■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/08/29] 真、誕生日おめでとー!ヽ(´∇`)ノ

真、結婚しよう!のサムネ!

8月29日、今日は菊地真の誕生日。
真スキーとして迎える3回目の真の誕生日です(〃∇〃)

というわけで……お誕生日おめでとう、真!ヽ(´∇`)ノ
真は既に俺の嫁だけど、改めて結婚しよう!w

そんな感じで、お約束っぽい一枚を描いてみました。
もうね、ギュっとしたいです(/ω\)
ヤバいくらい大好きです。

実は先日、ちょっとした出来事があって、どんだけ真が好きなんだよと
自分で再確認してしまう機会がありました。
これだけ長く描いていられるのは、そりゃぁ、好きだからというのは当たり前なのですが、
かなり洒落にならないレベルになってきている気がしますw
なんかもう、真を描いていられればそれでいいや的な感じ(´―`)

だいぶお仕事が忙しくなってきているため、お絵描きのペースが安定しなくなって
きていますが、いつも通り、ゆるゆると真を描いていこうと思います。

次の真の誕生日も、真の絵を描いていられるといいなっ。

【追記】 Pの左手の指先を、真の左手首の後ろにあるように描いてしまいました。
その影響もあって、真が右手を差し出しているように見えたかもしれません_ノ乙(、ン、)_
というわけで、やっつけですが修正して差し替えました。


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞ!ヽ(´∇`)ノ大感謝です!
2009/08/29 01:47 アイドルマスター

■ [2009/08/25] テキスト更新~もうすぐ誕生日(〃∇〃)

今週の土曜日は年に一度の真の誕生日ヽ(´∇`)ノ

土曜日になってスグに絵をUPするためには金曜日までに描かないといけません!
でも、私は平日にはあまりお絵描きができません(´・ω・`)
というわけで、先週末は誕生日用のお絵描きをしていました。
しかもまだ終わっていません(;;・ω・`)

そんな今回は報告でお茶を濁しましょう(;´з`)y-~

既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、先日、発売になったヴァイスシュヴァルツの
アイマスブースターパックに、一枚だけ真のイラストを描かさせていただきました。
詳しくはないのですが、レア度皆無のカードっぽいので普通に入手できると思います。

実はお仕事をお受けするのは初めてのことだったのですが、好きで描き続けている真の
イラストで声を掛けていただけてホントに嬉しかったです。
描き続けてきてよかったにゃー(/ω\)

さっくりですが、週末までに塗ってしまわないとなので、今回はこのへんで!


拍手レスは『 続きを読む 』からどうぞです!ヽ(´∇`)ノありぽろー

2009/08/25 00:19 アイドルマスター

■ [2009/08/15] ちはまこユカタメイド!ヽ(*´∇`)ノ

ユカタメイドサムネ

里帰りしてたためにちょっとお久しぶりなぬこです、こんばんは(´ω`)
今は夏のお祭りの真っ最中だと思いますが、基本オン専の私は普通にお絵描きです。
戦場へ赴かれる方は体調には十分お気を付けくだされ(´―`)

さて、今回は公募デザインのDLC衣装、「ユカタメイド」で「ちはまこ」です。
文字通り浴衣とメイド服を一緒にしたこの衣装、とても可愛いですねぇ(〃∇〃)
選考を勝ち残ったのも頷けます。
そして、より可愛くするためにネコミミとしっぽも勝手に着けてみました(*゚∀゚)=3
でも!描くのは大変!フリルなの?死ぬの!?_ノ乙(、ン、)_

で、せっかく可愛い衣装なので、真と対になるリアクションをしそうなキャラも一緒に
描いてみることにしました。
……千早か律っちゃんかなぁ。
どちらも普段は描かないキャラですが、髪型のバランス的に千早にしてみました。
以前も書きましたが、実は千早もとても好きなキャラなんですよ?(=´∇`)
だいぶ中の人の影響もありますがw

その中の人が出演しているアイステですが、はらみーとぬーぬーが可愛くてやばいです。
お絵描きしながら聴くのですが、聴いてると手が止まるのが難点ですw
あぁ、可愛えぇのぉ……(〃∇〃)

そんなこんなで、今回はこのへんで、ほなな~(´∀`)ノシ


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノおおきに~

2009/08/15 03:13 アイドルマスター

■ [2009/08/05] 「えへへっ」

えへへっサムネ

先週末は急に予定が入ったりでお絵描きできませんでした_ノ乙(、ン、)_
で、どうしたものかとまこスレを眺めていたところ、別々な方によるちょっと素敵な
SSが書かれています。
そんなわけで、私はお絵描きでちょこっと混ざらせていただきました(〃∇〃)
すこーしだけ大人っぽくみえるかも?

私は妄想なり創作がいろんな人の手で続いていく状態が好きです。
だからちょっとしやわせ(=´∇`)
絵を描きたいと思わせてくださるSS書きさん、ありがとうです。


さて、話はコロっと変わって。
実は先週時点で終わりにしようと思ったドラクエ9なのですが、
図らずも某地図を会社でもらうことができたので、もうちょっと続けています。
とはいえ、必要なレベルは簡単に上がってしまいましたし、箱開けも終わって
これ以上は本当に確率の世界なので、そろそろ頃合かな~という感じです。

お仕事もぼちぼち忙しくなってきたので、早いところアニメに追いつかないと
HDDに溜まる一方だよ(´д`)

あ、なんか先週と同じ締めやん_ノ乙(、ン、)_


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありりーん
2009/08/05 01:00 アイドルマスター




