■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/09/07] Pとデートな真

forきゃのんP


[ 原寸壁紙サイズ ]


そんなわけで、ちょっと前にきゃのんPのMAD用に描かせていただいた真です。
『Pとのデート中に腕を組んで幸せそうに微笑む真』というご要望でした。
きゃのんP……直球ですね( ´∀`)σ)∀`)
横長の指定で描くことなんて滅多にないので、自分のデスクトップのサイズにあわせて壁紙に
できるようなサイズで描きました。
というわけで、原寸サイズもリンクしておきます。
まぁ、なんだ、バランスがどうとか言わずに心の目で愛でるんだ(´ω`)

そんでもってそのサムネイルで特定できないMADがこちら。
何でも一度別の曲で作成したものの削除をくらってしまったとか……。
あぁ……それにしても真はカワエエのぉ……(*´Д`)ハァハァ



普通に絵を描くだけじゃなくて、こういうのも良いものですね。
機会があれば、また、是非誘っていただきたいものです(´ω`)

さて、現在はまこさい3の合同誌の原稿に必死の状態です。
仕事の方も丁度ドキドキなタイミングなので、結構ヤバいです。
でもボク頑張るよ、ママン!ヽ(;´д`)ノ


拍手レスヽ(´∇`)ノ 真の誕生日にたくさんの拍手ありがとうざいました。
今回はちょっと時間が厳しいのである程度、まとめさせていただきますね。

>なんで貴方の真はこうも可憐なのか・・・キュンキュンしました(*´д`) :きすぎさん
ふふふ、それはお互い様ってやつですよ? 原稿頑張りましょうね!(´ω`)

>うにゃー! 真かわいすぎて泣けましたっ…! おおおおめでとうござい真ー!
>すごく・・・ふるまっこです。
>この真を見て、恋に落ちない男がいるなら、女性に興味がないか人の心をもっていないかのどちらかだ
>というわけで、この真は大変なものを盗んでしまいました。
>まこんびーかわゆす・・・。リボンとか似合いすぎ。服着せると化ける女だ・・・。マコは・・・。
>真!誕生日おめでとぉ!これからも愛し続けるぜ :issakuさん
>いい笑顔。ただひたすらにいい笑顔です。生きてて良かった……。すてきな画をありがとうございます。 :mitさん
>最高の笑顔、いただきました!!かわいすぎます!! :すくみうさん
>凛々しさと可愛らしさの両方を持つ真ちゃんはすごいな~心から誕生日おめでとう!: デルさん

みなさん、ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
かわいいと言ってもらえて、うちの真もとても喜んでます(´ω`)
やっぱり真は最高ですね!

>うおっ、おぱんつが透けて見えてるぢゃないですか・・・。いいぞ!もっとやれ!
>夏場に、薄着のょぅι゛ょがよくこんな状態になってますよね・・・。 
>なんというまぶしい笑顔…そしてまぶしい   だ…見える!私にもまこちーの   が見えるぞっ!!
>真ー、誕生日おめでとう!! しかし、満面の笑みですねぇ。 私が死んぢゃいます!! それと、もうちょっと透けていれば・・・見える?w(マテ :そなたさん

透けパンに目が行ってしまった方々もありがとうございますっ(´∀`)
愛があればぱんつも透けますよ!これは愛ですから仕方ありません(*´ω`)

>真!インナー!ペチコート!某所でSSの挿絵に借りましたごめんなさい
>つかその透けパンで頭に浮かんだもので…あぁむず痒い

おろろ、どちらでしょう?私はSS方面は詳しくないのですが、
教えていただければ覗きに行きますのに!

>なんというPrincessマコ。まこにとらわれのお姫様の役って廻ってこないのかな。
「もぉ、遅いですよ○○○、悪者はボクが全部やっつけちゃいましたよ、へへっ」
……無理なようですねぇ(´ω`)

>ぬこー!愛してるぞぉー!あ、間違え…てないな、うん。
あなたが女性の方なら付き合ってください(・∀・)

>誕生日おめでとー、真ー!でもって、相変わらず素晴らしい記念イラストがぁ。笑顔が素敵っす。そしてこの絶妙な透け加減が……って、パ(ry さて、イラスト提供、本当にありがとうございました。初めに使った方の動画が速攻削除食らったときは流石に凹みましたが……それでも何とか披露出来て良かったです。今後ともよろしくです。 :きゃのんP
今回は良い経験をさせていただきました。
真といえばの方にイラストを提供できて私も嬉しかったです(´ω`)
しっかし、横長で指定された条件を満たすレイアウトを考えるのって難しいのですねぇ。
んでわ、もしよろしければ、またお誘いくださいませ~ヽ(´ー`)ノ
2008/09/07 20:09 アイドルマスター




