■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/05] 新番かぁ(´ω`)

ぶるえぷまこちん

なぜに体操着にエプロンなのか?
それはある意味、神の意志。
言わば宿命と書いてさだめ読むようなもの(´д`)
明らかな歪みもキニシナイ。

それはそうと、今期もアニメが沢山始まりますねぇ。
例によって、ゼロの使い魔2期以外は何も知らない状態です。

出張後に溜まった録画分がまだまだ残ってるというのに……(´・ω・`)

拍手リス
>ぬこりん、サイトリニューアルおめれぽーヽ(´―`)ノあと、こないだはありがとうございました。
>ぬころぐのますますのご発展を願っておりますヽ(゚∀゚)ノもき


ありがとですーヽ(゚∀゚)ノ 週2くらいのペースに戻してユルユルとやっていきますよ~。
&いえいえ、こちらこそどもでした。電脳コイルの本、買えましたか?
2007/07/05 00:28 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/10-bc44308d






