■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/07/07] 気が付けばブログ化して1年

真サイト化一周年

サイトのテキストコンテンツをブログ化したのが昨年の7月からですので、
今月でブログ化してから丸1年が経過したことになるんですねぇ……(´ω`)
そしてそれはつまり、真サイト化してから1年ということでもあります。

ちょっと気になったので調べてみたら、ブログ化以降に描いたWEB用のイラストの91%が
アイマス関連のネタで、そのさらに82%が真、あるいは真が絡んだイラストでした。
最終的に75%、4枚中3枚には真が描かれていました。
いやぁ……染まってるなぁ……(=´∇`)

舞-HiMEネタでお絵描きしていたときは、ちっこいキャラ中心ではあったものの、
比較的いろんなキャラを描いていましたし、そもそも私はそういうタイプだったはずなのですが……
まぁ、真だからしょうがないよね!(´∀`)

っと、さて、ようやくこのところ描いていたイラストを描き終えました。
先週末はそれに掛かりっきりでしたので、今回の更新はコメント欄用のカットで代用です。
さすがに改めてイラストを描く時間がありませんでした(´・ω・`)ハフン
あぁ、ちょっと腕が短いけど……まぁ、いいや!

拍手レスヽ(´∇`)ノありがとですー

>真らしくスポーティで清純で、尚且つエロイ!あ~このデザインで出して欲しかったなあ
ストラップがない方が真っぽいと思うのですよ!・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

>べ、ベアトップ! わっほい! しかもフロントジッパー半分開き! エロい! ボトムもショートパンツなのになんかエロい! もうカッとなりすぎて何言ってるかわかんない! 要するに俺さんまたまた即死! ……と言う訳で、これ見てついカッとなって上げたPVがありますんで、良かったら見てやってくださいw :きゃのんP
おほほ、やっぱりきゃのんPも同じようなデザインをイメージされてましたか(*´ω`)
実はショートパンツもぴっちりしたヤツだとエロエロなんですよね!
そうそう、PVも拝見しましたよ!イラストがきっかけということで嬉しい限りです。
ねこみみとしっぽは良いですよねぇ。ブーツを履かせると雰囲気が変わるので面白いですよ?(=´∇`)

>あ、あなたという人は、何度…私を…萌え……ころ…せ……ば…ぁ
>もういっかい、マッコマコ。まさにフルマッコ。

わーい、ありがとうございますヽ(´∇`)ノ 水着姿は素敵ですね!描くのも比較的楽ですし!!

>一度ならず二度までも・・・鼻血が・・・止まらない・・?!ぬこさんはまじハンパないっスね!!!:issakuさん
あははー、実はあまり時間がなかったから水着絵を続けたのだったりなんかして。
こんどはフリフリの水着でも描いてみようかしら(´∀`)

>そのジッパー、私が下ろさせていただくっ!!
あ、私以外がそれをやろうとすると、真からゴッコー・ティ・カウを喰らいますよ?(´з`)y-~

>けしからん!けしからんですぞ!!水着のデザインとひんぬー度合いが!(*´∀`*) :すくみうさん
おや!スクティッシュの方が!ヽ(゚∀゚)ノ いらっさいませ~ ひんぬーはステイタスですね!
気が付いたらそのうちスク水を描いてたりすると思いますので、またいらしてくださいです(´ω`)

>(*´д`)=3ムハー ぬこさんからおなか愛を感じる・・・
あい、おにゃか塗るの大好きです、愛です。乳塗るよりも好きです!(*´д`)

>すばらしい
>やっほー。幸せになれました! :Bauさん

ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ 真は人をしやわせにする素敵なコです!白水着ならなおさら!
2008/07/07 02:45 アイドルマスター




