■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/07/20] 競泳水着な真(=´∇`)

競泳水着

>ストライクウィッチーズいいですねぇ。そして 真にハイレグ競泳水着を着せて下さい。
という拍手に応じて描いてみました、競泳水着。
あまりエグいハイレグは好きではないので普通な感じですが。
ちなみにこの後、覗きがバレたコメ主さんは宙を舞います(´ω`)

このまま競泳水着を描かなかったら、この方はこの拍手コメを続けてくださるのかしらと
ちょっと試してみたい衝動にも駆られましたが、水着絵は楽しいので描かないわけがありません。
ジツに良い季節でありますな(・∀・)


……で、さて。
先日、野茂英雄が現役引退を表明しました。
尊敬する人と問われると彼の名前を答えたりする私なので、やはり彼の引退には寂しさを感じます。

野茂がメジャー入りを果たしたとき、私は学生だったため、最初の1,2年はほとんどの登板試合を中継で見ることができました。
ゼミの合宿のせいで見ることができなかった数少ない試合の一つが初のノーヒッター達成のときで、
夜中の再放送を飲み会そっちのけでみんなで見たのも良い思い出です。

ボストン移籍後にペドロ・マルチネスとローテを組む野茂が、2度目のノーヒッターを達成したときには私も社会人になっていました。
中継を見ることはできなくなっていきましたが、淡々とローテを崩さず、6回前後を3失点前後で試合を作り続けていった野茂が大好きでした。

結局、その後に海を渡った日本人選手達と異なり、日本でもメジャーでもプロチームでは頂点に立つことがないままの引退となりましたが、
決して奢ることなく、自分に任された仕事を黙々とこなし続ける職人とも侍とも呼べる姿は、とても格好の良いものでした。

野茂選手、長い間お疲れ様でした。
次の人生も、恐らく野球のための人生となるのでしょうが、まずはゆっくりと休養してください。


拍手レスヽ(´∇`)ノありがぽー

>ホントに描いてくれたんですかw最高ですヽ(´▽`)ノ
>そして遅れましたが1周年おめでとうございます!気付けばうちももうすぐだw :きすぎさん

うにゃはは~、まぁ、私が描きたいから描いたんですけどね!(´∀`)
それにしても、真を嫁にして1年ですかぁ、早いものですねぇ。

>ネコミミスク水セーラー服キタ━(゚∀゚)━!!セリフと上目遣いが最強すぎです!!:すくみうさん
おほ、スク水はほとんど見えないというのに!なんというスク水紳士!(・∀・)
是非ともハァハァしてやってください(*´д`)

>やべースィッチ真可愛過ぎる…セーラー・スク水・猫耳と見れば見るほど真に似合う要素満載の衣装ですねえコレ
確かにその通りなのですが、真は何を着ても似合いますからね!
でもその他のコのパンツにしか見えない格好はさせられませんでした(;´∀`)

>スカートなんてただの飾りです!えらい人にはそれがわからんのです!
えろい人にはスカートが飾りであることがわかるわけですが、でも、スカートも良いものです。
ヒラヒラされるとドキドキです。キュロットだとガックリです。

>はいてないのがいいのだよ!:そなたさん
なんという汎用性の高い言葉、はいてない!(`д´)
本来そこにあるはずのものがないことのギャップがたまらんです。
2008/07/20 03:09 アイドルマスター




