■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/08/09] しましまルッキーニさん(*´д`)ハァハァ

縞々ウィッチーズ

縞パン(のようなもの)丸出しで空を駆けることで有名なフランチェスカ・ルッキーニさん(*´д`*)
縞ですよ、奥さん、どうしましょう?
下品な絵にならないように悩んだ結果、こんな感じになりました。
まぁ、パンツ(のようなもの)丸出しな時点でどうにもなりませんが(´ω`)

ストライク・ウィッチーズはスカイガールズ同様、見た目はイロモノですが、
お話が王道なのでマッタリとニヨニヨしながら見ることができます。よいです(´∀`)

このルッキーニさんは、ちっこくて元気娘でツインテールでチワチワという非常に危険な娘さんです。
1話を見た時点でズビビと来ました、来まくりやがりました。
パンツ(のようなもの)丸出しでなければ、もうちょっと早く描いてたかもしれません(´д`)

……しかし、やっぱりアイマス以外も少しは描かないとダメですね。
アイマスネタだと、どうしても地面に立っている絵にしてしまいますから。
メカは面倒ですが、久し振りに動いている絵を描くと楽しいものです(´ω`)


拍手レスヽ(´∇`)ノ感謝です
>メガネ・・・嫌いじゃないよ・・・。むしろ、好き・・・だな・・・!:issakuさん
おぉ、メガネスキーさんいらっしゃ~いヽ(´∇`)ノ
ホントに真は何でも似合いますねぇ(=´∇`)

>ただでもラフタイムメガネは俺さん死亡フラグだってのに、さらにシャツの裾出しなんつったらもうツボ過ぎてたまらんじゃないっすかー!w
>持ってる本については、既に某スレで散々ツッコミ食らってたので割愛w :きゃのんP

シャツの裾出しに反応しますかきゃのんPはw
私は基本的に裾を入れないラフなスタイルが好きなのですヽ(・∀・)人(・∀・)ノ

>メガショー!メガショー!ヽ(゚∀゚)ノネクタイもすてき(人´∀`)
>相手が ぬこりんはいい男なんで、すぐにでもいいひと見つかりそうだと思うの(`・ω・´)もき

>つか、もらってください(人´∀`)
( ゚∀゚)o彡゚ メガショー!メガショー!ハラショー!
うにゃははー、何をおっさる、もっきーは既に魂の夫婦ではナイデスカっ!

>くはぁ!! 可愛過ぎるぜ・・・。 こんな子が本当に文系にいたら、喜んで入りますww:そなたさん
いやいや、そんなことで文系に進むなんで……アリですね(・∀・)

>え!?お前の真まだ画面から出てこねぇの!?
……くっ! うちの真は照れ屋さんだから、なかなか出てきてくれないんだよ!!・゚・(ノД‘)・゚・
すみません、どうやったら出てきてもらえるか教えてくださいm(__)m

>先日の競泳水着を見ていて思うこと。私は水着はワンピース水着派だということ。すくみずは最近・・。食傷気味です
生地の面積が増えるほどストイックな感じが増して、ギャップと言う意味では強力ですよね。
そんなわけで、すくみずは強力なのですよ。だからみんな描くんですよ(´ω`)

>何この真可愛すぎる
ヽ(´∇`)ノありがとですー。 これもまた真ならではの意外性ですね。

>平田氏のことですがもっと前に結婚されていると思いました。既婚だとしても私は驚きません。其れよりも結婚したのが比較的最近なのが驚きでした
まぁ、私も実は驚いているわけではないのですけどね。
声優活動は続けてくださるわけですし、とにかくめでたいことです。




