■ [--/--/--] スポンサーサイト

--/--/-- --:-- スポンサー広告

■ [2008/11/01] 真がリリスの格好をしてみるようです

リリまこ

リリスの格好をしてPのもとへ突撃予定な真さんです。
スレンダーな真のリリスコスは大量破壊兵器よね(*´д`)
やよいも大喜びです、うっうー。
一応、ハロウィンネタということで、背景色だけそれっぽくしておきました_ノ乙(、ン、)_

最近は塗り方で試行錯誤しているため、忙しいわけではないのに更新頻度が上がりません。
でも結構気に入っているので、馴染むまで続けたいと思います。

しかし……このところ、胸のサイズネタとか思考がそっちよりになっています。
いかん、このままじゃただのヘンタイさんではないかっ! ……あれ、別に良くね?(´―`)

さて、その胸のサイズといえばコレ↓

>961のメンバーのプロフィールが公開されましたが……響の、バストが……!
>http://961pro.jp/<響のサイズ着てます。真は裏切られた?w
>既に知っていると思われますが響のバストが…86らしいです…個人的には真大勝利ですが!
>響さんのサイズが衝撃的で逃げ込んできました。
>ぬこりん大変だ!響さんのBは86らしいぞ!もっきー


……情報系サイトでもないのに、衝撃の響の胸のサイズ報告がこんなに!
私はどれだけちっぱいスキーと思われているのでしょうかw(;´ω`)
みなさま、ありがとうございます。
いや、もっきーまで知らせてくれるとは思ってなかったけどね!ヽ(:´∇`)ノ

しかし、ここまで真逆なサイズだったとは……完全にイメージがぶっ壊れましたw
正直、胸のサイズは問題ではないのですが、頭の中で一度作ってしまったイメージが
こうもひっくり返ると……_ノ乙(、ン、)_

つか、メインビジュアルで正反対の印象を抱かせるってのはさすがにありえませんよ。
まぁそんなわけで、このサイトの結論としては……やっぱり真ダナ(´ω`)


拍手レスヽ(´∇`)ノウブスナガミー

>私もナギさんはすきだぁ。
>なぎ様サイコー

美少女土地神様へのコメント、ありがとうございます(´ω`)
ノースリーブって何気によいよいですねぇ。

>変態に技術を与えた結果がこれか。もっとやれ!:issakuさん
あぁ、ヘンタイだとも!もっとやるとも!……年齢制限が付かない程度にな!(‘・ω・´)

>響さんのサイズが衝撃的で逃げ込んできました。今更ですがゆきまこ絵がかわいくてたまりませんー。
>ぬこさんとぬこさんの嫁のせいでドライアイになってしまいましたよ! にゃっふー

あのゆきまこ絵はサクっと描いた割に良い感じの絵になってくれました。
目薬なくしては見られないサイトになるようにゆるゆると頑張りますw

>良いですねえ...真。これは可愛いな(はあと)。惚れ直した!(*'ω`)~゜誘拐して帰りますー。
>ごちそうさまです :いちるさん

ありがとうございます~ヽ(´∇`)ノ
実は塗り方は別として、あのジャージまこの描き方は私のお絵描きの原点に近いものなのですー。

>我那覇 響で検索してやって来て、真にKOされてる俺。ブックマーク!っとw
ふっ、計算通り!w
響も描いていくとは思いますが、やはり今後もほとんどは真の絵になると思います(´ω`)
またいらしてくださいね~。
2008/11/01 00:42 アイドルマスター




