■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2014/03/23] シャツまこりん

mako2014_03_tn.jpg

劇場版のBEAMSコラボTシャツの記事を見て、いおりんが透けるんなら、
真も透けたっていいじゃないと思って描きました。
頭に水かけてたし、練習で汗かけば透けるっしょ(*╹▽╹)=3

描いているうちに、顔をちゃんと描けているのかわからなくなってくる
といういつものパターンでしたがw
髪の毛を濡れた感じに塗ったことで、余計に真っぽくなくなるという……


さて、今年も☆りりっくさんの痛板にイラストを提供させていただきました。
今回は「第4.5回ゲレンデジャックオフ」とのことです。

shunaPの了解をいただいたSSAのフラスタイラストと、これまでの
クリスマスイラストを合わせたものになったようです。

01_tn.jpg

02_tn.jpg

現実の季節的には合っているなのですが、イラストとの季節感のギャップがw
今回も楽しいイベントだったようで、何よりです。

それではまたー!


>ひろみさんにおかえりと言えて良かった。:kapaさん
ですね~。
とてもお元気そうでよかったですです( ´∀`)


2014/03/23 17:07 アイドルマスター




