■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/10/26] 鉄壁ナギさま(=´∇`)

鉄壁ナギさま(=´∇`)
[画像クリックで原寸表示]

アニメの『かんなぎ』から、美少女土地神ウブスナガミさまです。
正直、1話目を見た時点では絵が綺麗だなーくらいにしか思わなかった『かんなぎ』でしたが、
先週の動きまくっていた2話を見て妙に描きたくなりました(´ω`)

ロングに凸に腋とペタンにミニスカ、生足と要素が多いのでこんな感じのポーズになっています。
あまりディティールが多いわけでもなさそうと思って描き始めたところ、
ブーツは描いていないのに意外にも下描きに時間がかかりました。
やっぱり描き慣れている真と違って、1から資料集めてディティールを確認しながらになりますからね。

それにしても、短いスカートであれだけ動き回って、チラリともしないとはなんという鉄壁っぷり!
斗貴子さん同様、こういうこだわりは大好きです(´∀`)
安易なのはツマランと思うのですよ、うん(´ω`)


……さて、少しずつまとめサイトで読んでいた『やる夫が徳川家康になるようです』も読了しました。
まったく世の中にはいろんな才能がごろごろしてますねぇ、実に見事でした。
pixivやニコ動を見ていても良く思うのですが、絵なり動画なりAAなり、自身以外の媒体を通して
自己表現のできる人がこれだけごろごろしているというのは、日本ならではといったところでしょうか。
アニメや漫画のことを考えても、実に良い国に生まれたものです(´ω`)

いろんなものから刺激を受けつつ、私自身も少しでも他の誰かの刺激となれたらいいなー


拍手レスヽ(´∇`)ノアリマコー

>真見てると、今一番必要なのはTバックや巨乳なんかより、ジャージ姿が見栄えする
>女の子なのでは、と本気で考えてしまいます。:やまりんさん

現代社会に対する警鐘とも言うべき深い言葉……ですな。
ジャージ姿というラフなスタイルであるからこそ光り輝くものが一層浮かび上がってくるわけですね!

>なんかけしからんな。実にけしからん。いやーけしからん!ハアハア(*'Д`*)
あぁ、まったくだ、ジツにケシカラン!誰だ、こんなの描いたヤツは!ヽ(*`д´)ノ

>はだかYシャツではなくはだかジャージ、すなわちはだジャーだと!?
>俺を…俺を出血多量で殺す気か!?

ジャージって……種類にもよるけど裾は短いのが多いですよね……ゴクリ

>なんと言う美まこ…ヘンタイはヘンタイでも極上のヘンタイですぜ…!!
極上……っ!良い響きだ……っ!

>ヘンタイでいいと思います!むしろこの調子で!
ありがとう……俺はもうヘンタイであることを恐れないぜ(´з`)y-~

>なるほど、では高らかに…     \へんたいたーれーーーーーーーーん/
伊織も好きじゃぁぁぁ!罵ってくださいっ!

>じゃんーけーん『チョキ』っ! はっはっはー、真の負けだ、さあ脱ぎなさい! :mitさん
待ちたまえ!あなたを危険に晒すわけにはいかない!その役は私が代わろう!(`・ω・´)

>あまり私を興奮させないほうがいい・・・!: isssakuさん
鼻血対策にドゾー(´ω`)つ 【ティッシュ】

>し、下は穿いてないのかな?どうなのかな?www :そなたさん
ま、まさかぁ……そんなわけが……えーっと、今日の日経平均株価は、と(;´з`)y-~

>……(*´д`)ウェヒヒ
(*´д`)グウェッヒッヒ
2008/10/26 00:09 かんなぎ




