■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/06/30] もっかい、まこ白水着

まこ白水着2

というわけで、実際に配信された真のグラビアミズギ2は、真らしいショートパンツスタイルでしたね。
トップスはボタン一個留めという……(*´д`*)
でも、外れているボタンも左側に付いてるので、元々ボタン一個しか掛からないかフェイクなのかな?

私は白水着にミニウェディングのときの白ブーツを合わせてニヨニヨしています。
だってほら、ダーティペアみたいなんですものヽ(´∇`)ノ
これにネコミミとネコ尻尾をつければバッチリです。
指が動かなくなっちゃうので、相変わらず手袋はつけません(・ω・)

んで、お絵描きは今回も白水着を。私が予想したのはこんな感じのトップスでした。
フロントジッパーってなんかエロくね?みたいな。

前回の乳サイズを大きいと感じる方がいらっしゃったようなので、今回は減量でw
恥ずかしがっている結果、より寄せて上げてになっちゃってテラエロスというノリだったのですけどね(´ω`)
つか、みなさんエロいのお好きなんですねぇ。……まぁ、私も好きですが(=´∇`)

しかし、今回は作業時間の予測を誤ったわぁ(´・ω・`)
一通り塗り終わってからの時間が掛かりすぎでした。服描かなくていいからと余裕ぶっこいてたのが……


拍手レスヽ(´∇`)ノありまとーです!

>こっちはドキドキどころかしんぞ・・・(パタッ←心臓が破裂した模様)しかし胸の肉がもうあのそのなんとも
真だって頑張ればこれくらいは寄るはず……無理かな?(´・ω・`)

>ハァハァハァ紐ひっぱっていいですか!先生!:つくねさん
うちのアイドルにそんなことは許しません!私がやります!(*´д`)ノ

>もうなんというか・・・真結婚してくれ!!台詞がまたエロいです(*´д`) :きすぎさん
残念ながら日本では重婚は認められていないんです、ごめんなさい(´∀`)

>(*゚∀゚)・:∵ブハッ な、なんちゅうもんを、なんちゅうもんを見せてくれるんや~! 綺麗なボディラインと恥じらう真の表情にもう即死ですよ即死w さて、実物のデザインはどんなのでしょうね。個人的にはベアトップセパレートキボンヌw:きゃのんP
大丈夫です、描いている本人も描きながら死んでいます。一人では死なせませんよ(*`ω`)
きゃのんPも同じようなデザインをイメージされてたのかしら?

>おなかっ!へそっ!へそっ!!もうどっきんバクバクです!
おにゃか!(人´∀`)(´∀`人)へそ!

>真はとてつもなくけしからん!俺の心を盗みやがって・・・!:issakuさん
とっつぁ~んを呼ばなくてはいけませんね(´∀`) ちなみに私の心は初めから真のものです。

> 暫く見ない内に格段にレベルアップしていらっしゃる(;゚д゚) 嫉妬の炎ガメラメラと 焼き豚 さん
やっきー、お久しぶりです~ヽ(´∇`)ノ うはは、ありがとうございますm(__)m
どうなんでしょう、真を描き始めて一年は経っているのですが、うまく真を描けるようになってるのかなぁ。

>これはいかん、いかんぞぉぉぉ!! ( ゚∀゚)o :そなたさん
白水着、しかもビキニはイカンですね、ジツにケシカラン(*`ω`*)

>見てるこっちがドキドキ、むしろマッコマコ。。
マコられていただけましたか!よかったよかった(´ω`)

>むねむねどきどき(*´Д`) / 隼人さん
ドキがムネムネヽ(´∇`)ノ 隼人さんもお久しぶりでごじゃります。お元気してらっさいますかー。

>見てるこっちもドキドキしてしまいまふ:あるとさん
おや、あるとしゃんも!ヽ(゚∀゚)ノ なんか今回はひめちゃの方々がコメントを下さって嬉しいですにゃ。

>マコビキニ・・・ドキドキどころか心臓バックンバックン物だわ!
ショートパンツもいいのですが、マコビキニも見てみたかったですよね……(=´∇`)

>ぬこさんこれは…。エロ過ぎる(*゚∀゚)=3 照れ顔もかわいいですね~(もきゅきゅ
もっきーがエロいと言うからには結構エロいに違いない!安心した!(?)ヽ(´ー`)ノ
2008/06/30 00:39 アイドルマスター

■ [2008/06/22] まこ白水着

まこ白水着

次回のDLC衣装は法被とグラビア水着2……って、白水着ですか(´∀`)
てか、あずささん、ヤバいでしょう、いろいろな意味で(*´д`)

真の水着のデザインはまだわからないのですが、深い読みもなく普通に描いてみました。
中央にファスナーが付いてるチューブトップあたりが似合いそうだなぁ(´ω`)
しかし、さらしというのも……

さて、これを塗っている途中でペンタブの挙動がおかしくなったので、ドライバを再インストールしてみました。
するとSAIでの描き味があまりにも変わってしまって大困り(´・ω・`)
思い当たるところは文字認識モードへの切り替えなのですが、その項目が見当たらない!
結局はググって調べたのですが……なんでわかりにくくなってるのん?
ちなみに、挙動がヘンになったのはペン先が古くなりすぎていたからでして、
ペン先を交換したらあっさり直りました。
えぇ、ドライバは一切関係ありませんでした(´・ω・`)

とまぁ、大困りだったのは別で作業をしているためでもあって、そちらはなかなかピンチ。
6月中旬以降は暇になっているハズだったのに、なぜか昨日の土曜も出社してましたし(・ω・)
でも、最低週一では更新してきたいしにゃぁ。ゆるゆると頑張るにょ(´ω`)

拍手レスヽ(´∇`)ノ

>ぬこさんもジャージ萌えなのですかヽ(´▽`)ノ良いですw
>ついに『i』が・・・いい曲なんで凄く楽しみですね~:きすぎさん

ジャージ萌えです(´ω`) 腕のラインが好きなのです。
『i』はいい曲ですよねぇ。トレイラーも見ましたが制服も付いてきますし、ますますよいよい(´ω`)

>走った後は、ももも、勿論 ハァハァ( ´Д`;)・・・ :そなたさん
そりゃもぉ、さわやかにスポーツドリンク……じゃなかった、水を飲むわけですよね!
……あれ、違いました?(´ω`)

>ジャージ真のいつもと違った線と塗りも良い感じで見とれてしまいました…! あんかタン
おー、あんかタン、おひさです(´∀`) もう少し余裕ができたら、またお会いしましょうね~。
前回の塗りは珍しく下地塗りをしたので、ちょっとだけ違う感じですね。

>う~んどこから見ても爽やか少年な真さんですね フェロモン出しまくりですね
少年っぽい真も好きなんですよ。そういうのを描くと、ホントに男の子にしか見えなくなっちゃうんですけど。

>my songは、真がもう少ししっとりと歌ってもよかったかも。あずさの声に震えました
凛としていて真らしくていいんじゃないでしょうか(´ω`) あずささんはさすがですよね!

>ぬこりんまたまた急がしそうですねぇ。体壊さんように。(`・ω・´)b
>先週ミクシでメッセージ送ったんですが、気付いていただけました?もっきー

おふん、ごめんなさい。拍手見て返信を思い出しました(´・ω・`)
体調は大丈夫ですにょろ。会社にいる時間が長いだけで、仕事自体は楽な段階になってますからー。
2008/06/22 20:58 アイドルマスター

■ [2008/06/16] まこジャージ

まこジャージ

大きく予想が外れて平日に作業ができなくてピンチなぬこです、こんばんは(´・ω・`)
今週はどうだろう……無理だったら厳しいぞぉ、アハハーヽ(;゚∀゚)ノ

で、特に描くネタもなかったので、お絵描きの方は意味もなく半袖チビジャージの真です。
半袖ジャージって可愛いよね、というつもりで描こうとしたんですが、
普段通りのニーショットになる気配が濃厚だったので、縦長になっちゃうけどたまには全身を。

つか、黒ジャージじゃ可愛いというよりはカッコよくなるよなぁ。
まぁ、いいや、可愛い真は他の真スキーさん達に任せようヽ(´ー`)ノ

さて、どうやら次回のDLC配信曲は「i」だそうですね。
「i」もとても良い曲なので楽しみです(´ω`)
MA版の時点で複数の歌い手の組み合わせ前提で収録していたはずですから、
歌は新録ではなさそうですが、伴奏自体はどうするのかなぁ。
1stで選んだキャラクターに合わせたバージョンに……なるわけないか(・ε・)

拍手レスりんぐヽ(´∇`)ノ

>だ、だめだ・・・、可愛い過ぎる・・・。パタ・・・ :そなたさん
そうやって倒れて真に看病してもらうって寸法ですね!それじゃ、私も……パタ……(ワクワク)

>ボクが練習台になってあげるよ…いや、ボクで練習して下さい
本当に練習台でいいんですかい?それじゃ、本番は遠慮なく私が……(*´з`)ンチュー

>(´;ω;`)真・・・どう見てもブラじゃなくタンクトップ。 真はブラ持ってるのかな?
えぇ、タンクトップです。最初は黒にするつもりだったのですが、雰囲気に合わないので白くしました。
真はスポーティーなものを着けているイメージですが、なにせオニャノコ願望が強いですからね……!

>「イルカ~!俺と代われ!」っと叫びたくなる絵ですね^^ :issakuさん
イルカに嫉妬する日が来ようとは!
OfficeアシスタントのイルカさんのAAが貼られるとは思いませんでした(´ω`)
2008/06/16 00:29 アイドルマスター

■ [2008/06/09] イルカとチュー(´ε`)

イルカとキス

久し振りにまこスレにてお絵描きしてきました(´ω`)
イルカのぬいぐるみとキスの練習をしてるまこちん……らしいですよ?(*´д`)

まこスレは、ここのところ良い妄想が沢山飛び交っていて、とてもカオスです。
時間が取れればもっと描きたいところですが……なかなか厳しいですねぇ。

お仕事は落ち着いてきたものの、やることはいろいろあります。
まぁ、どれも楽しいことなんで、ゆるゆるとやってきますにゃ(´ω`)


拍手レスヽ(´ー`)ノありがとうございますー

>エロカッコカワイイ!真にしかできない新ジャンルですね
こういう格好でもエロくなりすぎないのが真の良いところだと思うのですよ。
美希もいけると思うのですが、たぶんエロさが勝っちゃうんじゃないかなぁ(´∀`)

>爆裂天使は懐かしいですね・・・一回しか使われなかった銃を構えたメグのフィギュア持ってます
メグのフィギュアですかぁ。詳しくないのですが、やっぱり最終回のラストのアレでしょうか?

>フロモモがエロい!フトモモがエロい!!大事なことなので2回言いました!
フトモモはエロいのです。エロいのはフトモモです。
はい、ここ、テストにでますよ(・∀・)

>(*゚∀゚)=3うちももももも~(*´Д`*) '`ァ,、ァ  もき
よっほ~、尻や脇や鎖骨やへそやフトモモといえばのもっきー、おひさ~ヽ(´ー`)ノ
腰から下がエロければいいのです、銃が歪んでても気にしないのです(`・ω・´)

>素敵なイラストに一目惚れしました(因みにアイマス方面です)
>フリーということで、勝手ながらリンクを貼らせていただきました。失礼いたしました。

ようこそ、いらっしゃいませ~ヽ(´∇`)ノ
お気に召されたイラストがあったら嬉しいですにゃ。真スキーな方でしょうか?(´ω`)
2008/06/09 01:46 アイドルマスター

■ [2008/06/02] 真in爆裂天使

真in爆裂天使
(クリックで元画像)

DLC衣装のカウガール姿の真です(=´∇`)
今回の衣装は露出度が高くて実にケシカランですね!

……

えー、まぁ、なんかカウガールの衣装が割と普通っぽく思えて、ネタいじりしたくなっただけです。
そんなわけで、どのくらいの認知度があるかわかりませんが、『爆裂天使』のジョーの格好させてみました。
チャップスとホルダーを外すと超ローレグ?という変態さんです(*`ω`)

なぜ、爆裂天使のジョーなのかといえば、他に思い出せたのが『おっぱいリロード』や『エド』、
『ジェミニ』とかそのへんで、なんというかまとまりそうもなかったからです(´д`)

当初はもっと適当に塗るつもりだったのですが、肌を塗ってたら楽しくて……
実は途中で力尽きてたんですが、なんとか仕上げました。

さて、暦も6月に入り、ぼちぼちお仕事も落ち着いてきたような気がします。
なんとなーく、そろそろ2時間くらいは早く会社を出られるような気がします、たぶん。
そしたら平日にも何かできるような生活に戻れるかもしれません。

あー、そうそう、運良く私はリアル小鳥さんの声を聞くことができました(´∇`)
アイマスのライブへ行くのは初めてですので楽しみですにゃ。

拍手れしゅヽ(´ー`)ノありがとーございます

>また看破されちゃっ… どうもありがとうございます。あの絵なんかがこのような素敵な絵の
>きっかけになれるなんて身に余る光栄でございます。私の釘宮耳ではむしろいおりんと真の声しか
>聞こえませんでしたよw あずささんも好きだけどいおまこもいいっすよね、いおまこも。:恋さん

こちらこそありがとうございますヽ(゚∀゚)ノ 恋さんの真のストレートな感じがとても良かったのです。
私もいおりん大好きです。くぎゅさま大好きです、罵ってください。
そうそう……恋さんの絵は恐らく、誰でも一発で恋さんだとわかると思いますよ?(´ω`)

>今からPと運命的な出会いをするような真が浮かびました あざーす!
おぉ!その解釈は素敵ですね!
そうか、デビューを夢見て一人で練習している真の絵だったのですね(´∀`)

>早く実機で『my song』を聴きtaiサビ直前の盛り上がり方がもう…
良い曲ですよねぇ。フルバージョンを聴くために、ML04を買わずにはいられません(´д`)

>うわあああすごい!曲のイメージと合っていてすばらしいです(*´д`)
>遠くの空の描き込みまで・・・どこからどうみてもちゃんと真に見えますよ! :きすぎさん

曲の穏やかな出だしから夕方をイメージしたのですが、違和感がなかったようでヨカッタ(´∀`)
真に見えた方は真の真士です(;´д⊂) いろいろと手遅れですw

>木々の中に俺が混じってますねwwww:そなたさん
(´д`)! 真なら目の前にいても歌ってくれるよーな気がw

>ヤバい、見た瞬間俺さんは鳥になった!『my song』を朗々と歌い上げる真の歌声がイラストから
>聞こえてくるようです。吹き抜ける風が目に見えるような質感もたまりません。
>素晴らしいもの見せていただき、ありがとうございました。:きゃのんP

ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ この風のおかげで真の記号がなくなっちゃったんですけどね!
でも、逆風の中で歌っているイメージじゃなかったのです(´ω`)

>ぬこさんはいつもどのツールをどういう段階で使ってるのでしょうか?
>いつも惚れ惚れするような一枚絵で気になってしまい・・・っ:宏さん

おぉ、宏さんお久しぶりでごじゃりますっヽ(゚∀゚)ノ
ツールは一部を除いて、下描きから仕上げまで『SAI』ですにゃ。
テキストを打つときと、選択範囲を利用した作業をしたいときにホトソを併用します。
ホトソで言うところの、Ctrlを押しながらレイヤーパレットをクリックしたら、そのレイヤーに描かれてる部分が
選択範囲として読み込まれる機能があったらなぁ。

> なんて格好良いんだ真 でもなんて少年ぽいんだ真 しかし後ろ髪とお尻に花の二段しっぽ攻撃は新しい真発見でしたね
少年ですよねぇ、ホント(;´∀`)
しかし、真のソニックヘアーで後ろ髪を結うことが可能なのでせうか……

>どうも、ミサキです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm3450817で使わせてもらいました。
拝見させていただきました~。なんか随分と描き手が偏っているような気がw
他の画像集も楽しませていただいておりますm(__)m
転載不可の絵描きさんも多いですが、そのあたりはダイジョブですかにゃ?
2008/06/02 03:38 アイドルマスター




