■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/02/23] 着替えまこ!(=´∇`)

新カジュアル着替えまこ

真 「これが新しい衣装かぁ、カワイイなぁ。よし、時間もないしサクっと着替えちゃいますか!」
ガチャッ
P 「真~、それに着替える前にこっちの衣装を 先に……」
真 「!?」

ちなみにこの後、反射的にPに蹴りを入れようとするも服が絡まって倒れそうになり、
Pが受け止めて凄い格好で目と目が合うところまで想像できました(=´∇`)
真は凄くカワイイ悲鳴を上げそうですね、ハァハァ。

今回描いたSPの新カジュアル衣装は、きすぎさんの絵とモロ被りですが気にしません。
むしろ吹き出しを入れたりとインスパイアですよ(;´∀`)


で、さて!遂にアイマスSPが発売されましたね!ヽ(´∇`)ノ
パーフェクトサンのみをamazonで予約した私ですが、konozamaになることもなく
無事に発売日に届きました、ちょっとビックリw(´ω`)

で、久し振りにアイマスを遊んでみたわけですが……
アイマスってこんなに面白いゲームでしたっけ?w(;´ω`)

日曜はお絵描きしてましたし、実はそんなに進んでいるわけではないのですが、
一度始めると、なかなかやめどころが見つからないですねぇ。
さすがに360版と比べるとグラフィックは劣りますが、逆に携帯機の気軽さのせいで
危険度は上がっている気がします。

そうそう、ポップサウンドブラッサムですが、肩周りの配色は青でしたね。
響や千早と被るので青はないと思ったのになぁ。
でも可愛いのには変わりないので、ヘッドフォンともどもお気に入りです(´∀`)

さて、そいでは真をプロデュースする仕事に戻りますか。
ではでは~(´ω`)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとうございまこ!
2009/02/23 00:06 アイドルマスター

■ [2009/02/14] チョコは口移しですね!(*´д`)

チョコは口移しな真

2月14日といえば、郵便マークが丁から〒になった日ですね!
じゃっ (・∀・)ノシ

……

えー、NASAの調査によると世間的にはバレンタインデーらしいですね。
私ですか?昨日からこれを描いてましたが何か?(´~`)

今年は去年のきすぎさんよろしく、チョコをくわえた真を描いてみました。
公式でもやってますしね!
本当はもっと背中が痒くなるような絵を描いてみようと思ったのですが、
Pを描かないこともあって無難にまとめることにしました。

というわけで、真のポーズが無難な代わりに素肌ジャージなわけです。
特に意味はないのですが、好きなんだから仕方ありません(`・ω・´)シャキーン

せっかくのバレンタイン絵ですし、このところ背景を描いていなかったので、
久し振りに背景も塗ってみました(´ω`)

部屋の中でこんな格好でこーんなことされたら、私は即死間違いありません。

それでは、さっそく真とイチャイチャしてきますね(*´д`)ノシ
(*´ω`)あむっ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ!ヽ(´∇`)ノありまぽー
2009/02/14 19:49 アイドルマスター

■ [2009/02/10] POP SOUND BLOSSOM

POP SOUND BLOSSOM

杏仁豆腐さんデザインの「ポップサウンドブラッサム」を描いてみました。
先週の時点で描いてみたいなぁと思っていたのですが、そこは節分ネタを優先したので、
今回、配色を勝手に想像しながらブロッサムです。

真なので黒がベースになると思いますが、それだとこれまで公開されているキャラの配色と
イマイチ合わない気もしますがどうなのでしょう。
とりあえず黒と聞くと赤を合わせたくなるので、こんな感じにしてみました。
実際はもっと明るい配色にしてPOPな感じになっているのではないでしょうか(´ω`)

で、この絵もセル塗りでPOPに塗ろう!と当初は思っていたのですが、
黒を置いてみた時点でスタイリッシュな方へ流れていきました(´・ω・`)
いつも行き当たりばったりですw
セル塗りをしないとわかっていればもっと線を細く引いたのにぃ!

なお、ちなみにこのポーズはエアギターなイメージです。
決して、盆踊りをしているわけではありません(;´∀`)


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノまこはーうち!
2009/02/10 02:57 アイドルマスター

■ [2009/02/03] 節分!(ノ゜▽゜)ノ・゚・゚・

鬼まこ

節分ということで、パーフェクトサンのメンツに鬼娘の格好をしてもらいました(´ω`)
一年前はソロで真を描いたので、今年は少し賑やかに~
……パーフェクトサンの3人ですよ?
間違ってませんよ?(´~`)

今回、初めてやよクリを描いてみたのですが、可愛いですね~(=´∇`)
確か初期のやよクリはもっとアレなデザインだったような気がするけど、
いつ頃からこんな感じになったんでしょうね?
あぁ、ちっこいのはそれだけで可愛いわぁ(´∀`)

それにしても、やよクリとののワさんを描いた時点で真が完全に食われてる気がしますw
こいつらは恐るべき存在感を持っていますね。
……あぁ、やよクリだけに喰われてるわけですね、わかります!

_ノ乙(、ン、)_ ゴメンナサイゴメンナサイ


そうそう、インフルエンザに関する沢山のお気遣いのコメントをありがとうございました。
前回のイラストを描いたときにはさすがにほぼ治っていたのですが、
お陰さまで現在はぶり返すこともなく通常の生活に戻っています。

私は症状が軽めだったのと、タミフルが利くタイプだったのでよかったのですが、
もう少し流行は続くでしょうから、みなさんもどうぞお気を付け下さいね。


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ!ヽ(´∇`)ノありがとですー
2009/02/03 00:01 アイドルマスター




