■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/06/30] もっかい、まこ白水着

まこ白水着2

というわけで、実際に配信された真のグラビアミズギ2は、真らしいショートパンツスタイルでしたね。
トップスはボタン一個留めという……(*´д`*)
でも、外れているボタンも左側に付いてるので、元々ボタン一個しか掛からないかフェイクなのかな?

私は白水着にミニウェディングのときの白ブーツを合わせてニヨニヨしています。
だってほら、ダーティペアみたいなんですものヽ(´∇`)ノ
これにネコミミとネコ尻尾をつければバッチリです。
指が動かなくなっちゃうので、相変わらず手袋はつけません(・ω・)

んで、お絵描きは今回も白水着を。私が予想したのはこんな感じのトップスでした。
フロントジッパーってなんかエロくね?みたいな。

前回の乳サイズを大きいと感じる方がいらっしゃったようなので、今回は減量でw
恥ずかしがっている結果、より寄せて上げてになっちゃってテラエロスというノリだったのですけどね(´ω`)
つか、みなさんエロいのお好きなんですねぇ。……まぁ、私も好きですが(=´∇`)

しかし、今回は作業時間の予測を誤ったわぁ(´・ω・`)
一通り塗り終わってからの時間が掛かりすぎでした。服描かなくていいからと余裕ぶっこいてたのが……


拍手レスヽ(´∇`)ノありまとーです!

>こっちはドキドキどころかしんぞ・・・(パタッ←心臓が破裂した模様)しかし胸の肉がもうあのそのなんとも
真だって頑張ればこれくらいは寄るはず……無理かな?(´・ω・`)

>ハァハァハァ紐ひっぱっていいですか!先生!:つくねさん
うちのアイドルにそんなことは許しません!私がやります!(*´д`)ノ

>もうなんというか・・・真結婚してくれ!!台詞がまたエロいです(*´д`) :きすぎさん
残念ながら日本では重婚は認められていないんです、ごめんなさい(´∀`)

>(*゚∀゚)・:∵ブハッ な、なんちゅうもんを、なんちゅうもんを見せてくれるんや~! 綺麗なボディラインと恥じらう真の表情にもう即死ですよ即死w さて、実物のデザインはどんなのでしょうね。個人的にはベアトップセパレートキボンヌw:きゃのんP
大丈夫です、描いている本人も描きながら死んでいます。一人では死なせませんよ(*`ω`)
きゃのんPも同じようなデザインをイメージされてたのかしら?

>おなかっ!へそっ!へそっ!!もうどっきんバクバクです!
おにゃか!(人´∀`)(´∀`人)へそ!

>真はとてつもなくけしからん!俺の心を盗みやがって・・・!:issakuさん
とっつぁ~んを呼ばなくてはいけませんね(´∀`) ちなみに私の心は初めから真のものです。

> 暫く見ない内に格段にレベルアップしていらっしゃる(;゚д゚) 嫉妬の炎ガメラメラと 焼き豚 さん
やっきー、お久しぶりです~ヽ(´∇`)ノ うはは、ありがとうございますm(__)m
どうなんでしょう、真を描き始めて一年は経っているのですが、うまく真を描けるようになってるのかなぁ。

>これはいかん、いかんぞぉぉぉ!! ( ゚∀゚)o :そなたさん
白水着、しかもビキニはイカンですね、ジツにケシカラン(*`ω`*)

>見てるこっちがドキドキ、むしろマッコマコ。。
マコられていただけましたか!よかったよかった(´ω`)

>むねむねどきどき(*´Д`) / 隼人さん
ドキがムネムネヽ(´∇`)ノ 隼人さんもお久しぶりでごじゃります。お元気してらっさいますかー。

>見てるこっちもドキドキしてしまいまふ:あるとさん
おや、あるとしゃんも!ヽ(゚∀゚)ノ なんか今回はひめちゃの方々がコメントを下さって嬉しいですにゃ。

>マコビキニ・・・ドキドキどころか心臓バックンバックン物だわ!
ショートパンツもいいのですが、マコビキニも見てみたかったですよね……(=´∇`)

>ぬこさんこれは…。エロ過ぎる(*゚∀゚)=3 照れ顔もかわいいですね~(もきゅきゅ
もっきーがエロいと言うからには結構エロいに違いない!安心した!(?)ヽ(´ー`)ノ
2008/06/30 00:39 アイドルマスター




