■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/07/26] アイマスライブとかアイマスPSPとかー(´∀`)

コール本イラスト
まずは告知っぽいものからー。

7月27日にパシフィコ横浜で開催されるアイマスライブの会場で配布される、
アイマスコール作成部さんのコール本に、今回もイラストを一枚描かせていただきました。
キャパの大きい会場でもやっぱり配布とは……相変わらず、なんという愛!
今回は私も参戦できますので楽しみですにゃ(´∀`)

上の絵はそのイラストから真だけふにっと色付けしたものです。
真の格好を見ただけで、これを描く直前に何の動画を見たのかがわかりますね!(´Д`;)
なお、後ろの2人が誰なのかはコール本をゲットして確かめてください~(´ω`)
シルエットだけじゃ、誰だかボクには全然ワカンナイヨ(棒読み)

で、お次はアイマスPSP!ヽ(´∇`)ノ
うん、まぁPSPは持ってないんですけどね……これを機会に買いますかぁ、同梱版ありそうですしね。

3バージョンに分かれてるのは、曲と音声データ量あたりの問題なのではと想像するのですが、
真とやよいと閣下で「PERFECT SUN」ですかー(・∀・)ステキ
画面写真を見ると、私服が別バージョンになってるみたいですね。
真のはモノクロのボーダーパーカーでしょうか。パーカーじゃないかも?
アケ版がベースになってるらしいので、そのへんは360版から入った私には新鮮かもです。
……正統な新作が出るともっと嬉しいんですけどね(ボソッ)

うーっし、日曜はライブ行ってくるよ~。月曜日休みてぇっ!ヽ(;´д`)ノ
って、うわ、やべぇ!次のDLCは制服ネクタイか!∑(゜△゜;)
私が女の子のネクタイに弱いと知っての仕打ちかっ!(*´д`)ハァハァ

拍手レスヽ(´∇`)ノありりーん

>まこが、この私をロケットパンチ!!!(つ´∀`):・’.::・====≡つ)´Д`):∵・・。うわっー!!
いかん!その役は危険すぎる!私が代わっちゃる!

>競泳水着もスクール水着なのです、ニヤリw お腹のあたりのスーッとまっすぐなラインがたまりません。私もいろいろな意味で宙を舞いそうです!:すくみうさん
あ、あれ、競泳水着もスク水ですか(´∀`) さ、さすがですね!
すくみうさんも真にメロメロになると幸せですよーヽ(゚∀゚)ノ

>1周年おめでとうございま・・・( ゚∀゚)o彡゚ハイレグ!ハイレグ! / 隼人さん
わーいヽ(´∇`)ノありがとですー ( ゚∀゚)o彡゚゚ハイレグ!ハイレグ!

>いや、まてよ・・・これは見方によっちゃ、すのこに仰向けで脱いでいく真になるのでは・・・(*´д`*)
ウチの嫁をそんなイヤラシイ目で見てはイケマセン(*´д`*)

>すげぇ、次はどんなの?
こんな感じでした(;´∀`) 相変わらず、おにゃか大好きです。

>今回の真はなぜか俺を奮い立たせるな・・・ムヒョっすサイコー!:issakuさん
issakuさんは競泳水着がお好きですか?それとも脱ぎかけがお好きですか?(´∀`)

>脱ぎかけがエロイです!! 所で、前拍手書いたらキャンセルされたんですが、何でですかね?:そなたさん
確か今月の16日の夕方以降の時間、FC2ブログの拍手とコメントが送れない状態になってたみたいです。
画像が表示されなくなったりと、FC2はたまに不具合が起こるのがナンですね。

>そのハイレグぶりとぴっちりぶりとおどろきぶりに、おにーさんは何かに目覚めてしまいそうだ、というか目覚めた
犯罪はイケマセンよ、心穏やかに愛でるのが真の紳士というものです!

>この素晴らしい光景を見れるなら、アザの1つや2つ…いや、ホネの1本や2本折られてもかまわん!
無茶しやがって……だが、アンタは輝いているぜ!さぁ、俺と交代だ!

>夏は水着絵がたくさん拝めるよい季節ですねぇ( ´ω`):るとしゃん
まったくです、描くのも楽ですし。ジツに良い季節ですねぇ(´ω`)

>違う角度も見てみたいです:Bauさん
あまりエロくならないように、真にはちょっと横を向いてもらいました。
もうちょっとモニターに張り付くといいかも知れません!

>すごく・・・撫でたいです・・・
全面的に同意ですが、あなたには死を選ぶ覚悟がありますか!?

>また見た瞬間即死するような絵を……ダメだ、やはりぬこさんの絵は俺さんにとってツボすぎるw
>真の驚いた表情と全体的な色使いが最っ高w でもって腰から下がエロすぐるwww:きゃのんP

うほほ!そんなにツボですか!なんと嬉しいお言葉(*´д`*)
今後もエロい人が見るとエロく感じるかもしれないラインを目指して頑張ります(`・ω・´)

>PSP版アイマスが出るようですね、嬉しい限りです!またPに会えて泣いて喜ぶ真を思い浮かべました!べ、別に描いて欲しい訳じゃないんだからね!
ロングパス来たよ!私が描こうとすると、ちょっとシリアスな感じになりそうで難しいかもです(・ω・)
余裕があればトライしてみようかと思いますにゃー
2008/07/26 00:32 アイドルマスター




