■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/11/25] ホーリーナイトドレスな真

ホーリーナイトまこ
というわけで、次のDLC衣装のホーリーナイトドレスを描いてみたですよ。
あー、こりゃタマランですな(*´д`)
白いスカートに黒タイツ、ベレー帽にフード付きのサンタ服って、もぉねっ!
手袋もしてるので、露出度がとても低いトコなんかも冬っぽくて素敵すぎます。

やっぱり真はスカートを穿かせると一段と可愛くなりますねぇ。
普段はパンツスタイルのイメージが強いからこそなんでしょうけれども、
キャラ別デザインのDLC衣装で、真がスカートってのも素晴らしいじゃないですかっ。
髪型をいじれなかったりと、ちょっと寂しかった真ですが、これは大ヒットでしょう!(*´д`)

『神さまのBirthday』もありますし、今回のDLCは特に楽しみです。
…………ちびっこ達のクマさん手袋も良いなぁ(=´∇`)


拍手レスヽ(´∇`)ノありがとーです

>何かこの二人って凄く仲良しになれる気がするんですよねぇ…。
私も仲良しさんになれると思いますよー。二人ともサッパリしてて気が合いそうですね。

>…なん …だと?! 自分以外に妄想駄文書きがいただとぉ?(゚Д゚ ;;)
絵に絡めて妄想を広げていただけるのはとても嬉しいので、よろしければまたお願いしますwヽ(´∇`)ノ

>デートに見える件について。 そして、離れたところからジーッと千早が見つめ、
>あらあら…とその横であずささんが微笑んでいる気がする…。

ゆきぽでも美希でもピヨちゃんでもなく千早ですか!別にサイズを比較して……あれ、誰か来たみたいだ。

>これわ儂がニーソ好きと知ってての所業かっ あぁあ可愛いよ真可愛いよ、プリッツスカート&ニーソ是最強!!
>「へへっ♪そんなに似合いますか?じゃあ今度のデートの時もこれにしますね。じゃあ響との待ち合わせに遅れちゃうんで」
>と言ってスカート翻して出て行く真に次のデートが楽しみだーと読んでいるふりして
>新聞紙の穴から覗いてニヤつくのを妄想したら鼻水が止まらなくてむず痒い

あの格好の真とデート!死ぬ!3日前から眠れません!
考えてみたら、普段の衣装としてニーソを描くのは初めてのような気がします(´ω`)

>まこにスカートはいいですよね。パンツ系はもう古い
良いですよね!でも、たまにスカートだからこそ、ギャップを楽しめるという面もあると思います。

> ぴくしぶからきました。ひびまこ良いなぁ…
>響といると他の子といるとき以上に真は乙女って感じがします。なんとなくだけど。 :htmnさん

ヽ(´∇`)ノいらっしゃいませ~~
もしかしたら、真にとって響はとても貴重な存在になるのかも知れませんねw

>絶対領域さいこーヽ(*´∇`)ノ  ねこぷち先生さいこーヽ(*´∇`)ノ 
>これから先生が描くであろう、モコモコサンタ服の真さいこーヽ(*´∇`)ノ :ねこぷち先生のファンさん

ひ、ひぃ!ありがとうございます!でも、先生はやめてくださいヽ(;´д`)ノ
というわけで、サンタ服を描きましたがいかがしょうか。あまりモコモコではありませんけど(´ω`)

>んじゃ、空いた右腕は私が腕組しますね♪  あっ、いや、マコッチと響の間と言うのもいいな・・・。
>うーむ、考えさせられる・・・。 どうすればいいでしょう?w :そなたさん

私でしたら二人の間に入りますね!あぁ、左腕に何かが当たる……(*´д`)

>俺も絶対守護領域だと思いますwww :百合パンダさん
重要文化財として登録すべきでしょう!w 特に真のは国宝級です(=´∇`)

>こんにちわ~。お仕事お疲れ様です~。変体紳士ネタはとりあえず横において、ですね。
>元気娘コンビいいですねw体力的にもこの二人ならタメを張れそうな予感。
>一緒に運動しようものならPは間違いなく置き去りでしょうけどw
>C4U・・・去年のこの時期、アイマスを知らなかったことが激しく悔やまれます・・・
>とりあえず、新しく配信されたトレーラーで我慢w真が恐ろしくかわいいですよ? by右京さん

ありがとうございますっ!C4U!は今では入手が難しいのでしょうか……
トレーラーの真はヤバいですねぇ。毎回可愛いのですが、今回は桁が違いますねw

>神すら立ち入れぬまこちーの絶対領域…だが命知らずの俺たちは突撃するのさ!
その後のミルコvs藤田戦のごとき光景が目に浮かびます……(-人-) チーン

>ログ絵置き場で、真イラストまとめを一枚一枚見ていましたが、やっぱり萌え過ぎてヤヴァいですよ。これはッ!
>はぁはぁし過ぎて、お花畑が見えるかと思いました…。あらゆるコスプレをしてきたのですねw
>次はどんな衣装に身を包むのかなぁ…。エロくない健全な色気にクラクラです。

健全な真を気に入っていただけるととても嬉しいですヽ(´ー`)ノ
コスプレ……やってきてますねぇ。元キャラを描くか真に衣装だけを着せるかをよく悩みますw

>あなたは神か? :issakuさん
神は真であって、私はその従順な下僕でしかありませんヽ(´∇`)ノ

>真の私服スカートかわいすぎるだろ…!
自分でも気に入っていますので、機会があったらまた描いてみようと思います(´ω`)
2008/11/25 01:58 アイドルマスター

■ [2008/11/21] ひびまこ絶対領域(=´∇`)

ひびまこ

しばらく続いていた、熟考を要するヘビーなお仕事が終わりましたヽ(´∇`)ノ
頭をフル回転しなければいけないときは、お絵描きする気力もなくなるのですねぇ。

そんなわけで、久し振りに1週間の間隔が空いた更新はひびまこです。
組み合わせで描くと真は大抵の場合、カッコイイ服装にしたくなるのですが、
響と組ませると可愛い格好をさせたくなりますね。

プリーツスカートとニーソの組み合わせは好きすぎてたまりません(*´д`*)
いおりんに配慮して制服を描くたびにニーソを描きたくなる衝動を抑えてきましたが、
私服なら構うまい!いやっほう!ヽ(*´∇`)ノ

……と、どうやら次のDLCはサンタ服で、しかもC4U!のデザインのようですね!
モコモコサンタ服&黒タイツの真!これはクリスマスを待たずに描いてしまえということですね!!
『神さまのBirthday』とともに期待大ですヽ(´∇`)ノ

そしてC4U!のジャケを眺めていて思ったこと……実はやよいの手袋が立体になったら
可愛すぎて死ねるのではないだろうか………………!ゴクリ


拍手レスヽ(´∇`)ノありがとーです!
前回のまこまこナースへのコメントを沢山いただいたので、拍手レスは『続きを読む』からどうぞです。
2008/11/21 02:08 アイドルマスター

■ [2008/11/13] まこナース(*´д`)アーン

まこナース

「プロデューサー、大丈夫ですか?あーんってしてください!」

ナース服の真が看病に……ってのは、まこスレのネタだったのですが、
最近のスピードでは描き終わる頃には遠い過去にログも流れております(´・ω・`)

そんなわけでうpもせずにこちらで更新な今日この頃です。
ホントのところは、でっかい注射器もって「まこまこナース!」みたいな絵だったり、
もっと「はい、あーん(*´д`)」的なニヨニヨな絵だったらと思っただけなんですけどね(´ω`)
せっかくのナース服が活きてないよ……なんか歯医者の先生みたいだよw

でもまぁ、こんな感じで真が心配してくれるなら寝込んでるわけにもいきませんよね。
……あれ、治らない方がよくね?(´・ω・`)


拍手レスヽ(´∇`)ノありクレープ

>ううう上目遣いががが! うおーーっ! その食いかけは俺がもらったーー!!
上目遣いはヤバいですよね! あぁぁ、途中で奪い取ったら真が泣いちゃいますよ!

>その口についたクリーム、舐めとってあげr・・・、うわっ何をする!やめ・・・ww :そなたさん
>お口のクリームなめてあげるね^^ :issakuさん

待て!その任務は危険だ、私が代わる!……って、こんなことばかり言ってる気がw

>がばーーーーーー
正中線五段突きぃぃぃっ!

>ああ”あ”あ”今回もなんというフェチ絵!このまま本の表紙にしてしまいたいくらいです :きすぎさん
あむって感じで食べてる可愛さは危険ですよね……口元とか上目遣いとか(*´д`*)

>あーそっちのもおいしそうとか言いながらオイラのクレープにもかぶりつくんだぜ?あーもーかわいいなちくしょう
>ほら真、そんなに大口で食べるからクリームついてるよ、しょうがないなぁ
>と、クリームごとそのあまぁい唇を奪うんですね わかります
>にしてもそのダボついた格好なのに抱きしめると、もふっと軽く柔らかい真を堪能汁が脊髄にむず痒い
>ダボダボ長袖はホンマ魔性やで…

くっ、さすが想像力が豊かだ!やべぇ、読んでて顔がニヤけるw
ダボダボ長袖からちょこんと指が覗くってのが大好きなんですよ、私(=´∇`)

>なんという可愛さ…。世界中の女の子の可愛い成分のみ抽出したら真が出来上がるに違いない
しかし、それでいて王子的な表情やカッコよさも兼ね備えているわけですよ!タマラン!

>クレープが食べたくなってきちゃ・・・・かわいいいいいい!! / 隼人 さん
真と一緒にクレープを食べてたら挙動不審になる自信があります!( ゜д゜)ノ

>はじめまして~。クレープにかじりつく真・・・む、新たな境地に開眼しそうな予感!(ぉ。デートとかだとなんというかベタなシチュエーションがすきそうですよね。真。 by右京さん
初めましてです!ヽ(´∇`)ノ 新境地とな!エロいのはいくないと思います!w
真はベタベタな想像をして一人で悶えるタイプでしょうね(´ω`)

>ああもう、この上目遣いがたまらんw 頭もしゃもしゃとなでくり回したくなってしまうw 
>しかし、こんな風に袖口からぴょこっと指先出てるだけ、っつー女の子の姿は、なぜこうも
>心の琴線に触れるのでしょうか。研究の余地があるような気がしますw :きゃのんP

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ 同志よ!
なんででしょうねぇ……ちょこんとした感じが良いんでしょうか?研究の必要がありますね!

>キュートすぎる。のワのクレープうまそうです。
春香さんのフランチャイズですからね。おいしいに決まっています(=´∇`)

>クレープとかドライカレーとか焼きビーフンとか普段は忘れているようなものを無性に食べたくなるときがあります。こういう絵を見たときとか。
ということは真をイメージキャラクターに採用すれば、売り上げ倍増ですよ、春香さん!

>真が喜んでくれるなら、お兄さんクレープくらいいくらでも買ってあげちゃうぞw そして、一緒に運動すれば、どんなに食べても無問題さぁw
センセー、真の運動について行く自信がカケラもありませんっ!w( ゜д゜)ノ

>「あむ」、、、すごく、いい。
あむ……いいですよねぇ、うん。

>マコの水着ってハイレグ競泳水着かな。興味津々
もしかして同じ方!??(゜△゜;) どうしましょうかね、そのうち季節感無視のは描くと思いますがw
2008/11/13 01:47 アイドルマスター

■ [2008/11/08] あむっ(*‘ω‘)

まこクレープ

なんかですね、「あむっ」って感じの真を描きたくなったらしいですよ?
思わずナデナデしたくなっちゃうようなそんな感じ(*´д`)
ののワさんクレープ、マジうめぇ!

さて、このところ、だいぶ寒くなってきました。
油断をすると風邪を引いてしまいそうですね。
そんなわけで、うちの真も長袖がデフォになってきてます。
それにつれて描くのも手間が掛かるように……
塗るのは楽しいのですけどね(´ω`)

……真ぉ、冬場でも水着で過ごさない?_ノ乙(、ン、)_


拍手レスヽ(´∇`)ノありがとですー

>これはぱんつではない…ずぼんだ…
いやだなぁ、ぱんつなわけないじゃないですかぁ(´ω`) 丸出しはありませんよぉ(´з`)y-~

>サーニャのパーカーが黒ければ完璧なのに・・・。確かフミカネ氏のSD絵がpixvに上げられてたはず。
おほぉ、そんな絵もあるのですね。これはエイラとお揃いの格好をサーニャにさせたかったのです。
なのでこれでバッチリなのです(´ω`)

>わっほいわっほい猫耳猫耳・・・。最近他企画のキャラ多いですね。
元々、他のキャラも描きたいと思ってるんですよね。ただ、週一更新で他版権を描くと、
半月は真が登場しないことになってしまうので、忙しいときは真だらけになるわけです。
今はぼちぼちなので他版権も描く余裕があるというわけですにゃ(´ω`)

>あぁ、とうとうきすぎさんまで…素晴らしいもっとやって下さいw
素晴らしいのは全面的に同意なのですが、何か既に私が暗黒面に堕ちているように聞こえますねw

>どちらも素晴らしい(;´Д`)ハァハァ しかしこれほどまでのエロ力を持ちながらきすぎさんが真エロを描かないのは愛ゆえにか
ズバリ愛でしょう! そもそも嫁をエロく描いて喜ぶなんて…………いいなぁ、それ(*´д`)
えと、だから私もそんなにエロいのは描いてませんよ!?ヽ(;´д`)ノ

>真のリリスコス、なかなか通なチョイスです、やるなソチ
いえいえ、お代官様には敵いませぬ……ぐへっ、ぐへっ、ぐへへへへへ!
2008/11/08 17:59 アイドルマスター

■ [2008/11/03] 合作エイラーニャ!(*´д`*)

きすぎさんとエイラーニャ
(R-15くらいなので、画像クリックででっかく表示)

ヽ(´∇`)ノ ビバ、たくし上げ!(挨拶)

突然ですが、真大好きなきすぎさんと合作でエイラーニャを描きました!ヽ(´∇`)ノ
二人ともエイラーニャ好きなので、お互い、とても楽しんで描けたと思います(´∀`)

……といっても、私が描いたのはサーニャだけで、エイラもレイアウトも背景もきすぎさんの
手によるものなんですけどね!
私が一晩、寝て起きたら背景ができあがってましたw
手も速いですが、色使いもとても良い感じでむっはーです(=´∇`)

今回はきすぎさんがエイラをエロスに描くものですから、私も年齢制限的に自重はしつつも、
遠慮なくサーニャのお尻を描きました(*´д`)ハァハァ
ちくしょう!きすぎさんのエイラがむっちりエロスだよ!たまらんぜよ!
2人が寝ている夜勤明けのベッドにルパンダイブしたい気分だよ!てか、いってきます!('◇')ゞ

というわけで、きすぎさんのお陰でとても素晴らしい一枚になったと思います。
いやっほう!ヽ(´∇`)ノわっほい!

現在、きすぎさんのサイトは休止中なので、ぬころぐでのUPだけになってしまいますが、
再開時には彼はよりエクセレントになって帰ってくるはずです。
そのときは真スキーらしく、真で合作やりますかっ!(`・ω・´)シャキーン


拍手レスヽ(´∇`)ノ ミンナー、アリガトー!

>何というヴァンパイアウーマン……ぜんぶきみーにー吸い尽くされた~い♪
B'zとな! あぁ、下僕にしてください……

>エロ!最近ぬこさんがエロい方向へシフトして嬉しry いやいやこれからも楽しみにしています!:きすぎさん
今回の合作で、きすぎさんのエロさをみんなにアピールできたと思います!
ちょっとエロいくらいが描いてて楽しいですよね~(=´∇`)

>みんなー だまされてはいけない!! 響の胸は68と書くべきが誤植で86なんだ! きっとそうだッ! そう思った晩秋の朝。
68にしちゃうと千早さんの立場がなk……ムッ、殺気!

>それはそれとして、モリガンはあずささんですか?それとも千早(パット有り)ですか?(・∀・)ニヤニヤ
スペースがあったら、あずささんのモリガンか、いおりんのアニタを描こうと思いましたです(・∀・)

>マコにハイレグは似合う。とリリスこすを見ていて思った。
これでも設定よりは浅くしてあったりw(´д`) タイツ穿いてるとハイレグも描けて良いですにゃ。

>菱形から覗く膨らみが犯罪的で最高ですね!一方フェリシアはなんと色気の無いことか。
このチラリがっ!ムハァ! ちなみにやよいの方が圧倒的に露出度は高いんですよね(=´∇`)

>真のてんぷて~しょんを全裸で受ける覚悟は既に出来てますぞ!さぁ早く!щ(゚∀゚щ)
>そしてやよフェリの「へるぷみぃ」で屈強なP達がわらわらとフルボッコですね わかります
>きっと響は最後に和解した後、「実は…」と本当のサイズをそっと教えてくれるんですね
>「真にだけはウソつきたくなかったんさ」とにっぱり笑う響を想像するだに脳髄がむず痒い

やよいが屈強なP達を呼び出して、相手をフルボッコにする恐ろしい技を想像しましたw
響の本当のサイズがいくつなのか……気になるぅ!

>ぎゃー! 俺さん完全にノックアウトぉー! いつぞやリクエストした覚えがあるけど期待以上の出来だー!ああ、この真からスプレンダーラブ食らいてぇ……w:きゃのんP
そうそう!さくら真を描いたときの流れで、リクエストをいただいていましたよね!
幸せそうにコウモリに切り刻まれるきゃのんPが目に浮かぶようですw(*´д`)

>全力で悪戯してくれー!
もう悪戯一択ですよね!たぶん、おでこにチューくらいが精一杯だと思いますけど(*´д`*)ムハー!

>こんな格好でマコッチが来られたら、理性が吹っ飛びそうですな・・・。:そなたさん
私なら「Trick or treat?」と尋ねられる前に0.1秒で飛び掛る自信があります!

>胸の部分の布の位置を整えているまこにゃん素敵w :すくみうさん
引っ掛かる部分がないですからね!そのままだとずり落……あれ、また殺気を感じた!

>この間のジャージ姿云々は撤回させていただきます。頼みますからこの破壊兵器は是非、私の部屋にて炸裂してもらえないかと。爆死上等。:やまりんさん
あるぇー、なんか良い事言った的な雰囲気だったのに!w 恐るべし破壊兵器……っ

>一滴残さず搾り取られたい、むしろ搾り尽くちてほしい
全面的に同意! 真になら何をされても構わない!

■ [2008/11/01] 真がリリスの格好をしてみるようです

リリまこ

リリスの格好をしてPのもとへ突撃予定な真さんです。
スレンダーな真のリリスコスは大量破壊兵器よね(*´д`)
やよいも大喜びです、うっうー。
一応、ハロウィンネタということで、背景色だけそれっぽくしておきました_ノ乙(、ン、)_

最近は塗り方で試行錯誤しているため、忙しいわけではないのに更新頻度が上がりません。
でも結構気に入っているので、馴染むまで続けたいと思います。

しかし……このところ、胸のサイズネタとか思考がそっちよりになっています。
いかん、このままじゃただのヘンタイさんではないかっ! ……あれ、別に良くね?(´―`)

さて、その胸のサイズといえばコレ↓

>961のメンバーのプロフィールが公開されましたが……響の、バストが……!
>http://961pro.jp/<響のサイズ着てます。真は裏切られた?w
>既に知っていると思われますが響のバストが…86らしいです…個人的には真大勝利ですが!
>響さんのサイズが衝撃的で逃げ込んできました。
>ぬこりん大変だ!響さんのBは86らしいぞ!もっきー


……情報系サイトでもないのに、衝撃の響の胸のサイズ報告がこんなに!
私はどれだけちっぱいスキーと思われているのでしょうかw(;´ω`)
みなさま、ありがとうございます。
いや、もっきーまで知らせてくれるとは思ってなかったけどね!ヽ(:´∇`)ノ

しかし、ここまで真逆なサイズだったとは……完全にイメージがぶっ壊れましたw
正直、胸のサイズは問題ではないのですが、頭の中で一度作ってしまったイメージが
こうもひっくり返ると……_ノ乙(、ン、)_

つか、メインビジュアルで正反対の印象を抱かせるってのはさすがにありえませんよ。
まぁそんなわけで、このサイトの結論としては……やっぱり真ダナ(´ω`)


拍手レスヽ(´∇`)ノウブスナガミー

>私もナギさんはすきだぁ。
>なぎ様サイコー

美少女土地神様へのコメント、ありがとうございます(´ω`)
ノースリーブって何気によいよいですねぇ。

>変態に技術を与えた結果がこれか。もっとやれ!:issakuさん
あぁ、ヘンタイだとも!もっとやるとも!……年齢制限が付かない程度にな!(‘・ω・´)

>響さんのサイズが衝撃的で逃げ込んできました。今更ですがゆきまこ絵がかわいくてたまりませんー。
>ぬこさんとぬこさんの嫁のせいでドライアイになってしまいましたよ! にゃっふー

あのゆきまこ絵はサクっと描いた割に良い感じの絵になってくれました。
目薬なくしては見られないサイトになるようにゆるゆると頑張りますw

>良いですねえ...真。これは可愛いな(はあと)。惚れ直した!(*'ω`)~゜誘拐して帰りますー。
>ごちそうさまです :いちるさん

ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
実は塗り方は別として、あのジャージまこの描き方は私のお絵描きの原点に近いものなのですー。

>我那覇 響で検索してやって来て、真にKOされてる俺。ブックマーク!っとw
ふっ、計算通り!w
響も描いていくとは思いますが、やはり今後もほとんどは真の絵になると思います(´ω`)
またいらしてくださいね~。
2008/11/01 00:42 アイドルマスター




