■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/08/03] 文系少女な真

文系少女な真
DLCのキュンキュンメガネを付けるとあら不思議、文系美少女な真が!(´∀`)
文武両道の真のできあがりですよ!恐るべしメガネ!
……まぁ、私にはメガネ属性はないのですけれど(´・ω・`)

そしてラフタイムスクール!
なぜだかわからないのですが、私にはネクタイ属性があるのです!ヽ(*´д`)ノ
それに気が付いたのはキャミィあたりだったよーな記憶があったりなかったり。
野郎のネクタイはどーでもいいけど、女の子のネクタイはなんかいいですよね!ね!?

さて、ひろりんが一年前に結婚されていたという報告がご自身からありました。
そうか……結婚されてたのか……(;´д⊂)エグエグ
ちくしょう、なんてめでたいんだ!遅れ馳せながらおめでとうございます、平田さんヽ(´∇`)ノ
これからも末永くお幸せに!

……結婚かぁ……結婚するには相手がいないとね……(´;ω;`)ブワッ
真がモニターから出てこられるようになるのはまだまだ先のことだろうし……


拍手レスヽ(´ー`)ノども!
>マコー空間にぎゅんぎゅん引きずり込まれておりますよwwwスク水・・・・・・べ、べつに描いてくれなんてたのんでないんだからね!!・・・・・・でも、描いてくれてもよろしくてよ?いや、スク水よりもいろんな真が見てみたかったりもしたりwwwやばいマコー空間。:すくみうさん
ふっふっふ、一度堕ちてしまえば心地よいところですよ、マコー空間は( ̄ー ̄)
真の真の(!)魅力は外見と内面とのギャップにありますから、なんとかしてそれを伝えて差し上げたいなぁ。
あぁ!ネタに走らないで恋愛小説でも持たせるべきだったか!ヽ(;´д`)ノ

>どうも初めましてアイマスのゲームはやったことがないのですがこのキャラだけは気に入ってますこの気にPSP版を買おうかとwいつもイラスト拝見させていただいております、これからも頑張ってください:床の間さん
初めまして~ですっヽ(´∇`)ノ 初めましての方からコメントを頂けるととても嬉しかったりします。
よろしければ今後もお暇なときにでも覗きにいらしてください。
PSP版はボーイッシュ系(?)沖縄っコの響との掛け合いがあったらいいなぁ。
あぁ、響も描きたい!(=´∇`)

>平田さんは人妻…オラなんだか(ry
>だが俺達の真への愛は不滅だと再認識した所存です!

中の人の幸せは、真の幸せ。真の幸せは俺達の幸せじゃないデスカッ!!
ますます磨きのかかる、てろんてろんな真の演技に俺らメロメロっすよ!!死ぬる!ヽ(*´д`)ノ
2008/08/03 02:05 アイドルマスター




