■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/10/01] シェリルの格好をさせてみたのさ

しぇりるまこさむね

[画像クリックで大きめサイズ]
真にシェリルのエロコスを着させてみたかっただけなんです。
下乳を描きたかったなんて、そんなことはないんです。
ただ、割としっかり背景塗ってみたけどない方がいいやってな感じになっちゃったので、
結局、背景なしで完成ということに(´д`)ゲフン
真自身もちょっと逞しくなっちゃったよ(´・ω・`)

さて、マクロスFもコードギアスもストライクウィッチーズも終わっちゃいましたねぇ。
これとソウルイーターの4本を見ていたのですが、どれも非常に良いデキで、
忙しい時期と被っていたにも関わらず、とても楽しめました。
このクオリティのアニメが揃うことはなかなかないかも知れませんね。
いやぁ、日本に生まれて良かった(´ω`)

コードギアスは、それまでの流れと違って意外性のある締め方にはしませんでしたね。
それだけに収まりの良い形にまとまっていたと思います。
ストライクウィッチーズは2期ありますよね、あれは(´∀`)


拍手レスヽ(´∇`)ノありぽー

>野球と聞いて(ry 真は内野手なイメージあるけど私的には、センターを華麗に守って俊足豪打強肩な秋山幸二選手のイメージしかありませんw
>あと、抱き枕の方なら『本来の役割』で使用しておりますw :井川KP

秋山は合ってますねー、確かに。バク宙も華麗に決めてくれるでしょうし(´∀`)
真の特徴から考えると……小柄だけどパンチ力があって俊足巧打で甘いマスク……
……………………大ちゃん!?(近鉄ファンでした、私)

>コッソリコメント、きっとグローブはお父さんのお古ですよ。:床の間さん
お、また床の間さんからコメントいただけた!ヽ(´∇`)ノ
おままごとをしたい真を道路に引っ張り出して、キャッチボールをしていたかも知れませんねw

>コンスタントなお絵かきパワーに頭が下がります。
おぉ、ありがとうございますー。継続することと完成させることはそれだけで価値があることですから、
ペースは調整しつつも、ゆるゆるとお絵描きしていきますよ!

>さぁ真よ、俺の全力投球を受けるが良い!
真「っと!さすが、いいボール投げますね!じゃぁ……今度はボクの番です!!」

>スモックまこにゃんを見ていると綿の国星の猫を思い出す
『綿の国星』を知らなかったので、ググってみました。
にゃるほど、擬人化した子猫が主人公の少女漫画なのですね。どんな性格なんだろう?(・∀・)

>まこっちとスポーツやったら、絶対勝てないねww うんww :そなたさん
パワーもスピードも並の大人の男性以上っぽいですからねw
真となら対戦するよりもペアになってできるスポーツがいいですね。混合ダブルスとか(´∀`)

>真ぉ~!野球しようぜ!:issakuさん
まこスレにもありましたが、765プロのアイドルでチームを作ったら面白そうですよね。
えーっと、まず監督は律っちゃんですかねw

>スポーツの秋ですな。真とキャッチボール出来たら楽しそうだなぁ。ところで、真500%買いましたよー(通販で)。まこにゃんがいっぱい見られてもう至福((C)小鳥さん)ホント、お疲れ様でしたー。※何気に拍手欄が豪華メンバーだw :きゃのんP
ありがとうございます!!ヽ(´∇`)ノ 
私の漫画は中身はアレですが、絵的に楽しんでいただけたら幸いです。
当日はいろんな方がいらしてくださって、本当に楽しかったのですよ!
きゃのんPにもいつの日かお会いしたいです(´ω`)
2008/10/01 02:07 アイドルマスター




