■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/08/29] 真、誕生日おめでとう!

真誕生日2008
8月29日は真の誕生日!ヽ(´∇`)ノ
おめでとう真! 全力で愛しているぜ!
また今年も一年、仲良く過ごそうな!(´ω`)

というわけで、真の絵を描き始めてから2回目の誕生日となりました。
今後も真ばっかり描いているような気がします。
やっぱね、好きなのよ、うん(´∀`)
好きなもんは仕方ないです。
今後ともよろしくね、真(´ω`)

さて、今回はもう一枚同時に更新するつもりだったのですが、
この後の更新が厳しくなる予感がひしひしとしていますので温存したりして……(´Д`;)
明日から再開だ!頑張るよ、俺!
信じればなんとかなるよね!真!ヽ(;´д`)ノ

(追記)
……と何かやっていることを伏せて書いてましたが、どうやら告知OKになったようですので、
まずは簡潔にお知らせを。
真夏祭り3で頒布予定の、つくねさん主導の真合同本に参加しますよ。
そのための原稿を頑張らなくてはならないのです(`・ω・´)

執筆メンバーは、つくねさんきすぎさん恋さんに私……真的な意味でヤバいメンツです(´ω`)
詳細はいずれお伝えすることになりますが、まずはつくねさんトコを覗いてみるですよ!


拍手レスヽ(´∇`)ノありぽーん

>こっ、これはギル○メッシュ!?w
(検索中)……あぁ!金髪でジャージさんなキャラクターがいるのですね!
すみません、名前は聞いたことあるのですが、ゲームはやったことないのですよ(´д`)

>2Pカラーの方がぐっと来たのは何故?ww :そなたさん
そもそもそっちを描いてましたからね!これもまた普段とのギャップでしょうかw
でも、誰だかホントにわからない絵になっちゃいますからね……

>日焼けな真ちゃまは可愛らしくてかっこいい。
より健康的に見えていいですよね!
お仕事が制限されちゃうから日焼けはさせられませんが(´・ω・`)

>ごめん。やっぱりショートのほうが好きでした。にしても、日焼けしてる真も可愛いのう(´ω`)ぐへへ・・・ :issakuさん
コイツゥ ( ´∀`)σ)∀`)
ショートの方がお好きですか、ふふふ (・∀・)人(・∀・)
2008/08/29 03:01 アイドルマスター




