号がなさすぎて困りました(´・ω・`)

>この組み合わせは反則すぎます!真ならきっといいホストになれそうですね。 ところでモリ先輩は誰ですか?
モリ先輩に合うキャラがいないんですよねぇ。ハニー先輩をいおりんとするとMA的にあずささんかなぁ。
……おっきいし(*´д`*)

>ぎゃーっなんという不意打ちwホスト部ネタがくるとは思わなんだですよ~。せっかくだから
>他のキャラのホスト部パロも見てみたいですっ。結構あわせにくいとは思いますけど^^;

最初は普通にハルヒの格好をした真を描いてたのですが、まるでホスト部らしくないので
双子を後付けしたんですよね。パロとしてみるとあまりにも微妙ですた(´д`)
他キャラのパロとなると……難易度高いですね……ヽ(;´д`)ノ
2008/05/19 01:58 アイドルマスター

■ [2008/05/11] 765プロホスト部?(´ω`)

真ハルヒ

まこスレで桜蘭高校ホスト部に触れたレスがあったのでお絵描きしてみました。
ハルヒってビジュアル的に真にピッタリですしね(´ω`)
そもそも絵柄を似せるつもりもなく描いたのですが、制服以外に記号がなくて
普通の真絵にしかなりませんでした。

他のキャストは双子が亜美真美、鏡夜が律っちゃんかなぁ。
ハニー先輩は……うさちゃんを持ってるからいおりんかしら?
その後に描いてらした恋さんによると、環は美希……なるほど!(・∀・)

私はホスト部をアニメで見ただけで原作は読んでいないといういつものパターンです。
そのアニメも絵柄的にスルーしようとしていたのですが、
ひめちゃ!のメンツから薦められて見てみたら、これが実に面白かったわけです。
コードギアスもそうなのですが、絵柄だけで判断しちゃいけないという良い例ですね。

2期やってくれないかなぁ(´ω`)

拍手レスヽ(´∇`)ノありりん

>何というか、かわいいより先に美しいと言ってしまいますね。イラストからマイナスイオンを浴びて元気になりそう。:やまりんさん
うにゃははー、ありがとーございますー(´∀`)
背景とか雰囲気重視ってことでほわほわです。ちびっこはマイナスイオン(´ω`)

>うおおおおおおおおおお!!ごーじゃす!でりしゃす!でかるちゃあああ!?!
>美しすぎて死んだ!ヽ(´▽`)ノすごいよぬこさん最高です。 きすぎさん

おほ、なんというゼントラリアクション(=´∇`)
きすぎさんのミニウェディングも素敵ングですよ!

>うがああ!!すばらしすぎる!!はぁはぁvv(以下省略w):つくねさん
ありがとございまするーヽ(´∇`)ノ
省略しちゃった内容に関しては大了解でありますよ!わっほーいヽ(´∇`)ノ

>真もいいけど伊織も良いよね!:issakuさん
そーなのです!いおりんはとても良い子なのです(*´д`*)ハァhァ

>遅ればせながら、濃厚なやよいおり臭を嗅ぎつけて(ry んでもって、ロゴの「IORI CHAN」が「LORI CHAN」に見えてしまった俺さんはもうダメだorz
>いつも思うのは、ぬこさんの絵は髪とか肌とか衣装とか、とにかく質感がすごく高いんですよね。見惚れてしまいますです:きゃのんP

にゃっはっは、実は指摘を受けるまでもなく、描いた自分もそう読めましたので正常です(´∀`)
質感……ですかぁ、ちまちまと塗るのが好きなので、そのお陰なのでしょうか(´ω`)

>一粒で二度美味しいクラン大尉、すてきです:クラン大差さん
すてきですね!(`・ω・´)
でも、先週もちっこい版の出番が……なんとなく、しばらく出番がない予感が……(б.б)
2008/05/11 21:18 アイドルマスター

■ [2008/05/05] いおりん誕生日ヽ(´∇`)ノ

いおりんおめーヽ(´∇`)ノ

いおりん、誕生日おめでと~!!ヽ(´∇`)ノ
お休みの日が誕生日だなんて、なんて良い子なんだ!(割と切実)

久々に連休というものを取りました。前回は良く覚えてません(´ω`)
そんなわけで、にゅるにゅるとお誕生日絵をお絵描きしてました。
なんだか随分と久し振りのお絵描きな感じ。
まぁ、明日も仕事ですけどね~(´・ω・`)

去年まではパターンに沿って誕生日絵を描いてたので、今年はフリースタイルで。
一度は描いてみたかった「やよいおり」です。
あぁん、二人ともとっても良い子だわぁぁぁ(*´Д`)ハァハァ
このまま健やかに育っておくれ(´ω`)


さて……都産貿でのMBF、楽しかったんだろうなぁ。
やっぱりノータッチだと疎遠になっちゃうなぁ、イベント(´・ω・`)


拍手レスヽ(´∇`)ノアリガトゾナ

>クラン、ぬこさんならきっと反応すると思ってましたw 元気なちみっこはいいですね(も∀き)
良いですな!実に良いですにゃ!(*´д`*)
ちっこい状態でどのくらい出番があるのか気になるところですが……w

>一粒で二度美味しい!大小ともにぐっさん声というのもポイント高いですね。ところでこの衣装、以外と真にも似合いそう…?
豊口さんの演技も良いですよね。でっかい方はレヴィに聞こえてきちゃいますけどw
衣装に関して、すごいフリが来ましたね(;´∀`) 実際、どうなんだろう……髪型が違いすぎるのが……

>くらんくらんにされましたということですね、わかります
いやっほう!くらんくらんにされましたさ!
ちっこい版で登場したら、多分、まだ描きたくなると思います(`・ω・´)シャキーン

>きゃわいいいいいいいい!:ぶりさん
ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
ちっこいは正義!ヽ(゚∀゚)ノ
2008/05/05 20:54 アイドルマスター




