■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/12/25] メリクリまこやよいおりヽ(´∇`)ノ

メリクリまこやよいおり

今年のクリスマス絵も去年に続いて、真、やよい、伊織のお気に入りトリオです(=´∇`)
ヘンタイさんなサンタ絵を期待してくださった方にはすみません(´ω`)
ホーリーナイトドレスの1枚目で直球タイプのまこサンタを描いていたので、
やはりここは「まこやよいおり」で行ってみました。

今回はC4U!を聴きつつ、ジャケ絵を見ながら描いております。
あぁ……とても良いよC4U!
聴いててシヤワセになれる一枚ですね。

そんなわけで、メリークリスマスですヽ(´∇`)ノ
まぁ、クリスマスだからといって絵のネタになる以外には特に何もないのですが。
今年はホーリーナイトドレスのお陰で随分と楽しめました(*´д`)

ホーリーナイトドレスが配信されてから6連続でサンタ服を描いてきたわけですが、
このクリスマス絵をもってサンタ服シリーズは一段落ですね。
衣装を妙な方向に改造してみたりするのは、今後も機会があればにゅるにゅると
やってみたいと思います(/ω\)
ヘンな格好を描く方が楽しいからねっ!ヽ(´∇`)ノ

とりあえず、クマーな真を水着化…………ムリじゃね?(´~`)


拍手レスヽ(´ー`)ノありっぽー
拍手レスは『続きを読む』からどうぞです!
2008/12/25 03:07 アイドルマスター

■ [2008/12/22] ホーリーナイトスク水(´・ω・)

ホーリーナイトスク水

えー、5連続サンタ衣装はホーリーナイトスクール水着な真となりました。
以前のホーリーナイト水着に『寒そう』という意見をいただいたので、違う水着にしてみました。
これならお腹も冷えないよね!ヽ(;゚∀゚)ノ

……いい感じに頭悪くなっていっています(´・ω・)

最初はカラーリング的にも体操着で描き始めたのですが、今ひとつインパクトに欠ける気配が
濃厚だったのでスク水に変更してたりします。
なんというか、サンタ服体操着ブルマは意外に違和感が少なかったの……(´~`)
というわけで、色合わせで白スク水に黒ニーソ(ほとんどフレーム外ですが)であります。

真の表情を見るに、妙に気恥ずかしいようですね。
まぁ、描いてる本人も反省しておりますん(´з`)y-~

さて、次回のDLCはアニマルな衣装と探検隊衣装ですか(´ω`)
トレーラーを見ても真のアニマル衣装が映っていませんが……どんな動物さんなんでしょうね?
キャラクター的には犬っぽいけどなぁ。

拍手レスヽ(´∇`)ノありがぽろん!
例によって拍手レスは『続きを読む』からどうぞであります!
2008/12/22 03:32 アイドルマスター

■ [2008/12/15] 黒ぬこまこサンタ

黒ぬこまこサンタ

黒ネコな真サンタさんでごじゃります(=´∇`)
前回が寒そうな格好でしたので、今回はぬこ化した上でマフラーを巻いてみました。
あぁ……ネコミミはタマリマセンなぁ(*´д`)

元々はスカートの下から尻尾が生えてたらイヤンな感じでウヘヘなところから始まっているのですが、
連続してグヘヘなネタですとヘンタイさんだと思われてしまいますからね!(´ω`)

そんなわけで4連続まこサンタなわけですが……
このままクリスマスまでサンタ衣装を描き続けるのでしょうか。
最近のペースからすると、本番までにはもう一枚何かを描く感じですねぇ。
実際はまだ何も考えていないのですけど!ヽ(;´д`)ノ

さて、先日ついにウチのTVがでっかくなりました!ヽ(´∇`)ノ
年内に液晶TVを買うという目標は残り半月ほどで達成されました、わーい。
さっそくL4U!を起動して遊んでみましょう。
………………
遅延のせいでゲームにならねぇ!ヽ(;´д`)ノ
わかってはいたのですが、実際にやってみると予想以上にどうにもなりませんね。
なるほど、これは音を聞かずに画面だけを見るか、あるいはスコアを覚えて音だけで遊ぶしかない!
まぁ、私の脳では処理しきれませんでしたw_ノ乙(、ン、)_

ちなみに格ゲーを遊んでみると、こちらは結構大丈夫でした。
確かに少し遅れているのですが、大体予想の範囲に収まっています。

うーむ、音ゲーはさすがにキビしいですねw

拍手レスヽ(´∇`)ノありりーん
今回も拍手レスは『続きを読む』からどぞーです!

2008/12/15 01:23 アイドルマスター

■ [2008/12/07] 水着なので何も問題ありません(=´∇`)

まこサンタ水着

ちょっと前に季節感のない水着絵を描くというネタ振りをしていたので、
お気に入りのホーリーナイトドレスを水着化してみました(´・ω・`)
一応、色やデザインは元のを意識してあります。
画像をクリックすると微妙なバージョン違いに飛ぶらしいですよ?

……うん、まぁなんだ、いい感じに頭の悪い絵になりました_ノ乙(、ン、)_
真にはギャップやアンバランスさが似合うんだよ!と主張しようにも、
この格好はさせられないでしょう。
というわけで、これを着るのは私の家の中だけにしような、真(*´д`)

響は黒井社長に、「765プロのヘンタイプロデューサーは立場を利用してセクハラまがいのことを
しているヒドいヤツだ」と吹き込まれているようですが……
まったくもってその通りです。誤解でもなんでもありません(`・ω・´)

あぁ、でも殴るのはやめてください、真さん。
他のアイドルにはしませんから許してヽ(´・ω・)ノ


拍手レスヽ(´∇`)ノありまこー
……は長くなりますので、続きを読むからドゾーです。
2008/12/07 14:10 アイドルマスター

■ [2008/12/01] まこサンタその2 (´(・)`)クマー

(´(・)`)クマ-

やよいと亜美真美のクマ手袋が可愛すぎるので、真にも装備させてみました(*´д`)
最初はクマ手袋だけを着けようと思ったのですが、真のホーリーナイトドレスは
長袖で、しかも袖口が広がっているので衣装ごと全部にしてみたわけです。

というわけで、衣装自体はやよいから借りたようですね。
丈がちょっと短いみたいですが、ボリューム的には問題ないようです。
……あれ、ちょっと涙が出てきた(;´д⊂)

さて、早いもので今日から12月。今年の残りも1ヶ月になりました。
実は今年中に液晶テレビを買うという目標があったりするのですが、
果たして実現するのでしょうか。

んーむ、買うのなら今月の中旬までだよなぁ。
……よし、買おう(`・ω・´)
横に広くなった画面で真を愛でるためにも!


拍手レスヽ(´∇`)ノありまこー
前回のまこサンタさんにも沢山のコメントをいただいたので、返信は続きを読むからどうぞ!
2008/12/01 03:12 アイドルマスター




