■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/08/23] 日焼けさんな真

日焼けまこ
(画像クリックで2Pカラー)

会社でもお家でもドーンとやることがあって、しかも締めのタイミングがほぼ一緒という今日この頃。
今週終わってみれば、平日の5日間でのお家の作業は休日1日分程度も進まず。
こりゃいっそ平日は普通のお絵描きした方がマシなのでは、と描いたのがこの日焼けまこ。
日焼けはダメよなアイドルですが、なんか塗ってみたくなったです。

最初は髪の毛と瞳の色も変えて2Pまこにしようとしてのですが、
例によって例のごとく誰これ?状態だったため、日焼け跡版を作って回避(´・ω・`)
まぁ、2Pで別性格を考えてたとはいえ、顔が違うのがダメだよな(´д`)
画像をクリックすると誰コレな2Pカラーになります。

さて、この余裕の全くないタイミングで真の誕生日が迫ってますね!ヽ(;´д`)ノ
きゃのんPに提供した一枚ともう一枚、何か簡単でもお絵描きしたいけどできるかしら?

って、あぁ!
次は本当にふるふるがDLCで来るのか!(情報遅っ)
ハ……ハニー……ハニィはにぃはに……ふひゃー!ヽ(:@д@)ノ


拍手レスヽ(´∇`)ノにふぇーでーびる!

>( ゚∀゚)o彡゚ 脇!脇!おへそ!おへそ! さすがぬこさんはわかってらっしゃる。 :きすぎさん
おへそやおにゃかは人生です(´ω`)
チャンスがあればいつでも描いてやろうと狙っているのです。

>響もプロデュースだ! もし、ユニットが組めたらマコっち&響&ちひゃーでw :そなたさん
なんというフラットスリー!
パーフェクトサンのメンツでも、真・やよい・響で鉄壁ですね(´∀`)

>響と真の絡みがあったら最高ですwww :パンダさん
そりゃぁあるでしょう! なかったら何のための直接対決(?)かわかりませんものね。
楽しみにしてますぜ(=´∇`)

>黒髪ロングは日本の心。もちろん大好きさー! :issakuさん
私も黒髪は好きです~。しかしショートカットの方が描くのが楽という現実!
もうちょっと短いポニーさんでもいいかなーっと思ったり(´ω`)

>あ、あれ?ポニテ無くすと真くんそのものw :デルさん
∑(゜△゜;)バレてる!
私もそう思ってポニテのレイヤーを非表示にしてみたりしてました……(;´∀`)

>ボーイッシュ好き・・・?
そりゃもぉ、好きですよ~ヽ(´∇`)ノ
ボーイッシュというか元気な女の子が好きみたいですね。

>響、手強そうですね。そして真がんばれ
響は最初から超人気アイドルらしいですね~。
ライバルとして互いに競い合ううちに強い友情が芽生える的な感じなのかなー(´ω`)
2008/08/23 17:53 アイドルマスター




