■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/06/29] まこ水着パラソル(´ω`)

水着パラソル

いまいち更新が安定しないぬこです、こんばんは。
先週末は更新をすっ飛ばしました(´・ω・`)
週末に予定が入るとさすがに厳しいです。

さて、今回は梅雨っぽいネタで何か描けないかなーと考えていたところ、
「水着で傘差すってちょっとフェチっぽくね?」と思いついて描いてみました。
……で、描いてみたら予想以上に普通でした(´―`)
難しいもんですねぇw
珍しくセパレートではなくワンピースの水着を描いたのに!
しかも白なのに!

……とまぁ、相変わらずの感じなのですが、さすがに先週のマイケル・ジャクソンの
訃報にはビックリしました。
やっぱりマイケルも人間だったんですねぇ……
RIP


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありがとろー

2009/06/29 03:09 アイドルマスター

■ [2009/06/17] スウィートブレイクガールズ

SBGサムネ

やよいに負けないくらいに真を可愛く描こうとしたら、幼くなっちゃったでござるの巻。

ヘンな時間にこんばんは、ぬこです(´ω`)
なんでこんな時間に更新しているかというと、単に2キャラ描いて時間がかかったからです。
でも今回はトレイラーのやよいが可愛かったので、やよまこで描きたかったのですよ(´∀`)
そんなわけで、このところプチエロ系が続いていたので、今回は可愛い系で行ってみました。

しかし、久しぶりにカラーでやよいを描きましたが、やっぱり可愛いですねぇ。
そのやよいと衣装の雰囲気に合わせて真も可愛く描こうとしたら、なんか幼い感じに
なっちゃいました(*´―`)
まぁ、これはこれでw

このスウィートブレイクガール、さすがにナイトメアブラッドなどに比べるとイマイチ
注目はされてはいないようですが、ワキとおへそがエロくて結構好きです。
しかし、この腕アクセサリーはないと思いますけどw


では、真とやよいの頭を撫でつつ、今日はこのへんで~


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノアリマフリャー

2009/06/17 03:32 アイドルマスター

■ [2009/06/08] 水着マフラー(*´∀`)

水着マフラーまこ

結局、お絵描きは2週間空いてしましました(´・ω・`)
休日にお絵描きする人なので、土曜日にライブ行くとそれだけで時間が足りなくなるという……
その後は真とDSの涼を描いてみようと思って下描きしてみたものの、
いまいち面白くならなくて諦めたりしてました。

そんなわけでいつもの時間にこんばんは、ぬこです(´ω`)
余裕があるときには平日にも更新したいんですけどねー。


さて、今回はpixivのアイマス界隈で流行している『水着マフラー』です。
遥か昔にもスク水マフラーを描いた記憶がありますが、
こういうアンバランスネタは大好きですので私も描いてみました。
水着姿にマフラー巻くのも普通なので、ちょいとエロくしてみたですよ。

こんな仕事ばかり増えててごめんよ、真(/ω\)
もっとちゃんと可愛い服も着られるように仕事取ってくるからね。


絵の方はというと、今回は中途半端に生っぽい絵になっちゃいました(´・ω・`)
しかも描いてて頭の大きさがよくわかんなくなっちゃったし。
ついでに背景、MBFの本で使わなかった資料を使い回したから、大体同じです。
もっと生すぎずエロすぎず、いいバランスで描けるように頑張ろー、おー。


2週分の拍手レスは 『 続きを読む 』 からどうぞです!ヽ(´∇`)ノ アリアトー
2009/06/08 00:13 アイドルマスター




