■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/03/25] WBC制覇!ヽ(´∇`)ノ

いやぁ、WBCで優勝しましたねぇ。
連覇なんてそう簡単にできるもんじゃないですよ。
おめでとうです!ヽ(´∇`)ノ
アイマスツアーのチケット抽選に落選したことなんて……なんて……(;´д⊂)ウッ

実は決勝の最後の方は会社で中継を見ることが出来たりしたのですが、
9回の攻防を見ている間はかなーりテンパってました(/ω\)
ダルもテンパってたとは言え、相変わらず韓国チームのメンタル面は半端ねえです。

といっても直後の点の取り方的に、10回の裏は高校野球か近鉄漫画野球でもない限り
ひっくり返るわけがない展開だったので、リラックスして見られましたけど(´ω`)
いや、漫画野球でもあれは無理だろうなぁ。

で、MVPはクマたんじゃね?と思いますが、原監督も見事と言うべきでしょうね。
采配面では……まぁ、短期決戦でどうこうというのは難しいので置いておきますが、
戦いに挑むチームと環境の作り方は見事だったと思います。
つか、『原JAPAN』じゃなくて『侍JAPAN』って呼ばれてた理由をさっき知りました。


と、そんなわけで普通のブログっぽいテキストの更新でしたが、
お絵描きの作業工程の話題は次回に回そうと思います。
すでに途中まで書いてみたのですが、長くなっちゃいそうなので。

それでは、以下、拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞです。
絵の更新がないのに拍手を下さってホントにありがとうございます。
ボク頑張るよ、ママン!

[追記]
今日はやよいの誕生日でしたね!おめでとーヽ(´∇`)ノ
まぁつまり、私も誕生日なわけです(´ω`)
無事に一年を生きてこられてなにより。
2009/03/25 03:14 雑記・その他

■ [2009/03/15] テキスト更新その2

相変わらずゆるゆると頑張ってるらしいぬこです、こんばんはヽ(´∇`)ノ

MasterSpecialで真とコンビを組むのはあずささんでしたね(゜∇゜)
果たして真はツッコミ役に徹することになるのか、あるいは2人して暴走することになるのか、
今から楽しみにしています。
あずささんは真が暴走しても止めるどころか全力で応援しちゃう人ですから、
一歩間違えればとてもカオスなCDになるかもしれません(/ω\)

さて、アイマスツアーの申し込みも済ませて後は天に祈るだけの今日この頃ですが、
特に書くこともないので、聞かれもしないのにお絵描きの作業環境なんざを書いてみます。
リアルではたまに聞かれることがありますので……(´ω`)

絵を描く人向けの話題ですので、興味のある方は 『続きを読む』 からどうぞです。
たぶん、今回は特に面白くもなんともないと思いますけど(´―`)

いただいた拍手コメントへの返信もあわせてどうぞ~
2009/03/15 20:24 雑記・その他

■ [2009/03/10] テキスト更新ですよー

帰宅後、WBCの試合を見た後に寝てしまったぬこです、こんばんは。

さて、そんなわけで絵なしのテキストによる更新です。
お絵描きをする余裕があったら、ネタでDREAM CLUBのあのコの格好をさせるとこなのですがw
胸元がエロいので描くのが楽しそうです(=´∇`)

それにしても、外見はもとより「ボク」や「エヘヘ……」など、類型ではあっても
似せすぎているように思いますがどうなんでしょうねw

復活後もまだネタとしてのバリューが残っていたら、描こうかなーと思います(´ω`)


さて、ほっとくと流れかねないので、前回のマコルルへの拍手コメントの返信を
するでありますよ('◇')ゞ

『続きを読む』 からどうぞですーヽ(´∇`)ノありまこるる~
2009/03/10 01:10 雑記・その他

■ [2009/03/03] マコルル~(=´∇`=)

マコルル

まこスレのレスを見て描いてみました、ナコルルならぬマコルル(=´∇`)
語呂はとても良いのですが、絵的にはリムルルの方が近い気はしますねw
ついでに規制されててスレには貼れませんでしたけど!

サムスピは天草降臨までやってましたが、それまでで一番好きだったのが真サムです。
カードリッジ買いしていた友人の家に入り浸ってひたすら対戦してました(´ω`)
当時の私にはナコルルのエンディングは衝撃的だったことをよく覚えています。

ナコルルは斬紅郎で羅刹の犬ナコを使っていたくらいなのですが、
ナコルル自体は大好きで、むかーしは結構描いていましたですよ(´∀`)

テキストを入れちゃってますが、ポーズは繋がりがわかる人にはわかるアレですねw


で、随分時間が掛かっていますが、私もSPの真のストーリーモードを終わらせました(´ω`)
約束のシステム以外にも細かく変更があって、やっぱり面白かったです。
そして真は相変わらずカワイイ(=´∇`)
欲を言えば、Aランクの追加コミュでもっとテロンテロンなヤツがあったらよかったのですけど!w
でも、期待していた以上に楽しむことができました。

さて、次は誰を……というところなのですが、実はこれからしばらく専念しなければならない
ことがあったりするのです。
そのため、時間をそれなりに掛けた絵による更新は、しばらくできなくなると思います。
息抜きにテキストや楽描きでの更新はするかもしれませんが、
それほど長い期間でもないと思いますので、
気長にユルユルとお待ちいただけたらな、と思います。

ひめちゃ!のオフもあったりでドタバタな週末でしたが、今週からの私は本気モードですよ!
それではでは!ヽ(´∇`)ノ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ~ヽ(´∇`)ノありまこ~
2009/03/03 03:22 アイドルマスター




