■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/09/27] キャッチボールまこ

キャッチボールまこ
まこスレのとても素敵なSSを読んで、私もキャッチボールな真を描いてみましたー。
野球帽を被ったら野球少年みたいということで、えぇ、被らせております(´ω`)
グローブを深く嵌めすぎてますがキニシナイ(;´з`)y-~

この絵は昨晩、会社から帰ってから寝るまでの間に描いたのですが、
いざ描き終わってみたら規制を喰らっててスレに書き込めず、
仕方なく携帯から書き込んでたりします。……だって頑張って描いたんだもん(´・ω・`)

と、普段通りにお絵描きしている気配なのですが、実際はまこさいが終わって
かなーり気が抜けてしまっていたりします、ハフン。
こういうときに絵を描きたいと思わせてくれる、他の方の創作はありがたいものですね。

まこさいを経て再確認したことは、『真』と『お絵描き』が大好きであること。
うんむ、実にわかりやすくてよいよい(´ω`)

さて、そのまこさいでお会いした方の一人、のすけさんのサイトをリンクに追加しました。


[おじや] のすけさん


とても可愛い真を描かれる絵描きさんです、やべーです。
(*´д`*)インフェルノーーー!


拍手レスヽ(´∇`)ノお疲れさまでした!
今回は長めのコメントをたくさんいただいたので、いくつかは表示を略させていただきますね!

>お疲れさまでしたー!ぬこさんがいてくれて超助かりました。デビュー戦があの混雑は
>やばかったですねwまた機会がありましたらよろしくお願いしますー :きすぎさん

お疲れさまでっしたー!ヽ(´∇`)ノ なんかうにょーんでぐおーな感じでしたね!
また機会があれば一緒に遊んでやってくださいな!かゆうまー(ノ´∀`)ノ 

>はじめまして、そしてお疲れ様でした。真夏祭中に挨拶にうかがった、栓抜きという者です。
>(中略)ありゃ、500%を超えて、1000%ぐらい行ってますよwww(後略)

お疲れさまでしたーヽ(´∇`)ノ 500%を楽しんでいただけたのなら嬉しいですー。
まこにゃんは可愛いですか!真も可愛いですか!ありがとですーヽ(´ー`)ノ オーウイェーイ

>はじめまして、そしてまこさいお疲れ様でした!今日はスケブありがとうございました(中略)
>昨日はぬこさん含めて沢山の真士の方々と合流出来てすごく嬉しかったです(´∀`*):黒Pさん

お疲れさまでしたーヽ(´∇`)ノ おぉ、スケブを頼んでくださった真士さんですね!
『ぐおー、こっち向きの線が引けねー』とか吼えつつも、ぶっちゃけ本人、喜んで描いてました。
私の人生で初のスケブ真を大切にしてやってくださいなっ(´∀`)

>まこさいお疲れ様でした。久し振りにまこにゃん4コマ見られてニヤニヤしっぱなしです。
>とりあえずDVD希望しますw。懐かしくて笑いました。次あったらいいですね~楽しみです。

お疲れさまでしたーヽ(´∇`)ノ 実は白い湯気は最後に70%くらいに薄めました。
最初はもっと濃かったんですけどねっ。サービスサービスです(´∀`)

>昨日はお世話になりました^^初めてのご対面でしたが色々と話せてとても楽しかったです。
>またのご機会があれば是非是非、よろしくお願いします!:KIDP

KIDPもお疲れさまでしたーヽ(´∇`)ノ こちらこそ楽しい時間を過ごさせていただきました。
……ある意味、KIDPもギャップ萌えキャラですねぇ(´ω`)

>真本、堪能いたしましたよ。まこにゃん可愛いw 
>当日はお疲れ様でした+ありがとうございました!:井川KP

お疲れさまでしたーんヽ(´∇`)ノ おぉ、井川KPからもまこにゃんコメントがっ!
アフターでは私もコールをさせていただきましたw 抱き枕はいかがですか?(*´д`)

>クーマです。お疲れ様でした!ぬこさんの美希でハァハァしています(笑)ありがとうございました
>というわけで、今後ともよろしくお願いします!!

クーマPもお疲れさまでした!ヽ(´∇`)ノ それは私の人生初の色紙絵でごじゃります。
今後ともよろしくでありますよー('◇')ゞ

>スポーツの秋って感じかな?こんな可愛らしい子と一緒にテニスがしたいです・・・:issakuさん
いいですねぇ、こぅ、チラチラと……(*´д`*)アァン
まぁ、まず勝てないんでしょうけどね!ヽ(;´∇`)ノ
2008/09/27 01:46 アイドルマスター




