■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/07/29] アイマスライブ行ってきたよ!ヽ(´∇`)ノ

行ってきましたよ、アイマスライブ!ヽ(´∇`)ノ
こういったイベントは初めてでしたが、とてもとても楽しめました。
なんかもう夢の時間だった感じです(´ω`)
ほぼ3時間、MCやドラマ形式のパートは少なめの、本当に歌によるライブでした。

我らがひろりん・真も、『MBF』でくぎゅとキュンキュキュンってしてたり(*´д`)ハァハァ、
『朝ご飯』ではくっしーと共演したりと存分に楽しませていただきました。
もしかしたらと思いましたが、ライブでも本当に出演されるとは思っていませんでしたよ、すげぇ。
また、『my song』では前奏部分でスクリーンのゲーム映像の音がずれた状態で重なってたものの、
そちらに引っ張られずにしっかりと歌い出しを決めたのはさすがです(´∀`)

全体的にどの曲も振り付けがしっかりとされていて、しかもかなり動き回りながら歌っていたのに、
みんなちゃんと歌いきっていました。
そして歌自体もうまくなっている感じが強かったです、えりりんなんか特に。
まぁ、会場補正は当然あるにしても、みんな素晴らしかったです(`・ω・´)
たぶん、スゲー練習したんだろうなぁ……

終わってみての感想は……ベタですが『感謝』でしょうか。
こんな楽しいイベントを作り出したアイマスとその出演者・関係者さん達。
それを行けなかった人の分も盛り上げたプロヂューサーさん達。
なんかみんなシヤワセっていいですよね(´ω`)

次の機会もあるならば、是非また参加したいものです。
ホント、心の底から楽しめました。

なお、会場ではきすぎさんとりゅん☆さんにお会いすることができました。
きすぎさんは絵から得られるイメージに近い方で、お若い感じのイケメンさんでした(・ε・)チッ
私の会場入りが遅かったこともあって、あまりお話はできませんでしたが、
機会があればもっと真について語り合いたいところです(´∀`)
ちなみに私もピンポン玉をゲットしましたよ。私のは一回床に落ちてますけどね~

アイマスコール作成部のりゅん☆さんからいただいたコール本は、
予想よりも遥かに立派なものになっていました……思わずコストを想像しちゃうくらいに(;´∀`)
今回は『賑やかに』というお話を伺っていたので、お気に入りの3キャラを真中心に描かせていただきました。
さりげなくココにキャラクターだけ置いておきますので、気になる方はどうぞです。
今回はさらにコール本全体から愛が滲み出ているとても素敵な一冊だと思います。
お声を掛けてくださってありがとうございました、大切にさせていただきます(=´∇`)


拍手レスヽ(´∇`)ノ
>真の白い肌がなんて蠱惑的…特に下腹まわりが…イヤイヤ。ウシロノフタリハダレナンダロウボクモワカンナイヤ
おにゃかは愛です、正義です、タマリマセン(*´Д`)ハァハァ
いやぁ、さすがにシルエットだけだとわかりませんよね~、デスヨネー(棒)

>ぬころぐさんのイラストを見るにつれて、だんだんと真スキーになっていく自分を感じていますw:すくみうさん
Σ(・∀・)キタコレ!
すくみうさんをマコー空間に引きずり込むためにもスク水を……って、さすがにそんなに描かないかw

>まこんびーとやよいおりは最強だ。
あぁ、最強だぜ。少なくとも俺は、その名前を聞いただけで3回はハァハァできるね!

>むむむ~・・・、後のシルエット、見たことあるよ~なんだが、何故か思い出せない!!何故なんだぁぁぁ!!!w:そなたさん
いやいや、ムリもありませんって(´∀`)ノ
これは正直、Mr.アメリカの正体を言い当てること以上に難しいですよ、ハッハッハ(´з`)y-~
2008/07/29 01:04 雑記・その他




