■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/05/27] 透けまこりん(*´∀`)

makoto1109tn.jpg

お久し振りです、こんばんはー。
先週末に時間が取れたので描き始めて、平日使って塗り終えました(´∀`)

なんかエロい感じのを描きたかったので、今回は水着絵にしてみましたです。
当初は水着のトップなしで透けさせるつもりで描き始めたのですが、
エロいんだけど、なんで真さん、真顔でそんな格好してんの?という
明らかに意味の分からない絵になりかけたので、普通な感じに寄せました。

柄ありの衣装は、柄を描いてから乗算のブラシで陰影を付けているのですが、
どうも毎回うまく馴染ませられません。
無地の衣装をぺたぺた塗る方が楽しいし、好きです(´・ω・`)
もちろん、肌塗りも楽しいです。
水着絵はええですのぉ(*゚∀゚)=3


そうそう、今回もライブの東京公演のチケット取れました!ヽ(´∇`)ノ
去年は連敗続きだったのですが、今年はまだチケット運が残っているみたいです。

で、この後はそのライブが近いので恒例のイラストを描きます。
お仕事の忙しさもあるのですが、まだまだ更新はのんびりペースです。

それではまた!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノありまこりん
2011/05/27 00:14 アイドルマスター

■ [2011/05/04] ラフタイムまこ(`・ω・´)

makoto1108tn.jpg

1ヶ月ぶりのお絵描きは、ラフタイムスクールにメガネな真です(´ω`)

いおりんの誕生日が近かったので、なんとなーく、おでこを見せてみるかー
という謎のインスピレーションを受けてこんな感じに。
おでこ出したら賢さアップに見えたので、メガネ掛けてさらにアップですw

ちょっと才女っぽい印象とラフタイムのバランスっていいですよね(*´д`*)
真面目にメガネを描いたのは初めてかもです。

相変わらず、髪の毛を動かすと誰だか危うくなりますが、今回は結構、
真に見えるように描けたような気がします。
その代わりに、2まこと1まこの中間っぽい髪型になってましたがw


さてさて、何年かぶりに異様に忙しかった4月も終わり、今はちょいと
一段落ということで落ち着いています。
丸々1ヶ月、何も描かなかったのは5年ぶりくらいですね~。
これまでもWEBで絵をアップしていなかった時期はありますが、その場合でも
原稿などでお絵描きはしていましたし。

少なくとも今年前半はゆるゆるペースですので、ゆるゆると覗いていただければと思います。
それではー!ヽ(´∇`)ノ


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノありまこりん
2011/05/04 15:32 アイドルマスター




