■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/09/24] まこさい3、お疲れさまでしたヽ(´∇`)ノ

まこさい3お疲れ真

真・夏祭り3に参加された皆さん、お疲れさまでした!ヽ(´∇`)ノ
残念ながら参加できなかった関係者の皆さんもお疲れさまでした・゚・(ノД‘)・゚・

ROUTE1さんのスペースで『真500%』を手に取ってくださった方、本当にありがとうございました。
私は基本的にきすぎさんのお手伝いをしていたので最後の3冊だけでしたが、
合作本を直接、手渡しすることができて嬉しかったです(´ω`)
こういう空間にお誘いいただいて、つくねさん、本当にありがとうございました!
今回は漫画形式の原稿にトライしてみたので、とても良い経験をさせていただきました(´∀`)

なお、委託による通販はすぐに……というか明日にも開始されるそうですので、
入手できなかった方やお越しになれなかった方は是非どうぞです。
特設サイトの通販ページも、それに合わせて更新されるそうです。


さて、今回は初めて開会前から閉会後まで会場におりました。
というか、サークル側として参加するのが初めてだったんですね。
開始直後ってどんな様子なんだろうとドキドキしていたのですが、うん、なんか凄かったです。
すげーぜ、きすぎさん( ´∀`)σ)∀‘)

それから今回は、スケブもお引き受けしました。
アナログをお絵描きのプロセスとして使っていたのは4年以上前まででしたから、
正直微妙だろうと思っていましたが、まぁ、なんとかなったりならなかったりw
お願いをしてくださった真士の方、嬉しかったですよ(´ω`)

閉会後はこーわさんのお誘いで20名以上からなる打ち上げに加えていただきました。
なんと言いますか、非常に濃ゆい方々ばかりでしたが楽しく過ごせましたよ~(´∀`)
いろいろあったのですが、絵柄からてっきり女性の方だと思い込んでいたけきょさんが……
・゚・(ノД‘)・゚・ウワーン
というわけで、お約束通り、即行でリンクをお貼りします(´ω`)


もう素直な心でけきょさんのいおりんを見るのは難しいかもしれません(;´∀`)ウヒヒ

と、なんだかいろいろありすぎてあっという間のまこさい3でしたが、
その『まこさい』と『真500%』、すべての関係者さん、参加者さんに感謝です。
やっぱり楽しんでしやわせになれる空間が、一番ですよね(´ω`)


拍手レスヽ(´∇`)ノありまこー
>真に絆創膏と聞いてぬこさんちのまこにゃんが真っ先に連想されましたよw
>そうしたら早速描いているなんてさすがです(*´д`) :きすぎさん

おぉー、わんぱくイメージで鼻にくっつけた絆創膏が繋がるとわ!
まこにゃんずを描くためにスモックを合わせたのですが、ジツに普通になりました(´ω`)

>可愛さ1000% だ・・・ダメだ・・・、パタム・・・。:そなたさん
黒まこにゃんを持っていってみますか?(´∀`)
可愛いは可愛いのですが、多分、すぐに返却したくなると思いますw(´д`)

>まこちーが…俺はロリコンじゃないからこんなのに釣られないぞハァハァハァ
>見えないトコロにばんそうこうは貼ってるのかな?ばんそうこうは最後の砦だってひいばっちゃがいってた!

ロリコンさんじゃなくても、可愛いものは可愛いでOKだと思います!(`・ω・´)
どこのことを想像されてるのかはわかりませんが、ガキンチョには最後の砦すら不要です(*´д`)

>ぬこりんは、こういうの描かせるとやっぱ天性なものを感じるな!この犯罪者!(褒め言葉)
>おわお、拍手絵が増えとる!ヽ(´―`)ノもき

やっぱりちっこめのキャラは描いてて楽しいですにゃ、犯罪者上等!(`・ω・´)
うん、つーか、もっきーとの合作を思い出して描いてたよ……懐かしいにゃぁ(=´∇`)
拍手絵はさすがに放置しすぎたので、時間のある間に入れ替えようと思っていますですー。

>もはやテロだ!俺等を萌え死させる気だ!
にゃははー、次回以降はもっと可愛くまこにゃんを描きますよ!
今回は黒まこがもうちょっと頑張れたはず!(´∀`)

>男の娘・女の娘どっちも可愛い>w< :デルさん
『男の娘』! たぶん、デルさんはわかってらっしゃるハズ!
両方ともオニャノコなので、可愛いのは当然なのです!ヽ(´∇`)ノ
2008/09/24 02:15 アイドルマスター




