■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2012/08/29] 真、誕生日おめでとう!!

mako1207tn.jpg

今日は真の誕生日だ!
真、誕生日おめでとーっ!ヽ(´∇`)ノ
大好きだーーーーーーー!

と、そんなわけで帰宅しましたので追記です。

今回はお盆休みが開けてから、土日が2回あると勘違いしていて、
実際の週末一回で確実に描けるように、シンプルに行きました。

アニマス終了後の最初の誕生日だったので、当初はマコックマか
麦わらワンピースのどっちかかなぁと考えてましたので、
この時点で麦わら帽子のアップに決定(´ω`)

あとは瞳を印象的にしたかったので、普段とは違ってブルーで塗りました。

なかなかいい感じになったと思うのですが、真に見えるかどうかが心配w
真士達は優しいので大丈夫でしたが(´ω`)

真、また一年よろしくな!

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2012/08/29 02:08 アイドルマスター

■ [2012/08/19] デッキブラシまこ

mako1205tn.jpg

暑い日が続きますね。
というわけで、残暑見舞い的なセーラーミズギです。
公式水着の中では一番描いていますね、セーラーミズギ(´ω`)

今回はまたちょっと違う塗り方を試してみました。
お腹まわりはいい感じに塗れたと思います。
とりあえず満足(´ω`)

さて、夏コミに参加された皆さん、お疲れさまでした!
今回も午後からのんびりとビッグサイトを回って来ました。
まこジョッキの方はこんな感じで、

makojpllotn.jpg

まさしくジョッキでした(´∀`)
ただ、私はアルコールを飲めないので、使い道が……w

一方、蘭子本の方は早々に完売してしまったそうです。
部数を読むのは難しいもんですねぇ。


そんなこんなで、次は真の誕生日にでも。
あれ、日数が全然ないぞ。

拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2012/08/19 00:32 アイドルマスター

■ [2012/08/08] 蘭まこヽ(´∇`)ノ

rankomako_tn.jpg

そんなわけで、夏コミ関連の告知その2になります。
知り合いの沙月さんの夏コミ蘭子本に、ゲストイラストを描かせていただきました(´∀`)
スペースは、日曜 東 ロ 51 will-seeds だそうです。

真とセットで!ということだったので、二人を描きましたが、
二人分のゴスロリ衣装は負荷が大きかったので、
謎の水着化によって布地の面積が減りました。
締め切りがあるのでちかたないね!(´ω`)

ちなみに真のポーズは、某マッドサイエンティストを参考にしていますw

アップしているイラストは、原稿から配置をし直したりして再構成していますので、
本に載っている状態とは異なりますです。
蘭子スキーの方は、沙月さんトコを覗いてみるとよいよいです(´ω`)


今回はまこジョッキとゲストイラストで関わらせていただいたので、
3日目はにょろにょろと会場まで行こうと思います。

暑さで溶けないようにしないとね……

それではー!
2012/08/08 00:20 アイドルマスター

■ [2012/08/03] 真ジョッキ( ・∀・)つ目

jokkimako.jpg


お久しぶりです、毎回こんな感じのねこぷちです。
一ヶ月ぶりの更新は夏コミのお手伝い告知です。

夏コミ3日目に、サークル「OverSpec」さんが頒布される予定のグッズの一つ、
真ジョッキイラストを描きましたー。
今見るとなんか体がでかく感じる(´・ω・`)
ジョッキはこんな感じみたいですね。

取手の反対側に拳が来ていますので、ダーンってな感じで乾杯できるという
コンセプトでございます。
また、夏なので水着にしました。
所帯持ちの真士のことは考慮していませんw

詳細はをご覧ください。
通販も予定しているようです。

宣伝情報はシルバレさんがtwitterで流していらっしゃるので、気になる方はどぞ。


さて、前回更新からの期間中、このジョッキイラストともう一枚、
別のゲストのイラストを描いてたりしました。
あと、描き途中のも一枚あるか。
ゲストイラストの方は、また改めてお知らせしますー。

それでは!


拍手レスは 【続きを読む】 からどうぞヽ(´∇`)ノ
2012/08/03 00:08 アイドルマスター




