■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/09/17] 原稿終わったよ~ヽ(´∇`)ノ

オパーイ100マコチハHP用
(画像クリックでもうちょい大きめ)

ちょっと更新の間隔が空いてしまいました。
しかし、その間に進めていた、まこさい合作本用の原稿作業は無事終了しました!ヽ(´∇`)ノ
イラスト以外の原稿なんて初めてでしたので、すっごい大変でしたにょろ(´・ω・`)
まぁ、ちゃんと完成しただけでも良しとしよう、うん。
詳細はつくねさんトコに近々掲載されると思います。

そんなわけで、長いこと遠ざかっていた、まこすれに久し振りに描いてきました。
ネタは例によってスレの流れからいろいろ拾ってます(´ω`)

ライブのコール本や今回の合作本の後書きで使った線の引き方がなんかヒントにならんかなーと、
実験を兼ねつつ描いているのですが……
……たぶん、画面をあまり拡大せずに線を引けるようにならないとダメなんだろうなぁ。
私は下描きの時点で線をガッツリ決めちゃって、かなり拡大して清書してるんですよね。
下描きで精度を上げる必要がある分、時間が掛かっちゃう。結果はとても綺麗なんですけどね。
なんとなーく、変えらんないような気がするなぁ……(´・ω・`)

まぁ、とりあえず、真と千早はちっちゃくていいよ、ちっちゃい方がいいよ!( ゚∀゚)o彡゚


拍手レスヽ(´∇`)ノありがぽー

>いい鎖骨だ!これはいい鎖骨!(大事なことなので以下略もき)
あぁ、鎖骨はインポータントだ。いわばドリーム。さすがもっきー心得てらっさる(・∀・)+

>こ、これは・・・P、空気読めよ・・・もっとおしゃれをしてこいよ!ごめん、自分で言っててPには無理だと思った。
ビジネスマンっぽい格好をさせとかないと……Pに見えないんないですよぉぉぉ・゚・(ノД`)・゚・

>失礼かもしれませんが言わせてください・・・最高傑作です(*´д`*) :きすぎさん
ありがとうございますー(´∀`) あの絵はカッコよさや凛々しさを忘れて、可愛いさだけを入れました。
ついでに、久し振りにちゃんと背景塗ったような気がしますw

>しまった…オイラとまこちーのらぶらぶな現場を押さえられていたとは…!!
はっはっは!それはきっと夢です。なぜなら左側は間違いなく私ですからっ!ヽ(゚∀゚)ノ

>kawaii
arigatougozaimasu

>くぁ!! 即死級の笑顔だ!!  そしてP!!変われ~~!!ww :そなたさん
即死級の笑顔でしたら、もうあるじゃないですか……そう、そなたさんの心の中に(´з`)y-~ゲフゴフ

>うちのPCの壁紙にして毎日眺めていますが、改めて見てもホント素晴らしいイラストですわ。本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします。ちなみに動画の方ですが、このエントリ上がってから途端に再生数&マイリスト登録数が跳ね上がりましてwぬころぐ効果恐るべしですw :きゃのんP

こちらこそどういたしましてです!壁紙にしてくださってありがとうございます(´ω`)
でも、次の機会があったら、壁紙作るよりも早くお渡しできるようにしたいと思ってたりしますw

> この絵見ていると自分の娘がこうなら哀愁感じちゃうよね・・・でもカワイから許すよ! :issakuさん
お義父さん!娘さんのことは私にお任せください!絶対に幸せにします!なります!

>当時のスレはmaslogから見れます妄想保管庫からもドゾ
>遅れましたがレス返し有難うございます嬉しくてむず痒い
>今確かめたら既にお借り画像は鯖から流れてましたorz

拝見いたしましたー!ヽ(´∇`)ノ いろいろとむず痒い作者さんなのですね!w
丁度ネタが前回の絵の公園デートと被ってたりして、ちょっとニヨニヨしてました(*´ω`)

>ニコ動の「パンツじゃないから恥ずかしくない誕生日PV」見ましたか?あれは本当にスゴイです。
原稿でニコ動は見れていなかったのですが、お知らせを聞いて拝見してきましたー。
いやぁ……ネタもさることながら、よくあれだけの枚数を描けますねぇ(´ω`)
これも愛……ですか(*`ω`)スバラシス

>いつも素敵な真をありがとう・・・orz :いっとうP
えとえと、どういたしましてでございます(´∀`)
ちなみに私は「素敵」という言葉が好きです。男ですけど、キモいですね!ヽ(゚∀゚)ノ

>俺は真と買い物に行きたい!フリフリな服を選ぶ真…   うpぉぉぉぉぉぉぉおっぉあくぁwせdrft
まぁまぁモチケツ兄弟(´з`)y-~
……これって似合ってますかとか聞かれても似合ってるに決まってるうひゃおひょひょあwせfrft

> この壁紙をいただいてからというもの毎日幸せです、ありがとうございました!
いえいえ、そう言っていただけて私もしやわせです!(=´∇`)わっほい
2008/09/17 02:40 アイドルマスター




