■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2010/12/25] メリークリスまこ!

makoto1027tn.jpg

メリークリスまこ!ヽ(´∇`)ノ
ちゃんとクリスマスイラストを描いたのは久し振りな気がします。

ちょいエロな真を描きたくなったので、以前のホーリーナイト水着を
ショートパンツにした絵をノリで描いたら、こんな感じになりました。
既にホーリーナイトドレスの面影はありませんねw
肌塗りは楽しいです(*゚∀゚)=3

今年の後半はこういうノリのイラストが足りなかったかなぁ。

お休みの木曜日に描き始めて金曜日の帰宅後に描いたのですが、
顔周りがなかなかまとまらず、かなり遅い時間まで掛かってしまいました。
こっち向きの髪の描き方が定まらないです(´・ω・`)
分け目をどう描くかが……!


さて、色々あってMA01~03も聴きました。
結局、01~06が手元にあります(´ω`)
ここまでいったら09まで全部揃えるか!?と思いつつもまだ決心が付きませんw

新曲はどれも良いですねぇ。
ここまでの6枚だと、『START!!』と『眠り姫』がよいよいです。
ただ、春香さんのドラマパートは……こんなにアホの子でしたっけ?むぅ。

で、この後はアイマスライブが近付くと描かせていただくイラストを
再開するので、今年のWEBイラストはこれで描き納めだと思います。

それでは、また!


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞ!ヽ(´∇`)ノ
2010/12/25 15:54 アイドルマスター

■ [2010/12/14] MA2ジャケまこ!

makoto1026tn.jpg

そんなこんなで、前回の記事で下塗りを終えていたMA2まこを塗り終えました!
ちょっとわかり辛いかもしれませんが、ジャケットに合わせてぺろまこです(´ω`)
MA2本編ネタでハムスター柄の靴下を履かせていますが……
まぁ、こういうデザインのわけがありませんねw
ついでに、見えちゃうのでスパッツにしてたりします。これはこれで(*´д`)

久し振りに投稿したpixivの日付を見たら、一ヶ月以上、間が空いてました。
恐るべし、タクティクスオウガ。
ちなみにまだ終わっていませんw(´Д`)

MA2は結局のところ、04以外にも真が出ている千早と貴音の05と06も買ってみました。
いずれも値段相応のボリュームといった感じですが、質は高いと思います。
千早の『眠り姫』は気合入りすぎですね!
一方の貴音は、もうちょっと貴音について聴きたかったなぁという印象です。
どのCDでの真も相変わらず元気で可愛いですなぁ(*゚∀゚)=3
貴音と真のやり取りは特に新鮮でした。

さてさて、もうちょいでタクティクスオウガも終わりそうなのですが、
次は来月のライブに向けて、グレスケのイラストを描く予定です。

っと、そうそう、滝田さんがご結婚&ご懐妊ということで。
おめでとうございますヽ(´∇`)ノ
まったくめでたいぜ……じゅりきっつぁん……(´;ω;`)ブワッ


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2010/12/14 01:29 アイドルマスター

■ [2010/12/07] MA2聴いたよ!

makoto1026cl.jpg

真のMA2聴きました!
髪が伸びても真は相変わらずみたいですね(´∀`)
というか、本当に髪型以外は真自身は変わってないようですw

歌もカッコ可愛くて、どの曲も真のまんまだったと思います。
キラッ☆っで、あん、せくしぃでした(*゚∀゚)=3
真スキーで、まだ聴いてない方は是非、聴いちゃうといいですよ!

いやぁ、真は可愛いですね(*´д`)

で、ハムスターの靴下と聞いてちょっと描いてみたくなったのですが、
どうにも気力不足で先週末は下塗りまでしか終わりませんでした(´・ω・`)

経験上、平日にお絵描きをするとあまりいいことがないので、
続きの塗りは今週末にしようと思っています。

といった感じで生存報告的な更新でした。
拍手コメントへの返信も含めて、次回の更新にまとめさせていただきたいと思います。

それではー!
2010/12/07 22:10 アイドルマスター




