■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/11/23] ぽわまこ

makoto1025tn.jpg

一昨日時点で胸部の痛みはなくなってくれました。
完治したのかどうかはわからないのですが、とりあえず一安心です。
お気遣いのコメントをありがとうございました(´∀`)
症状が軽めで助かりました……ホントに。

さて、現在はタクティクスオウガ真っ最中のため、ラフなお絵描きで更新です。
「ついに来月、ボクのソロCD発売かぁ……」
「たくさん売れて、男の人のファンが増えるといいなぁ……」
といった感で、ぽわんとした真です。

MA2のジャケ絵と同じ座りポーズを、ポヘーっと考えたら何故かこうなりました。
いや、これだとスカート見えないし(´・ω・`)
今度はちゃんとスカート絵を描こう!
といっても、しばらくゲーム優先で進めるつもりですので、しっかりした絵は
タクティクスオウガが終わってからにする予定です。

MA2まであと一週間ほどですが、アイステで流れた『tear』もとってもいい感じですし、
届くのが楽しみです(´ω`)

そうそう、先週末にアイマス関連(?)のカラオケに行ったら、OPを仕入れていった
スタードライバーを誰も見ていなかったという事故がありました。
いや、それだけなんですけどねw

ではまた!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2010/11/23 21:43 アイドルマスター

■ [2010/11/17] テキスト更新

お久しぶりです……というほどでもないかな。
今回はテキスト更新です。

どうやら前回更新時点で肋骨の軟骨あたりを痛めていたらしく、
今現在も治ってなかったりします。
腰を痛めたことがある方は、あの感じが左の脇腹で発生していると思っていただければ。

といっても、病院で貰った貼り薬を使用した結果、起きている間の痛みはほとんどなくなっているんですけどね。
ただ、どういうわけか寝ていると痛みが復活し、3時間程度で目が覚めてしまいます。
ですので、ここのところ1週間くらい寝不足です(´ぅω・`)
仕方なく2回目の診察で飲み薬もいただいてきました<今ココ

で、そのせいでお絵描きをしなかったというわけではなく……
PSPのタクティクスオウガを始めていたからだったりします(´ω`)

各種スキルなどの要素が若干、煩雑な印象がありますが、面白いゲームだとと思いますよー。
まだ序盤なんですけどね(´∀`)

シュタインズゲートは終わるまで2ヶ月半かかりましたが、これはどれくらいかかるかなぁ。

とりあえず、次の飛び石連休では何か描きましょうかね。
MA2っぽい真は描いておきたいなー。

ではでは。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2010/11/17 00:02 雑記・その他

■ [2010/11/07] トレーニングウェアひびまこ

makoto1024tn.jpg

せっかくだからと響とセットにしてみましが……
どうにもバランスが取れず、少しずつ延々と弄っていました。
そのバランスを含め、さすがにもう少し似せて描かないとダメですよねぇ。
そんなわけで、軽くヘコんでたりして(´・ω・`)ヘプー

それはそうと、MA2の真のジャケットイラストですよ!
可愛いね!可愛いよ!(*゚∀゚)=3
舌ペロで長袖から指が出ててスカートで生足で内股でスニーカーですよ。
2まこは可愛い推しですかね?ヽ(´∇`)ノ

ポイントを押さえた数々の要素を、真自身が生み出したのかどうかが気になりますね。
真のことですから、自宅で大研究してそうですが(*´ω`)
一切外していないところを見ると、残念ですが周囲のスタッフの頑張りかもしれませんw
どちらにしても、たぶん、真は大喜びでしょう。
というわけで、私も大喜びなのです。
可愛いね!(*゚∀゚)=33

ただ、これが「2まこ」だ、という絵を描くのは大変そうです。
1まこも難しいのですが、2まこはもっと難しくなってしまった気がします。
ちょっと前に描いた横顔の真は、いい感じに2まこに描けた気がしたのですが(´・ω・`)
輪郭の内側もちゃんと似せないとダメかなぁ……

てなわけで、また!
真、可愛いよ!(*゚∀゚)=333

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2010/11/07 00:12 アイドルマスター




