■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/07/15] 祝!アイマスアニメ化!ヽ(´∇`)ノ

makoto1111tn.jpg

という記事を2話放送の直後に更新するとか!
2話良かったよ!
とっても丁寧に作ってもらえてて、幸せな気分になりました(´ω`)
錦織監督ありがとう!。・゚・(ノД`)・゚・。

ってことで、改めて追記です。
アイマスアニメの企画ということで、pixivでアイマスイラストコンテストが
始まっていたので私も描いてみました(´ω`)
何気に公式でビキニパンツタイプの水着は初めてなんですよね。
ただ、デザインと真カラーの関係で黒い下着に見えるという……!
ちょいエロアングルですが、視線の先にPがいるとすると、Pは浅瀬で
転んでいるんでしょうかねw

規定の推奨サイズに合わせたので、アホみたいにデカいサイズはpixivで
見られます。

で、アニメの方は本当に丁寧に作られていますね。
1話で全アイドルを大切に扱うよってメッセージを受け取った気がしましたが、
2話でも細かいところまでアイドル達が動いていました(´ω`)
ただ見ているだけで、ちょっとじんわりときましたよほ。

仕事が忙しくて更新もままなりませんが、アイマスアニメは楽しみに
見ていますぜ!
そんでもって、HDDレコーダーの空き容量が危険なので、次の休みは
新番をグバーっと見てしまいたいです。

そんなわけで、また!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノかもーん
今回の記事にいただいたコメントには、次回にお返事させていただきますー。

2011/07/15 02:24 アイドルマスター




