■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/10/09] スパッツ照れまこ(=´∇`)

スパッツまこ

相変わらず良い変態真士の集るまこスレ向けに描いた一枚です。
スパッツとかもうね……いいねぇ、どんどんやってくれたまえ!(ノ´∀`)ノ 

お尻自体はシャツでほとんど隠れる方がエロいと思ったのですがどうでしょう?
見る人によってはちょっとエロいと感じるかもしれないくらいが丁度いいですねぇ。
これくらいの方が私は描いていて楽しいです(´∀`)
スパッツにしろニーソにしろ、体のラインがそのまま出る衣装はエロくていけねぇですな、うへへ。

しっかし、この時期は録画したアニメを急いで消化しないといけないので大変です。
先週分まで見た限りですと、なんとも微妙なタイトルばかりでしたが……(´・ω・`)


拍手レス(・∀・)アリポー
いやぁ、ソウルイーターは総スルーですねぇ。とても良いアニメなのに(´・ω・`)

>ペタン娘以前にまこちゃんには女の子というか女を感じる服ならオレは大歓迎さ。
そういえば女の子らしい格好はたまにしか描かないような気がしますね。
ほむ、一度可愛らしいカジュアルでも考えてみますかー(´ω`)

>新番いいのがあまりないな・・・クラナド位かな :issakuさん
00とCLANNADは安心できそうですよね。他はどうなんでしょうねぇ……(´・ω・`)
喰霊の1話はある意味衝撃的でしたので、2話以降の展開の仕方によっては見るかもしれません。
ワンナウツは面白そうですので、この後、録画で見てみようと思います(´∀`)


2008/10/09 20:47 アイドルマスター




