■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/09/26] 可愛いアニメが終わってしまった(´・ω・`)

りんちゃん、湯音ちゃんという、ほんわかキャラのアニメが終わってしまいました。
さらにボクっ娘のパオリン、次回でスバルも終わっちゃいますねー。

いや、そんな感じでアニメの消化を優先していますが、追いつききれません(´・ω・`)
神メモとダンタリアンは諦めますかね……

来季は『銀翼のファム』がどんなデキになるか楽しみというか不安というかw


お絵描きの方は、まこたん絵の顔がアレだったので、そこを弄っていたら
今回もアップするには微妙な途中段階です(´・ω・`)

migite_tn.jpg

サムネイルがちょっと大きくなるだけで、全体の絵はありませんし、仕上げることもないです。
ただ、塗り込まないでラフっぽい塗りで終わりにするのも面白いかなーという
ヘンな感覚も掴んだので、いずれ試してみたいかなーって。


さて、今週はライブ回ということで、どのくらい動くのかが怖いアイマス13話ですね(´ω`)
もう1クール終わりなんですよねぇ……

では、来週も休出予定なのでお絵描きできませんが、寒暖の差が激しい時期なので、
みなさん、体調などを崩されぬよう。
それではー。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ

2011/09/26 01:49 アイドルマスター

■ [2011/09/13] なんとなく更新

日曜日には珍しく落描きをしてたりもしたのですが、何を描きたいのか
考えもせずに始めたところ、やはり微妙なものになりました(´・ω・`)
というわけで、テキストだけの更新なわけです。
今月もなかなかお絵描きができない気配なのです。

さて、10話を越えたアニマスですが、中盤に向かうにつれて
面白さも増している感じですね(´ω`)
原作ものだけどオリジナル脚本という、ある意味、難しい題材だと
思いますが、本当に楽しまさせてもらっています。

やっぱりゲームではなかなか見られない、アイドル同士の日常の
掛け合いが見られるのが嬉しいです。
正直、ずーっと、こういう展開でも構わないのですが、アイマスは
良くも悪くもシリアスな展開に持って行きたがるので、そうなった
後も楽しめる内容になっているといいなぁ。


さて、週末の3連休のうち、何日休出するかでお絵描きがどうなるか
決まるのですが、落書きでもいいので更新したいと思います。

それではー!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノまっこ!
2011/09/13 01:39 雑記・その他




