■ [--/--/--] スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2011/12/28] MMT!ヽ(´∇`)ノ

makoto1117tn.jpg

真マジ天使!ヽ(´∇`)ノ

……という今回のクリスマスイラストは大遅刻となりました。
もともと一日勘違いしてた上に、さらに予定通りに塗り終わらなくて(´・ω・`)
もこもこしてるトコがね、大変なの!

他にもね、最初は黒ネコサンタさんで描き始めたんだけど、
なんかヴァンパイアっぽくなってきたので耳と尻尾を諦めて、
いや、クリスマスだし天使だろうと羽を適当に描いて、
最後に羽を塗ってみたらイマイチで、じゃぁ、光らせるかー
とノリで光らせてみたら当然、光源が増えて描く要素が
増えてタイムオーバーというそんな真マジ天使。(長文)

着色を始める直前の状態がこんな↓感じなので、いかにノリで
塗っていったかがわかります(´・ω・`)
羽なんかすごい適当ですw

makoto1117_01tn.jpg

……普段はもうちょっと詰めてから塗っていますよ(´ω`)
とまぁ、そんなわけで、大遅刻クリスマスイラストでした。
MMT!MMT!

さて、アニマス、ついに先週で最終回となりました。
最後は大団円ながらまだまだ続いていくよーという、終わりを
意識させない内容でしたね。
ラストの曲が「まっすぐ」や「my song」でなかったのも、やっぱり
終わりっぽくしたくなかったからなのでしょう。

2クールの半年間、本当に楽しませていただきました。
放送開始時はこんなに素晴らしいものになるとは思っていませんでした。
真回なんて超永久保存版ですよ(´ω`)
細かいところまでこだわって作られていて、愛情があると本当に良いもの
になるんだなぁと実感しました。
ダンスシーンを見るだけで、うるっとくるアニメもそうはないと思いますw

ゴリさんを始めとしたスタッフのみなさん、ありがとうございました!
監督がゴリさんでよかった!
できればまた、アニマス作ってください。
2期とか、やっちゃってもいいのよ?|∀`)チラッチラッ


それでは、今年の更新はこれが最後です。
震災以降、大変な一年でしたが、みなさん、良いお年をお迎えください。


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
スポンサーサイト
2011/12/28 00:36 アイドルマスター

■ [2011/12/19] もう最終回かぁ……

makoto1116tn.jpg

ついに今週でアニマスも最終回なんですねぇ。
半年があっという間でした……
ラストは新春ライブをみんなで成功させて大団円でしょうかね(´ω`)
それまでにPが復活しているかはわかりませんがw
紳士スタイルで全力待機しています。

今回の落描きは冬服セーラーミズギ……です。
トップスをちょっと間違えちゃいました、てへぺろ。
いやほら、この季節、あの格好だと寒そうジャナイデスカ?

ちなみに黒パンツ&黒ニーソで塗り始めたところ、意外にエロくなくてやめてたり。
さらに落描きだから顔描かなくてもいいやー楽だなーと思っていたら、
後頭部の資料がなくて苦労してたり。
そんな日曜日でした。

ゲームはアンチャ3を無事終わらせて、今はFF13-2をやってます。
13-2はカメラ酔いをしないので、既にプレイ時間はアンチャを上回っていますw
面白いですよ、コレ(´ω`)
いつ終わるかわかりませんけどw

んでは、クリスマス絵はちゃんと描きたいけど、他にも描くものがあったりして
どうなるかわからない感じで、今回はこのへんで。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2011/12/19 02:20 アイドルマスター

■ [2011/12/12] お仕事が落ち着きました(´ω`)

今年の3月くらいから続いていたお仕事が大体終わりました~。
社会人になってから一番働いた半年ちょいだったと思います(´ω`)

この後は時間的な余裕ができますので、来週くらいからぼちぼちと
お絵描きを再開していきたいです。
発売日に始めたアンチャーテッドが終わっていませんが(´д`)

絵については、いい感じに落描きができる描き方が見つかればなーと
思っていたりします。
実際はそうは思うものの、大抵うまくいかないものなのですが、今回は
ちょっと考えていることがあるので、真面目に取り組んでみようと思います。
落描きに真面目に取り組むというのもナンですがw(´∀`)


さて、アニマスも残り2話らしいです。
最後をどうまとめてくるんでしょうか(´ω`)
実は、面白くなっていった中盤以降、20話くらいまででかなり満足して
いたりしますが、やっぱり綺麗にまとめて欲しいものです。

ドラマCDなどでは受け手へのストレスの掛け方が上手とは言えない
アイマスですが、先週の23話は意外性もあってよかったと思います。
超重かったですが……でも、不快感はありませんでした。
そりゃぁ、ニコラスさんも次の出番が不安になりますわな!

最後まで期待していますぜ、ゴリさん!ヽ(´∇`)ノ


そんなわけで、FC2の広告が出てしまう前の更新でした。
次回は今週末に落描きか、再来週のクリスマスの更新でしょうか。

それではー!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ

2011/12/12 23:24 雑記・その他




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。