■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/07/14] ストライクウィッチーズ風味な真(*´д`)

ストライックウィッチーズ風味な真(*´д`)

当初はスピード社的な意味で、拍手にあった競泳水着でも描こうかなぁと思っていたのですが、
原稿で忙しい真スキーのきすぎさんから電波を受信しました。

『ストライクウィッチーズネタでネコミミスク水セーラー服の真を描けぇ!』

そんなわけで、むしろきすぎさん自身が描きたいんだろうなぁ、と思いつつも描いてみました。
髪型もちょっと近いし芳佳ベースですが、オーダー通りにネコミミとネコ尻尾に(=´∇`)
バランスもちょっと寄せてます……中途半端な気もするけど。

しかし、このストライクウィッチーズ、スカイガールズと関係があるのかと思いきや、本編はまったく無関係だとわ。
スカイガールズは結構好きでしたので、ストライクウィッチーズも見てみたのですが、
なんという潔いパンツ(ではないらしい)アニメ!(;´∀`)

フランチェスカが良い感じなので描いてみたいのですが……どうしたものかw
まぁ、あれはパンツじゃないらしいので気にしなくていいかぁw(´ω`)


拍手レスヽ(´ー`)ノありり~ん

>まこにハイレグ競泳水着というのも趣がありそう・・・。
そんなわけで、競泳水着は次回以降になってしまいました……でも、下書き途中だったり(´ω`)

>1年はあっという間ですよね・・・。ここ数年はやたら早く感じてしまっています・・・。:そなたさん
あっという間ですねぇ(・ω・) つか今年も半分終わっちゃってるんですよね……!(;・∀・)

>うぉめでと~!ぬこさんのやる気と真の愛が故にできたことですね!:issakuさん
ありがとうございますっ!ヽ(゚∀゚)ノ
原稿作業がないお陰もあって、なんとか最低でも週一ではお絵描きしてこられましたー。

>一周年おめれぽ~ヽ(´―`)ノ 今後も無理せずゆるゆると息長く続けてくださいね~(もき
ありまぽーヽ(´ー`)ノ もっきーはサイト3周年ですにゃぁ、おめれぽーヽ(´∇`)ノ
ぬころぐ自体はあと一ヶ月くらいで同じく3周年みたいですにゃ。

>ブログ化・真サイト化一周年おめでとうございます!いつもカッコカワイイ真を描いてくれるねこさんに感謝です。真は幸せモンだなあ…これからも頑張ってくださいませ
ありがとうございますーヽ(´∇`)ノ
節目の度に真以外も描いていきたいなーと言っていながらも、この現状ですからねw
今後も真中心、たまにやよいおり、希に現行アニメキャラで描いてくと思います(´∀`)

>ああああああ、ジャージまこ可愛すぎる!!もっとボーイッシュなまこを見たいです。
おぉ、ボーイッシュ方面にエールが!(´∀`)
ぶっちゃけボーイッシュな真の方が描きやすいですし、にゅるにゅると描いてきますよぉ~
2008/07/14 00:35 アイドルマスター




