■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2014/07/29] まこちゃりまこ

mako2014_05_tn.jpg

お久しぶりの更新はshunaさんのまこチャリ用のイラストです。

でっかい方は、ディスクホイールの3/4を埋めるように座りで描いた絵で、
レイアウトしにくかったのでアップにしました。
今回は目の描き方をいじっていて、これまでの馴染ませる方向から、
黒の実線で割りとくっきりと描いてみています。
衣装はshunaさんが企画で作る、ミリオンのカードイラストのデザインの
ジャージを着ていて、いずれ、ジャージとまこチャリがセットでお目見え
することになると思います。

劇場版衣装の方は、コスプレ衣装を参考に塗っています。
全面にやや光沢があって、厚めの生地かなーということで、そんな感じに
してみています。
実は襟元が大きく開いているのがいいのかなと思い、元デザインよりも
大きめに開けています(´ω`)

あと、私はどうしても暖色寄りにするのが好きで、髪の毛も赤味を強めに
塗ってしまうのですが、劇場版衣装の方は意識的に黒髪で塗りました。

ディスクホイール全体は、
shunaさんのブログ
をご覧くださいな。

それでは!
2014/07/29 00:46 アイドルマスター




