■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/06/22] まこ白水着

まこ白水着

次回のDLC衣装は法被とグラビア水着2……って、白水着ですか(´∀`)
てか、あずささん、ヤバいでしょう、いろいろな意味で(*´д`)

真の水着のデザインはまだわからないのですが、深い読みもなく普通に描いてみました。
中央にファスナーが付いてるチューブトップあたりが似合いそうだなぁ(´ω`)
しかし、さらしというのも……

さて、これを塗っている途中でペンタブの挙動がおかしくなったので、ドライバを再インストールしてみました。
するとSAIでの描き味があまりにも変わってしまって大困り(´・ω・`)
思い当たるところは文字認識モードへの切り替えなのですが、その項目が見当たらない!
結局はググって調べたのですが……なんでわかりにくくなってるのん?
ちなみに、挙動がヘンになったのはペン先が古くなりすぎていたからでして、
ペン先を交換したらあっさり直りました。
えぇ、ドライバは一切関係ありませんでした(´・ω・`)

とまぁ、大困りだったのは別で作業をしているためでもあって、そちらはなかなかピンチ。
6月中旬以降は暇になっているハズだったのに、なぜか昨日の土曜も出社してましたし(・ω・)
でも、最低週一では更新してきたいしにゃぁ。ゆるゆると頑張るにょ(´ω`)

拍手レスヽ(´∇`)ノ

>ぬこさんもジャージ萌えなのですかヽ(´▽`)ノ良いですw
>ついに『i』が・・・いい曲なんで凄く楽しみですね~:きすぎさん

ジャージ萌えです(´ω`) 腕のラインが好きなのです。
『i』はいい曲ですよねぇ。トレイラーも見ましたが制服も付いてきますし、ますますよいよい(´ω`)

>走った後は、ももも、勿論 ハァハァ( ´Д`;)・・・ :そなたさん
そりゃもぉ、さわやかにスポーツドリンク……じゃなかった、水を飲むわけですよね!
……あれ、違いました?(´ω`)

>ジャージ真のいつもと違った線と塗りも良い感じで見とれてしまいました…! あんかタン
おー、あんかタン、おひさです(´∀`) もう少し余裕ができたら、またお会いしましょうね~。
前回の塗りは珍しく下地塗りをしたので、ちょっとだけ違う感じですね。

>う~んどこから見ても爽やか少年な真さんですね フェロモン出しまくりですね
少年っぽい真も好きなんですよ。そういうのを描くと、ホントに男の子にしか見えなくなっちゃうんですけど。

>my songは、真がもう少ししっとりと歌ってもよかったかも。あずさの声に震えました
凛としていて真らしくていいんじゃないでしょうか(´ω`) あずささんはさすがですよね!

>ぬこりんまたまた急がしそうですねぇ。体壊さんように。(`・ω・´)b
>先週ミクシでメッセージ送ったんですが、気付いていただけました?もっきー

おふん、ごめんなさい。拍手見て返信を思い出しました(´・ω・`)
体調は大丈夫ですにょろ。会社にいる時間が長いだけで、仕事自体は楽な段階になってますからー。
2008/06/22 20:58 アイドルマスター




