■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/02/25] ジャージちょこまこ

mako1203tn.jpg

お久しぶりです、ぬこです。
一ヶ月以上開けちゃったので、広告が出てましたね(´・ω・`)

今年に入ってから手を動かす仕事をしなくなり、仕事とのオンオフが弱くなって、
あまりお絵描きができる状態じゃない感じです。
精神的に余裕がないとお絵描きできないことがよくわかりました。
これ、夏前まで続くんじゃないかなぁ(´・ω・`)

で、そんな中、バレンタインイラストを描かなかったことが引っ掛かっていたので、
バレンタインが過ぎ去ってから描き始めたのがこの真です。
千早の誕生日になる前になんとか仕上がりました(´∀`;)
ちーちゃん、誕生日おめでとー!ヽ(´∇`)ノ

そんなわけで、ジャージはよいよい(*´д`*)
次のDLC衣装がイモジャージスカートらしいので楽しみですねぇ。
制服スカートとジャージの組み合わせは好きなので、描きたいですよ。
真のBrand New Day!も楽しみしみ。

てな感じで、また!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2012/02/25 23:57 アイドルマスター




