■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/10/14] 真の好敵手、響(サイズ的な意味で)

ひびまこ

……むーむーいいなぁ、むーむー(=´∇`)

っと、アイマスSPのライバルキャラクターで気になるのはやはりこの娘、我那覇響さん。
どう考えても真のライバルです。
性格もそうなのですが、ほら、そのあたりのサイズとかが特に(´・ω・`)
正式なデータはまだ公開されてなかったと思うのですが、同じくらいっぽく見えますよね。
あ、同じくらいって言ったって、1歳年下らしいので安心してちゃダメだよ、真。

さて、まだ響は描き慣れていないのですが、「ポニテを隠すと真に見える」という症状をどうやって
回避するかが、まずは課題のようですね。
耳に掛かるように髪を流すのがいけないっぽいので、次回はそのへんをいじってみようと思います。

そろそろ寒くなってきたので、ラフタイムスクールも長袖にしてみました。響きは2Pカラーで。
今回は写真をガン見して塗ってみたのですが、服のシワだけリアルになってもなーという感じ。
実線を引かないのは面白いんですけどね(´∀`)
やっぱり適当でいいやー(´д`)

く!--改行はくBR>と書く-->

拍手レスヽ(´∇`)ノありがとスパッツ!
>ドコ見てるんですかって…ドコ見てるに決まってるじゃあないかぁwwwwwうへへ :(゚Д゚)さん
そりゃぁ、見るなという方がムリってもんですよねぇ……ぐへへ。

>ヘンタイだよ?でもヘンタイという名のゼントルマンだよ?
そう、例えヘンタイであっても振る舞いは常に優雅に、それが真士の嗜み(`・ω・´)

>見えてた方がエロく感じます、お尻ら辺の皺いいですね~I’sの桂先生も凄かったですよね
うお、直球だw 尻神様の描かれる尻は芸術であります!(・∀・)

>ソウルイーターネタですが、近所の書店にアニメ化のpopがあって、よさげだなと思いました。
>なんでみんな食いつかぬのか。理由としてはアイマス/真ファンが多いから・・・。

なにせアイマスネタでも真以外だと本当にリアクション少なくなるくらいですからねw
ソウルイーターは良いアニメなので、一人くらいは同調してくださる方がいらっしゃるかなーと(´・ω・`)

> 小鳥さんとのコラボしてる絵が見たいです :パンダさん
ピヨちゃんとですか(・∀・) えーっと、ピヨちゃんとスパッツでコラボ!?

>パンツのラインが見えてるよねww いいぞーもっともっとだーwww :そなたさん
決して描きたくて描いたのではなく、まこスレの人がヘンタイさんだからいけないのであります。
………………嘘です、好きで描きました!ヽ(;´ー`)ノ

>これを書いたあなたは鬼才!ぐへへ・・・追記:ソールイーターに触れてなくてごめん!
>声優が棒読みで観てなかったの(汗 :issakuさん

お気遣いありがとうございます(/ω\) でも、マカの中の人はかなりうまくなってますよ!
ずーっと聞いてないとやっぱり棒に聞こえると思いますが(´д`)

>まこんびーのスパッツはいいっ。彼女の女の子分がでているぞ
おぉー、尻とスパッツはおにゃのコ分が豊富ですか。もっと描こう(´∀`)

>ヘンタイ!?ああ俺はヘンタイだよ!!そのスパッツ肌色に塗ってやるから覚悟しなさい!!!
こんなトコまでどうしたのですか、音速丸さん!? 的なツッコミをしたくなりました(*`ω`)
2008/10/14 00:13 アイドルマスター




