■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/10/19] 素肌ジャージな真(=´∇`)

素肌ジャージな真

先週の平日はお絵描きをしませんでした。時間はあったのですけどね。
好きなキャラクターを好きなように描いていればいいだけなのに、
どうも余計なことを考えてしまって微妙な絵しか描けなさそうな感じでしたので(´д`)

その間はやる夫シリーズなどをにゅるにゅると読みつつ、純粋な真描きたい熱が高まった週末に
描いたのがこのジャージ真。
非立ち絵、トリミング前提、混色のパラメーターを高めにしての塗りといったことは考えつつも、
シンプルに描きたいものを描いたらこうなりました(´ω`)
あまり真っぽい絵ではありませんが、真好きじゃぁぁぁという気持ちだけで描くととても楽しいです。

何を着せようかを考えないで描いていて、下描きの段階でいい感じに出ていた右肩のラインを
残したかったのですが、水着やワンピースを着せる季節でもないのでジャージを着せました。
着ているのがジャージだけなのかどうかは秘密です(*´д`)ウェヒヒ

過去を振り返ってみると、真では素肌にジャージとか素肌にパーカートレーナーとか描いています。
うん、多分、こういうのが好きなんですね、私(´∀`)
あぁいいさっ!ヘンタイと呼べばいいさっ!ヽ(´∇`)ノ


拍手レスヽ(゚∀゚)ノ ニフェーデービル

>雑誌見ると真の良い先輩にしてライバルっぽくて楽しみっす>響
真よりもさらにサッパリしていて純粋な突撃元気娘な感じですよね。
雑誌の記事を見ていると響とやよいのやり取りも楽しそうですw

>ス・・・スパッツ・・・・!(*´д`*)ぬこさんの描く女の子は毎回かわいくて癒されます。 / 隼人さん
ありがとうございます!ヽ(´∇`)ノ
真ばかりを描いているおかげで、可愛いとカッコイイの単語は常に脳内を飛び交ってますw

>真と響のコンビいいですよね!いい感じにライバルって言葉が似合う気がします。
>く!--改行はくBR>と書く-->;は公式ページネタですかねw :のすけさん

のすけさんも響熱が高まってらっしゃるようですね!
真と誰かをセットで描くときは響を推して行こうかなーと思ってます。
ピヨちゃんが打ったと思われる公式サイト、味があっていいですよね!(´ω`)

>両方ともないですからねぇw 所で、シャツは入れてる方が好きですか?それとも出してる方?
>私は、入れてる方がすきですwww :そなたさん

私はどちらかと言うと出している方が好きかもしれません(´ω`) だらしない感じだと嫌ですけどね。
ちなみに体操着ブルミャは完全に裾出し派でございます!!(`・ω・´)シャキーン

>なんとなく、響はそれほど胸のことを気にしてなさそう・・・真、がんばれ!
私も響はボーイッシュな要素を全然気にしないコだと思います。
あるがままでいいさーってな超自然体なイメージなのですがどうでしょう。

>大きい小さいは関係ない、まこちーのおっぱいだからいいんだ
真の理と描いて真理! 真だからいいのですよね(*´д`) ……ちょっとちよ父を思い出しましたw

>なんだろう、響が姉で真が妹な関係を想像して・・・(´▽`)ニヤニヤ :デルさん
真の曲がったネクタイを響が直したりするわけですね!
……どう考えても配役が逆だなぁw

>真が二人・・・! :issakuさん
実は!私にも!そう見えてしまうっ!元々キャラクターの描き分けなんてできない人ですので、
もうちょっと試してみますが、多分、どっかで諦めますw

>裾出し!ちょっと動いて風なんか吹いておへそがチラッとうおおおおおお
>裾出し万歳ーっあぁあ想像するだにむず痒い

あぁぁぁ、普通のYシャツにしてしまったので、そう簡単にヘソチラなんてしそうにない!(´д`)
SSでむず痒いの人は完全裾出し派なのですね。 ……やはりヘソか!(*´д`)
2008/10/19 15:10 アイドルマスター




