■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/05/09] スク水ホットパンツニーソ猫耳いおりん

iori001tn.jpg

スク水とニーソを一緒に描く人が多いよねというtwitterでのやり取りが
印象に残っていたので、ニーソと言えば水瀬伊織さん、伊織様と言えば
5/5は誕生日ということで描いてみました(´ω`)
いおりんを描くのは超久し振りですね……
2の髪型の方が好きなのですが、これはこれでバランスが取りにくい感じですねー。

これまでと微妙に頭部と肩幅のバランスを変えてみましたが、たぶん、
気が付かれない範囲!(´ω`)

さてさて、GW後半はMBFとHiMEの打ち上げ2連発でした。
MBFで頒布された真のグラスマグカップはとても良い出来で、
私がいただいたサンプルも、もったいなくて使えていませんw

mgm01tn.jpg
mgm02tn.jpg

イベントにいらっしゃられなかった方向けの通販が行われているので、
よろしければ以下のリンクを覗いてみてください。

■通販はこちら■


最近は色々とアイマス関連でイラストを頼んでくださるケースが増えました。
非常にありがたいことです。
できるだけお受けできるように頑張っていきますー。

それではまた!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ


2012/05/09 00:20 アイドルマスター




