■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/08/18] 響さん(=´∇`)

響さん
ライブから随分と間が開きましたが、我那覇響さんの初描きです。
沖縄娘ということですので、太陽が良く似合うキャラでしょうが、
敢えて普段使わない色で塗ってみました。まぁ、あまり意味はありません(´д`)
どっかのスレで見た、私服はタンクトップにカーゴパンツがいいな、というレスを参考にしています。
つか、元のイラストだとスカートなのね……

この響さん、我らが真とキャラが被るところが多そうですがどうなるんでしょうね?(´ω`)
真と違ってストレートにボーイッシュで、そのあたりを全く気にしないキャラだと予想しますが、
同じ太陽のパッケージに入っていますので、掛け合いなども期待できそうです。

さて、お盆休みも終了なわけですが、私は夏のお祭りにもノータッチでオリンピックと高校野球を
見ながらなんか作業してました。
今回のオリンピックは時差がほとんどないので観やすくていいですねぇ(´ω`)
やたらと世界新記録が出まくっているのですが、こんなもんでしたっけ?

オリンピックも高校野球もまだ続きますが、ぼちぼち日常に戻らないといけません。
適当に頑張るぞぉ_ノ乙(、ン、)_


拍手レスヽ(´∇`)ノ感謝
>縞パンきたあああヽ(´▽`)ノたまにはこんな派手なポーズを描きたくなりますねw :きすぎさん
私は縞パンであることが意識されないように逆さまのポーズにしたり、奥の方に配置したりしたというのに、あなたは直球ドストライクの縞パンを描きやがりなさって……ジツにケシカラン!(*´д`)

>どう見てもパンツです。ほんとうに(ry :issakuさん
パンツではないのです!
心の澄み切った者には、あれがパンツ以外のものにちゃんと見えます、縞ですけど。

>あくまでも『(のようなもの)』なのですねww :るとしゃん
それをつけないとPTAに怒られちゃいますからね!
パンツ丸出しのイラストなんて、私には描けませんですよ(´з`)y-~

>ストパンの「パンツ(のようなもの)」は「ズボン」(7話より公式設定)でした。ということは、のーぱんなのです。本当の意味ではいてないんです。(´∀`)
な、なんだってーーーー!!ΩΩΩ また新しい「はいてない」の解釈がっ!
…………いや、見た目的に穿いていたら、やっぱりダメなようなw(´・ω・`)
サーニャとエイラはズボンの上にタイツを穿いているという認識なんですかね?

>初音ミク×真のイラストかっこいいです、ファンになってしまいました(^^)
ヽ(´∇`)ノわーい ありがとうございます。既に懐かしいイラストですね。
可愛いイラストよりも、かっこいいイラストの方が描きやすいのはここだけの秘密です(´∀`)

>ここに死者が一名。死因:ラフタイムスクールに対する萌え出血死。
(-人-) チーン
案ずるな戦友よ、早いか遅いかだけの違いだ、オレもすぐに逝くさ……(´з`)y-~
2008/08/18 01:41 アイドルマスター




