■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2009/11/25] ひびまこ!ヽ(´∇`)ノ

ひびまこ!サムネ

なんとなーく連休にはひびまこを描こう!と思ってたので、そのひびまこです。
ナデナデに続いて響押しですよ(=´∇`)

よくあることですが、今回も別にこういう絵にしようと思っていたわけではなく。
ジャージ系で全身絵を描いてみようかな~っと、うにうにと描き始めたところ、
やっぱりそれっぽく塗りたくなって、適当な引いた線を直しながらになりました。
ちゃんと何を描くか考えてからでないとダメですね_ノ乙(、ン、)_

こういう絵の場合はファッション誌などを参照にするのがセオリーなのでしょうが、
実際に参考にしたのは二人のブーツと、後から付け足した背景という……
響はまとまってると思うのですが、真の服はどうなんだろうw
ワンピース+ニーソがエロ可愛くていいなぁ、と思ったのですが(/ω\)
ネコミミニット帽といい、なんかよくわかんなくなりましたw


そんなこんなで、ぬーぬー可愛いよ、ということで(〃∇〃)
ミンゴスはらぬーのラジオ、とても面白いです。
週末にお絵描きをしながら、アイマSTAR→アイステと聴いているのですが、
はらみーとぬーぬーの可愛さは異常ですw


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありまとー!
2009/11/25 02:05 アイドルマスター

■ [2009/11/17] 絶賛成長中?(*´―`)

絶賛成長中サムネ

だいぶ間隔が空きました。なんか最近は特にペースが安定しませんね。

まこスレの新スレタイが「さらし」絡みになってたので、とりあえず描いてみました(´―`)
実はさらし自体よりも、ちょっと育ったかな~と思って、うにゅってなった真の顔を描きたかったのですが……
やっぱりあの表情は難しいですね(´・ω・`)
俯き加減なので目が伏せ気味になったのが合わなかったかなぁ、むjふぅ。
アップで見るとそれなりに見えるのですが……_ノ乙(、ン、)_

まぁ、何にしても、真は別に成長しなくても良いと思うですよ。
むしろそのままで十分(〃∇〃)


さて、このところはどうにも体調がすっきりしない感じで困っています。
疲れが溜まってるのかなぁとも思うのですが、休日はお絵描きしてるか
ぐでーっとしているので、他に何をしたら回復するのだろう?(´~`)

平日の睡眠時間をもっと取らないとダメかなぁ。

みなさんも、風邪などを引かれませんよーに、お気を付けください。


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありあとーです!
2009/11/17 02:15 アイドルマスター

■ [2009/11/06] まこまこエース(`・ω・´)

まこまこエースサムネ

今回はDLC衣装の「チーム765エンジェルス」な真です(´∀`)
へそとスパッツがデフォという素晴らしい衣装ですねぇ(〃∇〃)

ゲーマガにデザインが公開された時点で描きたーいと思ったものの、
うまく時間が作れなかったのでこのタイミングになりました。

で、真ならエースピッチャーかなぁとソフトボールの動画を見てたりしたのですが、
ソフトの投球は動きはダイナミックなものの、ボールのリリース前後はあまり動作が
大きくないようです。むしろテイクバックの方が派手っぽいですね。

杏仁豆腐さんのイラストにもあったように、この衣装はアンダーウェアが見えないと
いけないと思うのですよ!
そんなわけで、実際のフォームは無視して真には投げてもらいました(´ω`)

あぁ、キャッチャーの律っちゃんがふっとんでいきます。
このボールを受けられるのは『鉄壁』の千早さんしかいませんね!
……すみません、バットで叩くのはやめて下さい、割と洒落にならないので、ぴぴるぴー。

と、そんな感じで描いてみた今日この頃ですが、クリスマスイベントのチケットは
二次でもやはり落選でした・゜・(ノД`)・゜・
生ぬーぬーが……生ぬー……生ぬー!!ヽ(;´д`)ノ
……いいんだ、クリスマスなんて都市伝説なんだよ_ノ乙(、ン、)_


拍手レスは 『続きを読む』 からどうぞですヽ(´∇`)ノありまこ~
2009/11/06 01:42 アイドルマスター




