■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/03/29] もふもふ真

makoto1107tn.jpg

ご無沙汰しておりました、久し振りの更新ですね。
この間、流石にテンションが上がらず、お絵描きはしていませんでした。
お絵描きするのには、思っていたよりもエネルギーが必要なんですねぇ。

で、ほぼ一ヶ月振りのお絵描きは、やっぱり真です。
最初から持っている「もふもふマフラー」と、DLCの「ハッピーイヤーマフ」が
お気に入りなので、マフラーを長くしてこんな絵にしてみました。
マフラーの柄が面倒でしたん(´・ω・`)
もふもふ。

今回はゲームの画面を見ながら描いたので、髪型が比較的正確です。
S4U!とステージの写真撮影のお陰で、大きい資料を自前で得られるのはいいですね。
そうそう、2周目のプロデュースで響のぱーへくとを見ました(´ω`)
ストーリーは普通な感じでしたが、響も可愛いですな。
思った以上に泣き虫さんでした(*´д`)

次は真でパーフェクトをちゃんと見るかなぁ。

さて、今後の予定ですが、しばらくはお仕事が忙しいため、
お絵描きのペースはなかなか上がらないと思われます。
短時間で描いて、いい感じに見られる楽描きができたらいいのになぁ。

それではまたー!


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2011/03/29 01:00 アイドルマスター

■ [2011/03/12] 地震

ねこぷちは無事です。
東京で業務時間中に地震に遭いましたが、自転車通勤のため、
様子を見つつ帰宅できました。
自宅もPS3が倒れていた程度で、何事もありませんでした。
地震の被害を受けた方々の無事を祈っております。
2011/03/12 15:57 雑記・その他

■ [2011/03/01] ボーダーまこ

makoto1106tn.jpg

ついにアイマス2が発売になりましたねー!ヽ(´∇`)ノ
まずは真・響・貴音のユニットでプロデュースを開始し、
このイラストの仕上げを挟んで、週末で一回目を終了しました。

いやー、真が可愛いのなんの(*´д`)
見た目が可愛いのはわかっていましたが、大きい画面で動いているのを
見るのは、また、格別ですな!

中身の方はというと、真は相変わらず真でした(´ω`)
真のストーリーも真らしいもので、営業系のコミュとあわせ、
全体的に安心の真っぷりだと思います。
真可愛い(*´∀`)

ジュピターも、やはりというかなんと言うか、良いキャラをしていました。
こうなると竜宮小町をプロデュースできないのがなぁ……

また、気になるのは朝の挨拶部分です。
これは真に限ったことではないのですが、この子はこんなことは
言わないだろうということを言ったり、PはPでこんな返し方は
しないだろうということを言ってしまいます。
選択肢に出てくる内容も、肯定しているのか否定しているのか
判別できない、ゲーム的に根本的な問題のあるものもあり、
どうにもここは馴染めません。

とはいえ、全体としてはゲーム自体がしっかりと面白いものになっていて、
単に俺の嫁可愛いというだけのゲームではありませんでした。

次は響をプロデュースしてみるかな~(´∀`)
そして最終的には、真でパフェエンドを見たいです。


で、えっと、今回のボーダー水着の真は先々週の日曜日に描き始めた
ものなのですが、あまりにも中途半端な状態ですっきりしなかったので、
プロデュースを中断して仕上げました(´ω`)
適度にタッチを残す塗り方を試していますが、なかなかいい具合に
なったかと思います。
肌塗りは楽しいですな!(*゚∀゚)=3


この後は、しばらくアイマスをやっていたいので、ちゃんとした絵は
描かないかもしれません。
そんなことを言っておきながら描くかもしれませんw

ではではー(´∀`)ノ


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノありまこりん
2011/03/01 02:21 アイドルマスター




