■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2007/07/09] 桃色プロデューサー

12円~

絶望先生を観ましたー
とても難度の高いアニメ化だと思っていたのですが、監督の名前を見て、
なるほどその手があったか、という感じ(´ω`)
今後、どこまでやれるのかがちょっと楽しみです。

で、最近は少ない金額を見ると、必ずやよいを連想してしまう病気に。
そんなわけで描いてみたのですが……難しいなぁ(´・ω・`)
つか、絶望先生ネタだと観た人でもわからんのではなかろーか(´д`)
2007/07/09 00:17 アイドルマスター

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nekopuchi.blog110.fc2.com/tb.php/12-6f7dcf80






