■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/01/19] WiNTER C@RNIVAL!

mako1202tn.jpg

WINTERでありながらセーラーミズギとか。
……時間内に描くには水着じゃないと厳しかったのさー。
あと、他の方のイラストと衣装が被らないだろうというw

そんなわけで、今回もイラストを提供させていただいた、茨城大学の
フリーペーパーの「blooming」も配布されたアイマスイベント、
「WINTER C@RNIVAL!」へ行ってきましたヽ(´∇`)ノ

今回は渋谷O-EASTのため、キャパは小さめ、時間も一時間半ほどと、
ちょいとコンパクトなイベントでした。
6月に横アリ2daysがあることを考えると、冬ライブは抑えめに
したんでしょうね。

私が参加したのは昼の部で、ゲストはじゅりきちとはらみー(´ω`)
じゅりきちは今回でイベント復帰ですね。
みんなで「空」を歌ってきました(´ω`)

私の今回の一押しは、ぬーぬーが「Brand New Day!」を
歌った時の衣装!てか、服!
すんげー可愛かった!ヽ(´∇`)ノ
早くレポ上がらないかしら~

曲としては「Brand New Day!」と「マリオネットの心」は
ライブの定番になりそうな気がします。

これまでのぬーの曲もカッコいい系で良いのですが、この曲は初の
可愛い曲でぬーの可愛いさがたまらんですし、マリオネットは
Relations系の曲で、あっきーのカッコよさがたまりません。

ぬー可愛い。

あとはOPEDのニコラスのナレーションも良かったですw
実際に会場に来てくれているので、ライブ感も増すってものです。

唯一不満なのが、夜の部にだけひろりんがゲストで来ていたこと
ですが、まぁ、なんらかの事情があるんでしょう。
じゅりきちの復帰を祝えたのでよいよいです。

「チアリングレター」は夏に期待しています!
チケットどうかなぁ。

それではまた!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2012/01/19 01:01 アイドルマスター

■ [2012/01/11] 既に寒中見舞い(´・ω・`)

mako1201tn.jpg

そんなわけで、正月はとある絵を描いていたため、先週末の連休で帰省してました。
戻ってから年賀落描きをしたわけですが、既に寒中見舞いの時期ですね……

イラストは辰年なのでドラゴンな真さんなわけですが、衣装はタイバニのパオリンの
裾の緩いトラックスーツの方です。
考えてみるとこういう表情の真ってあまり描いてませんね……。
ちょっと子供っぽくなりました(´ω`)

さて、今年はどんなふうにお絵描きしていきましょうか。
ここのところ描いている落描きを増やしつつ、顔周りに明確な課題が
あるので、そのへんを弄ってみよーかなーと思っていたりもします。

あとは職場の人の一部に身バレしている関係で、去年は水着以外は
大人しめなイラストばかりだったので、今年はまたホーリーナイト水着
みたいなアホな絵も描いてみたいです(´ω`)
あ、あれも水着かw

では、改めまして、今年も宜しくお願いいたしますー。


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ

2012/01/11 00:10 アイドルマスター

■ [2012/01/02] 謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年が皆様にとって良い一年となりますように。

そして私は、日付的には明日締め切りのイラストがピンチです(´・ω・`)
描き終わったら改めて更新いたしますね!

それでは!===ヽ(゚∀゚)ノ
2012/01/02 02:38 雑記・その他




