■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/10/05] マカ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

マカ&ソウル
[壁紙サイズはコチラ]
今回のお絵描きはソウルイーターからマカとソウルです。
マカとクロナのエピソードを見たあたりでソウルイーターの絵を描きたくなっていたのですが、
そのころは500%の原稿などで忙しかったため、このタイミングとなりました。
うん、邪念がないと良い感じの絵が描けますね(´ω`)

いやぁ、今更ですがソウルイーターは良いですにゃ。
久し振りに夕方のアニメを見ているような気がします(´∀`)
作りは丁寧ですし、キャラクターもみんな立ってますし、マカは可愛いし(*´д`*)
特にマカの声がタマランですよほ(=´∇`)
最初に聞いたときはなんじゃこらぁと思ったものですが、しばらくするとこの声以外のマカが
想像できなくなってしまいますw
あぁ、マカ可愛いよ(*´д`*)ハァハァ

さて、ぼちぼち新番をひたすらチェックする日々が始まっていますね。
00とCLANNADは1期に引き続いて見る予定なのですが……
00は1期と変わらず、1話目にキャラクターを一気に登場させますね~。
顔で見分けがつかないのだから、そんなにいっぺんに出されると把握しきれませんw
とりあえずルイスに関しては、クレジットでチワチワを確認するまで不安でした(´д`)
いや、まずは面白そうなので何よりです(´∀`)
前期に続いて今期も面白いアニメがたくさんあると良いですにゃぁ。

拍手レスヽ(´∇`)ノもってっけー

>下乳がエロイですww :そなたさん
( ゚∀゚)o彡゚ YES下乳!YEAH!下乳!
つか、シェリルの格好はただの変態お姉さんだと思います(´∀`)

>シェリルにはなかったペタンコ具合が最高です!エロカッコイイ!! :すくみうさん
チューブトップはペタン娘の方が似合うと思うんですよ!!(`・ω・´)
でも真は何でも似合うんですけどね!

>もってっけー!けしからん!この真は責任を持って自分が(ry :黒P
あぁ、もってかれてまう!ヽ(;´д`)ノ
黒Pには真の代わりに阿部さんを差し上げたい!(・∀・)

>過去のまこにゃんを見直したら、耳の質感がすばらしいですね~ :デルさん
毛がぽわぽわなのが好きなのです(*´ω`)
ぽわぽわ、いいですよね~、ぽわぽわ(*´д`)ポワポワ
2008/10/05 19:59 ソウルイーター




